鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/らな(27)】口コミ体験レポ/乳首をコリコリするとイイ反応★テク無しな自分でもこれだけ反応してくれる!!リピ候補に追加です♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/らな(27)】口コミ体験レポ/乳首をコリコリするとイイ反応★テク無しな自分でもこれだけ反応してくれる!!リピ候補に追加です♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/らな(27)】口コミ体験レポ/乳首をコリコリするとイイ反応★テク無しな自分でもこれだけ反応してくれる!!リピ候補に追加です♪2022-01-26更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/らな(27)】口コミ体験レポ/乳首をコリコリするとイイ反応★テク無しな自分でもこれだけ反応してくれる!!リピ候補に追加です♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
だいすけ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
p-door
-近くて綺麗

▼キャスト
らな(27)
T:148 B:92(E) W:63 H:93

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 らな

可愛らしいお顔して痴女プレイのギャップが魅力的な『らなさん』

小柄で愛くるしいルックスからは想像だにしないエロエロ痴女プレイに|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ♪
透き通るように白く透明感溢れる美肌に、幼さを感じる可愛らしいお顔は誰からも愛される事間違いなし!

奉仕好きのらなさんなんですが、M男が大好物なようでついつい時を忘れてプレイに没頭してしまうそうですカカカカ((゚Д゚))カワユス
乳首舐めはもちろん玉舐め、鼠径部舐め、フェラチオと一生懸命ご奉仕しちゃいます!

男性から大好評の『アナル舐め』は一度体験したら彼女を忘れる事はないでしょう。
四つん這いになってアナルな舐めされながら、柔らかな手つきで玉から竿をサワサワ・・・シコシコ・・・
もう想像しただけで(*≧д≦)

らなさんの淫らな舌と唾液で今まで感じた事のない快感をフェラチオをはじめ、舐められるは究極の極み!
フェラしてても、アナル舐めしてても、溢れる唾液が止まりません!
とにかく男性が感じている姿、気持ち良くなっている姿が好きなんです!

責めるのが好きという事はSなのか、いやいやご奉仕好きのMなのか…この際、そんなことはどうでもいい!
気持ち良ければオールOK!

いつもデリヘルに行っても、なかなか希望を言えない貴方も、らなさんなら嫌な顔ひとつせずにリクエストに応えてくれることでしょう!
是非一度、らなさんのご奉仕を味わってみてください!
きっと彼女の魅力が伝わると思います
(^_^)

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
ここ最近のレポを書きます。
このご時世で鬱憤が溜まっていたせいか、頻繁に鶯谷を訪れる日々。

前にも書いたような気がしますが人の本能とは恐ろしいですね。

今回は突然思い立って前リサーチもなく、ただサイトの空き状況とスタイルだけで攻めてみました。
特に今回はチビっ子のややボリュームのある姫がなんとなく惹かれたので緊急アタックしました。

多分普段なら入らない感じでしたがたまにはいいかなと電話で予約して、いざ鶯谷へ出陣です。

ホテルはあいも変わらずp-doorです。
使い慣れてきて最近はずっとここです。

以前はピュアアジアンを使用してました。
あそこもキレイで好きですが、こちらの方が駅から近いかな?

ホテルに入っていそいそと先シャワー。
何度もレポしているといつも同じこと書いてるなと。

基本皆さんも自身のスタイルというか、ルーティンをお持ちだと思います。
なので前のレポを見返すと基本同じことしかしてない気が、、、。

参考になっているのやら。
ということでいつものオプションである「ノーパン」「即尺」に加えて今回は「写メ」を入れてみました。

しばらくしてチャイムが鳴ってご対面です。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 らな

お顔はHPの感じと同じでした。
ぽっちゃりさんで私好みにカワイイ!!
笑顔が素敵です。

スタイルは服の上からでしたがボリューム感も予想通りでした。

雑談も丁寧な感じで印象良し。
事務処理を済ませてから、お茶とお菓子の差し入れをプレゼント。
とても喜んでくれました。

そしてそのまま即尺へ。
大きくなったムスコをパクっと。
優しく包み込み、温かい。

タマの方まで丁寧に舐めてくれて一生懸命さが伝わります。
続けてノーパン確認!!
キレイなパイパン!!

