鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りみ(23)」肉棒が埋もれて隠れる巨乳! フェラが得意……というより大好きなの!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. りみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りみ(23)」肉棒が埋もれて隠れる巨乳! フェラが得意……というより大好きなの!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りみ(23)」肉棒が埋もれて隠れる巨乳! フェラが得意……というより大好きなの!2023-05-03更新 鶯谷 激安デリヘル 爆乳爆乳

鶯谷デリヘル倶楽部りみ
数年ほど前、ゆえあって
くすぐりというジャンルのエロスに触れることがあった管理人ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
女の子がとにかく羽根とかマジックハンドとかでとにかく足裏などをサワサワされて笑い続けるだけという一見地味なAVでウィス(男が女王様にくすぐられ続けるという逆バージョンもあったでウィス。あと、キッズアイドル?がくすぐられるのも)。
興味深いけど、少なくともウィスキーの性的には使用できない動画でしたねぇ。
でもいろんなメーカーから何作もリリースされてるッてことは需要があるんだ。
抜きどころが判んないッスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『コスパ抜群』この言葉に嘘偽りなし!満足度東京トップの自信♪
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
https://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りみ 23歳
T.158 B.102 W.61 H.93(Hカップ)
main
愛嬌抜群! 色白巨乳美女。
おきれいな顔立ちで上品さと落ち着きがありますが笑った時の顔がとても可愛らしく愛おしく思えてきます。
きっと会った瞬間に可愛い笑顔と彼女の明るく優しい性格に一気に距離も縮まり、まるで恋人のような甘い時間がスタートする事でしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:寝落ち魔人 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル  ルクラブ
電話した時に目の前にあったので
 
キャスト名 *
りみ
 
コース料金 *
90分 13200円 (写メ日記割)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
25~28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:寝落ち魔人 様)
 
はじめまして
まぁまぁ良くも悪くもなく、鶯谷での遊びもしっかり見ないといけないな…
と、反省しながら先輩たちのサイトを発見!
昔見たことがあったが、当時は鶯谷に行くのはちょっと面倒な距離だった為忘れていたようです。
今回色々読ませて頂き、皆様いい思いが詰まった話をたくさん読ませて頂きました。くっ!羨ましいw
ここで、今回は仕事終わりにムラムラを抑えられずつい飛び込んでしまった話をばしようかと、筆をとった次第です
初のレポ投稿となり、駄文になるおそれがあるのと同時に手放しで言えるほどの当たり嬢ではなかったので面白みにもかけてしまうかと思いますが、リアルな話だと思って見ていただけたらと思います。
3

さて、仕事も終わりなにやら息子君が独り立ちをしています。なぜだ?
電車で座っているんだからやめてくれ?降りられなくなるぞ!?
ってことで鶯谷で途中下車w

今回は以前から別店舗も利用したことのあるでりへる倶楽部へ!
私、おっぱいとフェラが大好きです。
サイトを見ながら今回のお相手りみ嬢に決定
早速お店へTEL
即店だろうが関係なくシャワーを先に浴びるのが恒例の私はシャワーを浴びて待ちます。
1

10分後ぐらいには到着!
まぁ、写メ日記には写っていませんが経験と勘で分かっていたまぁぽちゃさん
私は全然平気ですが、スレンダー好きさんはやめた方がいいですね
ただしおっぱいはでかいです。
服を脱ぎながらブラからはみ出る乳首にエロみを感じながら2人でシャワーへ
丁寧に洗ってもらいます。
笑顔もしっかりみられます

シャワーも終わりベッドへ
んーーーーーー
キスは消極的かな
乳首はくすぐったい
背中もくすぐったい
オマンもくすぐったい
責めには向いてない子か?
とりあえずもう身をゆだねて発射を狙う方へシフト
ひたすらしゃぶってくれ!
と思いマグロモードへ
フェラは唾液もかなり多く気持ちがいい
パイズリも久しぶりに気持ちがいい
2

剃りあとがちょっとじょりじょりする騎乗位素股
→正常位素股へ
オマンの前の手で擦ってきます。
これは素股というより手こき?w
だが、素股でいけなかった時はこう!
フェラしてもらっていい?
フェラ大好きなんだよね。
そう、これです
そこからはちょっぴり萎えた心と息子に、ひたすらむしゃぶりついてもらい一生懸命くわえる女の子を眺めることでS心を満たし発射!
あとは事後のシャワーやら済ませ10分早く退出
4

毎回思う事は
突然のムラムラは焦ってはいけない
これは絶対です(-_-;)
すいません。
素直な事しか書けずで
次の機会には先輩方に
行きたい!と思える文章を書きたいです
書きながら手を止めて自家発電したくなるような体験をしたいですm(_ _)m
乱文にお付き合い頂きありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
Oh……写メ日記の雰囲気やプロフィールの数値からは確実にウィスキーの好きなフィールドなんでスがw
りみお嬢様の過去のクチコミを拝見する限り、これは日が悪かったか相性が合わなかったか……さすがに完全燃焼とはいきませんでしたなぁ。
ん~~~全体的にはウィスキー好みのお嬢様の気配が強いんだけどなぁ~。気になるなぁ~。どうしたもんかなぁ~。
うぐでりはりなお嬢様のような奇跡の美少女とか居てあの素晴らしい射精経験がウィスキーの目を曇らせるなぁw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も 



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事