鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「らな(27)」全身舐められたい!って言ったら、ローション忘れたから唾液でたっぷりネ!!もう出だしからフルボッキでございます★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「らな(27)」全身舐められたい!って言ったら、ローション忘れたから唾液でたっぷりネ!!もう出だしからフルボッキでございます★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「らな(27)」全身舐められたい!って言ったら、ローション忘れたから唾液でたっぷりネ!!もう出だしからフルボッキでございます★2022-05-15更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部-らな

思春期を迎えた頃、不良の真似事をしたくなる時期がありました。

タバコは一瞬でむせたので吸ってるふり・・・

髪も脱色しようとするも人に気づかれない程度の最弱のブリーチ・・・

ヘタレな経験ばかりですが、中でもツバを吐き捨てる行動。
それなりにモラルはあるため、床に吐き捨てるような行動はしませんが、真似事として男性便器にペッ!!って吐き捨てたりしてました。

ただ、あれ上手くやらないと・・・ツバが唇からつながった状態で便器とくっついて・・・

便器とツバ交換したような結果を生みます。。。

ツバの吐き捨てとか下品なのでやめましょうね(汗)

さて、自分のツバなんて汚いしかないけど、可愛い嬢のジュルジュルとした唾液はどうでしょうか!?

そんな気持ちよさそうな液体いっぱいのレポートが届きました(^o^)/

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
らな(27)
T:148 B:92(E) W:63 H:93
鶯谷デリヘル倶楽部_らな

可愛らしいお顔して痴女プレイのギャップが魅力的な『らなさん』

小柄で愛くるしいルックスからは想像だにしないエロエロ痴女プレイに|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ♪
透き通るように白く透明感溢れる美肌に、幼さを感じる可愛らしいお顔は誰からも愛される事間違いなし!

奉仕好きのらなさんなんですが、M男が大好物なようでついつい時を忘れてプレイに没頭してしまうそうですカカカカ((*゚Д゚*))カワユス
乳首舐めはもちろん玉舐め、鼠径部舐め、フェラチオと一生懸命ご奉仕しちゃいます!

男性から大好評の『アナル舐め』は一度体験したら彼女を忘れる事はないでしょう。
四つん這いになってアナルな舐めされながら、柔らかな手つきで玉から竿をサワサワ・・・シコシコ・・・
もう想像しただけで(*≧д≦)

らなさんの淫らな舌と唾液で今まで感じた事のない快感をフェラチオをはじめ、舐められるは究極の極み!
フェラしてても、アナル舐めしてても、溢れる唾液が止まりません!
とにかく男性が感じている姿、気持ち良くなっている姿が好きなんです!

責めるのが好きという事はSなのか、いやいやご奉仕好きのMなのか…この際、そんなことはどうでもいい!
気持ち良ければオールOK!

いつもデリヘルに行っても、なかなか希望を言えない貴方も、らなさんなら嫌な顔ひとつせずにリクエストに応えてくれることでしょう!
是非一度、らなさんのご奉仕を味わってみてください!
きっと彼女の魅力が伝わると思います
(*^_^*)
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏様 
【Y氏様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
アジアンP-DOOR
駅から近く内装も綺麗なため

キャスト名 *
らな
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
30前半くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏様)
Y氏と申します。
今回の投稿で18回目となります。

今回は私的に是非ともリピートしたい当たり嬢と対戦したため、こちらにてご報告させていただきます。
『鶯谷デリヘル倶楽部』の「らな」さんという嬢です!

私が指名した理由としては、HPの紹介文に身体中を舐めまわすプレイが得意との記載があり、激しいプレイが体験できると確信したからです。

また、小柄ではありますが、肉付きの良いぽっちゃり体型にも惹かれました。
お顔についても優しそうな表情をしており、居心地よく一緒に過ごせそうだと想像できました。

早速、お店に連絡を入れて、らなさんとの対戦予約を取りました。

実は以前にも予約チャレンジをしたところ、満員で取れなかったことがありました。
今回はたまたま空いていたようでラッキーでした。

いつもお世話になっているホテルの一つであるアジアンP-DOORに入室し、お店に部屋番号を伝えてらなさんを待ちます。
連絡を入れて20分ほど経過したころ、らなさんが部屋に到着しました。
鶯谷デリヘル倶楽部_らな2

