鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/たまみ(42)】口コミ体験レポ/マグロでOK!?新たな性の刺激を体感★亀頭磨き!!一度は体験を♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. たまみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/たまみ(42)】口コミ体験レポ/マグロでOK!?新たな性の刺激を体感★亀頭磨き!!一度は体験を♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/たまみ(42)】口コミ体験レポ/マグロでOK!?新たな性の刺激を体感★亀頭磨き!!一度は体験を♪2021-05-24更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/たまみ(42)】口コミ体験レポ/マグロでOK!?新たな性の刺激を体感★亀頭磨き!!一度は体験を♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
さんたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
たまみ(42)
T:155 B:90(E) W:60 H:88

鶯谷デリヘル倶楽-たまみ

ドライオーガズムの実力派痴女『たまみさん』

男性の体を知り尽くした清楚系人妻

快感に身を任せて頂く為に研究熱心で前立腺のテクニックは現在でも日々進化しています!
それは他の追随を許さない領域にまで達しています!

今までドライオーガズムに導かれた男性は数え切れず…

圧倒的なテクニックを一度味わって頂ければ快楽の虜になってしまうこと間違いなし!

貴方は激しく声を上げながら悶え狂い、何度も何度も絶頂に導かれる快感に抗う術はありません!

体を痙攣させながら全身で酔いしれ…
戸惑いまじりの可愛い反応で淫乱な快感にトロける表情…
悶えるアエギ声とエッチなおねだり!

貴方の秘めた欲望は、もう彼女の前では隠す必要はありません!
己の全てをさらけ出して下さい…

▼コース料金
90分 13,200円 新人割
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
3/5点

▼プレイ内容について

先月は、自分自身の大きな節目だったことを口実に、デリヘルから、久々にソープ遊びでもしてみようかと思い、色々と検索しました。

しかし結局高級ソープに行くような度胸も出ず、スタンダードなプライスのお店をチョイスして行ってみたのですが、お店も古くイマイチな感じだったため(そりゃ、高級ソープであれば、相応の満足度はあるでしょうが)、初心に?もどり、今月の風活は鶯谷に戻ってまいりました。

平日に時間が取れたので、そのタイミングで、好みの姫がいればいいのですが・・・

前日に、久しぶりにかけたお店でいい感じの姫がいたので予約し、当日になってから店から電話が入り体調不良で急遽お休みになったとのこと。

それは、仕方ないのですが、正直お店から、電話が来るのはいかがかと。
そのために1時間前に確認電話することになっているんですよね~?

で、ほかの姫を紹介されましたが食指が動かずキャンセル。

そんな時はと、いつもの鶯谷デリヘル倶楽部のHPを検索。
今回お初のご対面となった、たまみさんが目に留まったので、即予約を入れたわけです。

いつものホテルで、たまみさんをお待ちしていると、時間どおりにピンポンが鳴りました。
ドアを開けて、初対面。
大人し気な雰囲気、普通に近所でみかけそうな奥様風です。

鶯谷デリヘル倶楽-たまみ

しかし、この後、いい意味で、これが裏切られます。

事務手続きを済ませると、しわになるからと、シャツとパンツを脱ぐように言われます。
そっか、シャワーに直行ね、と思いセルフで脱ぎベッドに先に座ると、たまみ嬢・・・その上に、抱っこするようにいきなり乗りかかかって、服の上から、おっぱいで私の顔を圧迫してくるではありませんか。

さらにベローチューから、首回りをキスしてきます。
どんどん積極的に責めてきます。

鶯谷デリヘル倶楽-たまみ

ブラのホックを外させると、柔らかで大きなおっぱいが顔面に現れます。
それを顔に押し付け、おっぱいを左右にフリフリして、まさにおっぱいビンタを繰り出してきます。

そうしながらも、肩のマッサージや顔面のツボを指圧してくれたりで、すごく癒されます。
そうこうしてるうち、シャワーに行こうということに。

もう、すべてがたまみ嬢にお任せです。
湯船に浸かるとたまみ嬢も入ってきます。

湯船に立って、洗体してくれるのですが、すごく丁寧に洗ってくれます。
特に、お尻は念入り。

そう、サイトにも書いてある通り「ドライオーガスムスを導く、男の潮吹き」とあったので、そのためだとおもいます。
私は、そっちは遠慮しましたが 笑

別々にバスを出て、ベッドで姫を待ちます。
そうすると、汚れるからと掛布団の上に寝るようにご指示が。

御意のままに、そうして仰向けに寝ていると、さわさわと、こそばゆい感覚が。。。

鶯谷デリヘル倶楽-たまみ

パウダーをブラシで全身にかけてくれます。
乳首や脇、すでにギンギンになっているジュニアまわりを中心に、さわさわとブラシと指先でパウダーを塗り広げてくれます。

パウダー越しで乳首をマッサージされるともうゾクゾクとします。
ジュニアはもちろん、タマタマも触れるか触れないかの感覚がこそばゆく気持ちいいです。

その後、今度はローションの感触が下腹部に。
よくみると、とろーりとジュニアの先っぽに流しこみハンドでのピストンとさらに、うん?なんだ?この刺激はと。

暴発しそうな刺激に下を見ると、なんと亀頭磨きとのことで、ジュニアの先を小さなナイロンタオル?でこするんです。

思わず、

「わぉー、ダメだよ~」

嬢の手を止めてしまうほど。
それでも何度も、仕掛けてきます。

そのたび、

「おっ、おっ」

と言いつつ、

「勘弁して~」

と懇願してしまいます。

「じゃ、横からは?」

とか言いつつ、何度も亀頭磨きをしかけてきます。

そのたびに、たまみ嬢のいたずらな笑顔があります。
嬢の話では、亀頭磨き専門のお店もあるとか。

確かに、これを続けたら早漏は防げそう・・・
わき腹から、脇の下までツツーと舌で、そのまま全身くまなく舌で愛撫された後、そのまま嬢が上になったまま、スマタ態勢に。

「犯されてる感じ?」

なんて言われたり。

「フゥン、あん、あん」

といたずらなお口も、いいお声が出てきます。
それではと、制上位スマタに転換して、最後の責めで、一気にフィニッシュへ。

いやー、久々にちゃんといけました~(笑)

いった後も、ジュニアをきれいにしてくれてくれるのは有難いのですが、そのまままた激しく上下にピストンしてきて、

「どう?」

って、おじさん、無理っす。
これは、S確定?

そのままシャワーに行き、ローションを落としたり全身くまなく洗い流してくれました。
始める前は洗ってくれて終わった後はそれほど丁寧に洗ったりしてくれない場合が多いですが、これはいい感じです。

部屋でお別れしましたが、いやいや、亀頭磨きには参りました。
でも、これも新たな刺激ですね。

嬢は、本当に終始、主導権を握ってくれて、サクサクとサービスを仕掛けてくれます。
ほぼ、マグロでOK。

すべて、たまみ嬢にお任せください。
新しい快感を味わえるでしょう。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事