鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆうり(46)」ガンガン攻めてもらって終始マグロ・・・90分で三回も水揚げされました!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆうり熟女店
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆうり(46)」ガンガン攻めてもらって終始マグロ・・・90分で三回も水揚げされました!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆうり(46)」ガンガン攻めてもらって終始マグロ・・・90分で三回も水揚げされました!!2020-12-17更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆうり(46)」ガンガン攻めてもらって終始マグロ・・・90分で三回も水揚げされました!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼キャスト
ゆうり(46)
T:158 B:88(D) W:61 H:90

鶯谷デリヘル倶楽-ゆうり

超攻撃型肉食系美痴女『ゆうりさん』

ドアを開けた瞬間に誰が見ても納得の美魔女
妖艶な眼差しにスッと鼻筋の通った色気たっぷりの女性
最初はニコッと笑ってご入室
しかし、この後ドンドンこの女性が変わっていく!
服を脱いだ瞬間にわかる引き締まった体
これは、正に淫獣と言う言葉が相応しいと思います!

むさぼるような激しいディープキス
そして、まるで獣のように喉を鳴らしながら顔中舐め回します。
その後ベットに押し倒し本格的なフェラチオ
両脚を持ち上げら‥
そしてフィニッシュは彼女の必殺技と言っても過言では無い『スパイダー騎乗位素股』

▼コース料金
90分 14,200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

鶯谷を主戦場にしてから、早20年。
人妻系やぽっちゃり系を見つけて、楽しんでいます。

いつもは女の子を責めるのが好きなんですが、たまには責められるものいいのではないかと思い、今回の女の子を選びました!

ネットなどにも攻めダルマのように書かれている、鶯谷デリヘルクラブのゆうりさんです。
予約した時間よりも遅れてしまったら、お店から電話がかかってきました。

遅れてすいません(汗)

ホテルは、いつもyayaya弐番館を利用していますが、今回は違うところにしてみました。
アジアンP-DOORにチェックインし、お店に電話です。

お店からは、

『シャワーを浴びてお待ちください』

との事。

特にオプションは頼まなかったのですが、これは即尺か!?と思い、一人でシャワーを浴びます。
シャワーを浴び終わるタイミングで、ピンポーン!と呼ばれました。

今回のホテルは、玄関開けるとすぐシャワー状態のため、ほぼ全裸の状態で、女の子を迎え入れました。
ゆうりさんはかなりのハスキーボイスであり、キャピキャピ感からは程遠い感じです。

鶯谷デリヘル倶楽-ゆうり

そして、こちらのほぼほぼ全裸状態にも全く動じません。
百戦錬磨で剛の者の雰囲気を漂わせてくれます。

ほぼ写真のとおりで間違いないです。
ゆうりさんは、早速お店に事務連絡を入れ、お茶の差し入れをもらいました。

そして、おもむろに脱ぎ始めました。
何の前触れもなくなので、いきなりすぎてびっくり!

脱いでみて、お腹の油断もあまりなく、スタイルはいいと思います。
雰囲気もなく、いきなりプレイが始まりました。

プレデター(捕食者)が襲い掛かってくる感じです。
ゆうりさんは、舌がかなりの肉厚です。
タン塩にしたらかなりうまそうな感じです。

吸い取られるようなディープキスの嵐から乳首舐め。
それもこちらの反応をうかがいながら、煽るようにしていきます。

ディープキスしたり、乳首舐めしたりを繰り返し、なかなか本丸にたどり着いてくれません。
じらされながらも、本丸を通り越して、アナルをベロンベロン。

もうどうにでもしてと思うくらいのベロンベロンでした。
こちらの弱点を見つけられ、〇ンポとアナルの行ったり来たりで、すげー興奮しました。

鶯谷デリヘル倶楽-ゆうり

それまで、こちらは全く攻撃していません。
完全なマグロです。
こちらの我慢の限界を伝えると、騎乗位素股を開始しました。

体位を変えることなく、限界を迎え、発射。
1週間貯めていたので、かなりの量でした。

お掃除フェラをしてもらい、休憩。
普段はどんな店に行くのかとか、どういった女の子に入るのかとリサーチされ、M女系ばっかり行ってますねと統計結果を出されてしまいます。

どんだけほかの女の子しっているのかと思いました。
話しながらもこちらの回復状態を観察していて、いけそうとみると2回戦の始まりでした。

2回戦は、こちらからいくらは攻めてみました。
攻撃されるより攻撃をすることが大好きなゆうりさんに、いつのまにか主導権を握られてしまいます。

またまた騎乗位素股になると、棒をつかんで、入り口でじらしてきます。
こちらから、擦らせてくださいと懇願すると、満足そうな顔をしながら、擦らせてくれました。

今日は、マグロになると決めていたので、騎乗位素股のみで無事に発射!

お掃除してもらい、終わりかなと思っていました。

なぜか盗撮の話になり、ベッドの上で話をしていたら、私の棒がむくむく。
ゆうりさんに見抜かれてしまい、まさかの3回戦に突入です。

手コキでフル勃起に導かれ、ゆうりさんからまた素股したい?と問われ、即答。

ゆうりさんから三回目が一番堅かったとの感想を言われました。
まさかの90分で3回戦とは驚きました。

がっつり抜きたいとか食べられたいと思う方にホントオススメです!!

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事