「すみませーん!お待たせいたしました~」

と少し慌てた様子で部屋に入室しました。

とても可愛い声をしており、ロリ好きな方にお勧めできます。
客層も年上のおじ様が多いようです。

見た目についてはHPよりも写メ日記などの写真の方が、よりご本人に近い印象です。
鶯谷デリヘル倶楽部_らな-写メ

体型については想定通りの小柄のぽっちゃり体型です。

らなさんがシャワーを浴びた後に、どんなプレイがしたいか聞かれました。

いきなり長話ではなく、すぐにプレイについて聞いてくれたため、好感が持てました。

責められ好きな私は、

「たっぷり責めてほしいです!特に全身舐められるのが好きです。」

とお願いをしました。

それに対し、らなさんから

「はーい!今日ローション忘れちゃったから、唾液で頑張ります♡」

と素敵な回答が返ってきました。

今から、らなさんに唾液漬けにされるのかと妄想しただけで、チ〇コが即座に勃起してしまいました。

私の希望プレイを聞いたらなさんが、早速私の乳首を鬼舐めします。
唾液の量が多いようで、あっという間に乳首が唾だらけになりました。

そのままの勢いで上腹部や下腹部を全体的に舐めまわしてもらいました。
その後は、先ほど即座に勃起した私の愚息をパックンチョしてくれました。

唾液たっぷりで歯をチ〇コに当てないような丁寧なフェ〇チオで、射精感が早々にこみあげてきました。
開始早々、射精を我慢していると、一旦フ〇ラをやめて、アナルや鼠径部、太ももを舐めてもらいます。
アナルについては穴のしわまでしっかりと舐めてもらいました。

唾液の量が多いため、部屋の照明の光が唾液に反射して光っていました。
らなさん色に染めてもらっている、犯されているという気持ちになり、とても興奮しました。
鶯谷デリヘル倶楽部_らな4

まだまだらなさんの責めは続き、最終的には足の指や足裏まで舐めてくれました。
足の指は1本1本丁寧しゃぶり尽くし、足の裏は全体を余すことなく唾液まみれされてしまいました。

私も足の指や足のうらは開発途中の部位で、声を出して悶絶してしまいました。

上述したように、ひとしきり責めてもらうと、そのまま騎乗位素股で素股プレイを始めてくれました。

喘ぎ声とともにパンパンと音を立てながらの素股はとても気持ちよかったです。
鶯谷デリヘル倶楽部_らな3

そのまま体位を変え、正常位素股でラストスパートをかけます。
DKをしながら、激しく腰を振っているとすぐに限界がきてあえなく発射しました。

素股中は汗をかきながら、顔を赤くして感じてくれたため、責め好きの方にもお勧めできます。

1回戦後は1回シャワーに入り、休憩で雑談をしました。
お話をしたところ、とても温厚で優しい性格をしています。
そのため、お話もしやすく、居心地の良い時間を過ごすことができました。

休憩も10分少々で、すぐに2回戦が始まりました。

先ほどと同じく身体全体を舐めてもらった後、騎乗位素股にはいりました。

さすがに2回戦目なので中々射精までには至りませんでした。

そのため、1回素股を中断すると、1回戦目では責めてもらっていない背中を舐めてもらいました。
特に首筋を舐めてもらった時はゾクゾクし、興奮度を上げてもらいました。

ゾクゾクとした感触を忘れないうちに、正常位素股に入り、残りの精液を出しきろうとボルテージを上げていきます。

興奮度を上げた状態なので、2回目もあえなく発射しました。

イッた後はお互い

「はぁはぁ…」

と息切れして、しばし余韻に浸っておりました。

その後は、タイムアップまでお話をしながらゆったりと過ごしました。
どうやら九州出身とのことなので、方言もお願いすればしゃべってくれるかもしれません。

雑談をしながら可愛い声と温厚な性格に癒されたあと、シャワーを浴びて、帰る支度を整えます。
再会の約束をして、今回はお別れとなりました。

らなさんの特徴をまとめると、
・30歳前半くらい
・ぽっちゃり体型(胸は小さめ)
・すぐにプレイ(シャワーを浴びた後)
・DKあり
・アナル舐め
・全身舐め(足の指まで!)
・優しい性格
・責めも受けもできる

こんなところでしょうか。
HPの記載通り、身体全身を激しく舐め尽くしてもらいました。
足の指まで舐めてもらえると思わず、とても感激しました。

ご本人談だと、お客さんによってはイメージした見た目と違うと感じられることもあるようなので、事前に写メ日記などを確認した方が良さそうです。

私としてはまさに当たり嬢だったので、今後も指名して通うつもりです!

以上、Y氏からのご報告です。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

Y氏様 レポートの投稿ありがとうございます!

写メ日記の感じ、めちゃタイプです(^^)
こんな娘の唾液たっぷりの全身舐めって素晴らしいですね♪
方言フェチでもあるので、九州弁で絶頂迎えてほしいな。
またの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事