【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「あゆ(34)」可愛い系のギャップ淫乱! 言葉通りに名器なおクチ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. あゆ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「あゆ(34)」可愛い系のギャップ淫乱! 言葉通りに名器なおクチ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「あゆ(34)」可愛い系のギャップ淫乱! 言葉通りに名器なおクチ!2021-09-02更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部
デリヘル倶楽部ッて、たぶん店員さん(?)のなかに言葉の魔術師がいまスよねぇ。
在籍女性一覧の写真に書きこまれたキャッチコピーの数々が面白くてしようがない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
口内名器妻ッて。
フェラが上手い的なことなんでしょうけど、なんだろうこの絶妙に生々しいエロさを感じさせる言葉のチョイス?
フェラ上手奥様でもなくバキューム人妻でもなく口内名器妻。思いつきそうな組み合わせでスけど案外これコロンブスの卵でウィスよ。
こう、ブログなんかやってると素人ながら言葉選びというものを考える瞬間があるんでスよね。デリヘル倶楽部……さながらヴィレッジヴァンガードのPOP担当みたいな高センス発揮しやがってw
それなりに悪い評価も良い評価もあわせのみつつ激戦区で長いコト商売が続いてるッてのも、こういう一手一手の積み重ねなのかもしれませんねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
・鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
・03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あゆ 34歳
T.165 B.96 W.61 H.96(Gカップ)
あゆ1
大人のエロス! 街で歩いていてもわかるエロい女はメガネをかけてもとってもエロい!
男を勝手に興奮させる、素敵な笑顔が絶対印象に残り、少しこがらでボリューミーなお胸のキレカワ痴女。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんぢ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
あゆ
 
コース料金 *
14300
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
三十代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんぢ 様)
 
後追いレポです!
けんぢです。

なかなか予定が合わず入れなかった「鶯谷デリヘル倶楽部/あゆさん」に突撃してきました!

あゆさんは日曜日出勤しておらず、自分の休みと合わなかったためお盆休みを利用してなんとかお会いすることができました!

休みに入る前から出勤情報をこまめにチェックし、口開け予約に成功

デリヘル倶楽部さんは数日前からの予約だと、前日・当日一時間前・ホテル入ってからと三回連絡しなきゃならないのでちょっと煩わしいです。。。

何はともあれ当日を迎えホテルにIN
即尺・ノーブラのオプションをお願いし、自分は先にシャワーを浴びあゆさんを待ちます。

定刻通りに到着。
お店のプロフはボカシが入っているものの、諸先輩方の投稿通りの可愛いお姉さんでした!
後で年齢を言ってましたが全然その歳には見えません!
あゆ3

「少し涼くて過ごしやすいですね~」
などと雑談をしながら支払いを済ませます。

支払い後あゆさんは眼鏡を外して戦闘モードへ。
ガウンを脱がされ即尺です。
咥えられながら胸に手を導かれるとノーブラの感触が!(まあ自分がオプションでお願いしたのですが笑)

フェラはプロフ通り本当にうまい!
かなりハードにベロが息子に絡み付くのですが力加減がちょうどよく気持ちいいの一言です!
おっぱいにハリは無いですがボリュームもあり柔乳でいつまでも揉み続けられます!笑

早々に出そうになってしまったたため、あゆさんの口から息子を離しあゆさんの服を脱がせました。
全体的にムチムチな身体が披露されます。
かわいい乳首に綺麗に剃りあげられたパイパンでぽっちゃり好きには堪らない身体です!

ベッドに入りまずはDKから。
DKも舌を絡ませて濃厚に対応してくれてお互いの舌同士が絡み合います。
そこから乳首舐めへ移行、舌が別の生き物のように動きこれまた驚かされました!
あゆ4

また少しフェラしてもらい騎乗位素股へ。
これまた先輩方の投稿通り全然攻めていないのにアソコはヌルヌルです。

騎乗位素股から「もっと凄いことしてあげる♪」とM字開脚の釘打ち素股とかなりハードに動かれてこちらはギブアップ寸前。。。

こちらも攻めたかったので正常位素股へ移行しクリを弄るとかわいい声で喘いでくれます。
腰降りのスピードを上げてかなりの量を放出しました!笑

一回戦が終わり雑談をしますが色々な話題で盛り上げてくれます。
雑談中はベッタリって訳ではないですがいい距離感でした。

早々に復活した息子を咥えてもらい硬度も最高潮へ
二回目はこちらが攻めなければと正常位素股一本勝負!!笑
クリが弱点らしく優しく攻めるとイって貰うことにも成功しました。
あゆさんの具合もよく全然長持ちしないまままた放出!
「二回目なのに凄い量だね!」と驚かれました!笑

「いつもは何回ぐらいできるの?」
との問いに、
「調子が良ければ三回は!」
と元気に答えます!笑
「じゃあ記録を目指そう!」
と嬉しいお言葉が!

自分が早漏+回復が早いのもありますが、あゆさんのフェラテクと頑張りでそのあと二回戦し結局四回も出すことに成功!笑
あゆ5

話題も豊富で、お客さんに楽しんでもらいたい!っていうのが全面に感じられ本当に良嬢だと感じました!

タヌキ顔のムチムチさんで自分のドストライクでした!
またすぐ入りたいと思います!

オススメする人
ムチムチが好き
沢山攻めて欲しい
濃厚フェラを体験したい
という方は


って結局すぐ裏返したことは秘密です!笑
(実年齢は40前半とおっしゃってました。本人もざっくばらんに答えてましたが、見た目は三十代半ばに見えたので推定年齢は三十代半ばとさせてもらいました)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
実物がどうかは置いといて、1枚目のこのお写真、すごくすごくウィスキーグッときまス。ちょいふっくらしつつメガネがエロいのも確か。教育実習でやってきたお姉さん感。
まあ、お店の写真なんでw(けんぢ様は写真信用度4になさっておられまスなぁ)
タヌキ顔ッて、良いでスよねぇ。うまいこと定義説明できませんが、なんというか説得力のあるエロ顔なんでスよね(失礼w)。この感覚は男にしかわからないかも?
それでこのボリューム、プレイ内容なら、ウィスキーから見て年下ポイントも加算で主席大合格でウィス。
平日以外で予約できそうなの、土曜だけかーーー……根気入れなきゃ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事