鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「りか(36)」色気むんむん系人妻の淫乱痴女風で生々しい攻め!いやらしい口の動きがたまらない!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「りか(36)」色気むんむん系人妻の淫乱痴女風で生々しい攻め!いやらしい口の動きがたまらない!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「りか(36)」色気むんむん系人妻の淫乱痴女風で生々しい攻め!いやらしい口の動きがたまらない!2019-09-25更新 鶯谷 激安デリヘル

300x300
学生時代さんざんやったけど学ぶ気ゼロだったせいで今でも麻雀はタコ打ちの管理人見習いウィスキーでウィス。リーチリーチ。
ウィスキー顔150
つもった牌を己の手牌と見比べて、要らなきゃ捨てる実に基本通りの動きでウィス。たまぁ~に三家の捨て牌見ながら捨てることはあっても、読んだ結果ではなく単に捨ててある牌だから捨てていいだろうというやつ。
基本的に安い手で速攻、連続して上がり親で居続ける戦略はやっぱり麻雀好きだった親譲り。
ただ、完全に運頼みの勝負なので、大勝ちすることはあっても、これまでのトータルだとかなり大幅に損してまス(麻雀してなけりゃ鶯谷デリヘル倶楽部くらいなら4回くらいは行けてたかしら)。
……ギャンブルなんてずいぶん長いことやってませんでウィス。人生守りに入ってまスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りか 36歳
T.161 B.90 W.58 H.88(Gカップ)
1
黒髪Gカップ美人『りかさん』
肌は色白30代の色気をむき出しの『りかさん』
パッと見は黒髪清楚系な普通の人妻の『りかさん』
Gカップのおっぱい、大きめなお尻、ご奉仕するのが好きな変態さんなんです。
おっとり真面目で控えめな印象ですが、実はどエロ! 
プレイが始まるとついつい夢中になって、我を忘れて、男性の体中を舐めまわしてしまう淫乱ぶり!
「来ていただいたお客様には喜んで欲しいんです」と一度の発射で満足でず、二度三度と頑張っちゃいます!
男性に喜んでもらえる事がとっても嬉しいというりかさん、欲求不満の変態人妻でオナ二ーは毎日欠かさないそうです。オナ二ーも観てもらうと興奮してしまうかも??
得意なのはフェラチオでねっとりとした舌使いでチ〇コの先をペロペロして 最高の快感を与えてくれる最高の女性!!
黒髪で色気ムンムンの30代の女性とエロエロな世界に皆様をご案内いたします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
りか
 
コース料金 *
60分/10000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
36
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
おっぱいが大きい女性が大好物なので、
今回は以前から気になっていた、りかさんを選びました。

この女性は、写メ日記をあげていないので
指名をすることにとても迷いました。

『俺好みのおっぱいで色気のあるグラマー女性だけど、
全然違う人が来たらどうしよう。ん〜、少し不安だな』

思い切ってりかさんを指名して、
ホテルで不安と期待でいっぱいの中、りかさんを待ちます。

約15分後にノックの音が!!
2

『来たー!!やっと来たぜ!待ってる時間はとても長く感じるぜ〜笑
頼む!当たりであってくれ!!』

ドキドキしながらドアを開けると、若干、写真との違和感を感じるも、プロフィール通り、『黒髮色気ムンムンの30代女性』です。
特段、美人ではないが、許容範囲と思える見た目でした。

『こんにちは〜!今日は指名してくれてありがとね〜』と明るく笑顔で挨拶をしてくれました。

愛嬌があり挨拶の感じからして、『良い人そうだな!』と思える女性だったので、
『プレイに期待できる!』と思い、イスに腰掛け雑談を始めます。

いい感じに雑談がはずみ、りかさんが
『先にシャワー浴びたみたいだから、浴びてくるね!ベットで体温めて待ってて!』
と言われたので、ベットでりかさんを待ちます。
3

りかさんがシャワーから出てきたので、ベットで見つめ合います。
『ウフフ、こんなに顔近いと少し緊張するね。少し、写真と違くてごめんね〜』とりかさんが。

『自覚してるんかい!笑』と心の中でツッコミを入れつつ、
空気を壊さないために『全然そんなことないですよ〜』とフレンチキス。

軽いキスからディープキスへ。
僕は、濃厚なキスが大好きなので、
『ディープキスに応じてくれてよかった〜』と安心したのですが、気のせいか少しタバコ臭を感じましたが、さほど匂いはキツくなく、神経質な人でなければ大丈夫かと思います。

濃厚なキスをたっぷり堪能でき満足したので、次はおっぱいへ移動します。

おっぱいは色白でとっても綺麗です!『ナイスおっぱい!!おっぱい大チュキ〜』

おっぱいが大好物なので、少し長めにおっぱいを攻めます。
『あんっ、あっ。気持ちいい。』とリアルに感じてくれて気持ちが最高に高まります。

『やっぱ、大きいおっぱい最高だな〜』とおっぱいもたっぷり攻めることができたので、次に下半身へGO!!

『タバコ臭がしたから、下の匂いは大丈夫かなぁ〜』と少し心配しながら、顔をまんこへ。

『良かった〜!』まんこは無味無臭でした。
おけ毛は、ボウボウまでいきませんが、まあまあ生えてました。

おまんこはいい感じに濡れてました。
ゆ〜〜っくり優〜〜しくまんこを舐めます。

たくさんまんこをペロペロして、ビチョビチョになってきたので手マンで攻めます。

『あん、やぱい。指気持ちいい。』人差し指でまんこを出し入れしつつ、クリちゃんを攻めます。

『あ〜〜〜ん、やばい。やばい。すっごい。すっごい気持ちい。もっとして〜』と
声がどんどん大きくなり、下半身をよがらせます。

『もう、だめ。私も攻めさせて。』といわれ攻守交代。
4

優しくフェラをしてくれてるのですが、りかさんは少しガチャ歯なので、歯が当たり少し痛いです。

体勢を変えたら、『痛くなくなるかも』と思い69をします。

69の体勢に変えたら、歯が当たらず『めっちゃ気持ちい〜〜ヤベ〜〜』どんどん気持ちよくなり、
騎乗位をしてるようにちんこを激しく、りかさんの中で上下させます。

思いっきり、りかさんの口の奥までちんこを押し込み、『クッソ気持ちいい〜最高〜』
ちんこはパンパンに膨れ上がりました。

俺のちん子は、我慢がだんだんできなくなり
『あ〜だめ。りかさん。もう、やばいわ。いくわ。いくよ。』

りかさんが優しい声で『いいよ』と言われたので、『あっ、あっ、あ〜〜〜。あっ。あっ』
最高に気持ちよかったので、りかさんの口の中にたっぷり精子をぶちまけました。

最高の快感を与えてくれた女性たったので、また遊びたいです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
こ・このお店で、写メ日記が無いなどの不確定な中で嬢をチョイスとは、なかなかのチャレンジャーであり剛毅なギャンブラー。遊び人の面目躍如でウィスなぁ。
そういえば、ウィスキーはタバコ吸わなくなってからもう6年7年経ちまス。面白いもんで、風俗嬢とキスするときにタバコのにおいッて判るようになりましたねぇ(不愉快かどうかは嬢のルックス次第w)。
口の中にぶちまけましたか。
良いでウィスなぁ~(^з^)-☆嬢によっては満腔より気持ち良い口ありまスもんねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事