どうやら最近パイパンにしたそうで恥ずかしそうでした。
指を伸ばすとツルツル。

ただまだ濡れてる感じはありませんでした。
いつものようにそのままプレイを進めようかとしましたが、らなさんからストップが。
まずお風呂に、、、、とのことでした。

先シャワーは済ましてましたが、一緒に再シャワーへ

マイソープ持参でした。
せっかくなのでこちらで洗って差し上げました、、、というのは名目でお触りするのが目的のただのスケベです。

ここで生のスタイル確認。
少しお腹周りに油断が見られる感じでした。
ご本人も気にしてましたが、、、。

ソープをヌリヌリして体中をモミモミ、スリスリ。
らなさんのあそこもしっかり指で擦り、その度に

「あ〜ん」

と体をくねくね。
反応良いです。

らなさんも負けじと膝まづいて私のムスコをパクリ。
丁寧なフェラを展開。
ここまで来ると興奮もアップ!!
すぐさまベッドへ。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 らな

まずはキス。
柔らかい唇を吸い、すぐさま舌を絡め合うディープキスへ。
暫くキスしてました。
キス好きみたいです。

次に胸へ。
ボリューム満点、

そしてらなさんの特徴!!!
とにかく敏感です。

私の攻め(あんまりテクないですが、、、。)でも相当ピクピクしてました。
少し舐めたり、つまんだり、強くはしてませんが敏感すぎるくらい反応してくれます。

そのたびに

「あ〜〜っ!!」

と大きく鳴いてくれます。
そしてそのまま下へ。

シャワー前と打って変わってビショビショです。
男としては嬉しくなりますね。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 らな

そして舌で丁寧にクンニ。
多少中から溢れてくる蜜は女性特有の香りがありましたが、あんまり気になりませんでした。
通常かな?本人は匂いとか気にしているけど、気にし過ぎかと。

舌でクリを転がしてはあそこ全体を舌でベロベロ!!
更には指入れからのG攻めでビクビク体を震わせながら反応してくれて、最後には絶叫とともに溢れ出るように蜜が垂れて来ました。

潮吹きという感じではありませんでしたが、溢れた密で布団はビチョってました。

今度は攻守交代です。
またもキスから乳首へ。
非常に丁寧な攻め。
いい感じです。

特に乳首攻めが自分のツボでした。
微妙にこれが合う姫とそうじゃない姫がいます。
基本的には皆さん気持ちいいんですがよりツボる姫は限られます。

乳首に反応してムスコがビンビンになっているところ、フェラの攻撃!!
いつもならここで69と行きたいところですが、今回はスマタを選択。

らなさんに跨ってもらってスマタ開始!!
流石に濡れ濡れなのでスムーズな感じ。
ここでもらなさんの乳首をコリコリすると激しく反応!!

「あ〜ん気持ちいい!!」

と大きく鳴いたかと思うと、時折見せる喘ぎを噛み殺すような表情。
たまりませんね。

そのまま正常位スマタに移行!!
たまにクリを攻撃しながら腰をフリフリ!!

らなさんもいい感じに高まってきたところでフイニッシュ!!

二人してハァハァ言いながらベッドに横たわるくらいの激しい絡みでした。

賢者タイム
お茶を飲みながらの小休止。

暫くして2回戦開始

上手な乳首攻めをお願いして一気にムスコ復活です。
便利な身体です。

まずは正常位スマタから!!
相変わらず反応が良い!!
男からしたら溜まりません。

テクなしからするとなおのことです。
そして最後にはバックスマタを希望。

大きいオシリに身体を叩きつけながらあっという間にフイニッシュ!!

最後も一緒にシャワーしてまたまた身体をキレイにして差し上げました。

いや〜最高に気分良く帰れました。

いつもとは違った感じでチョイスしてみましたが結果とても満足しました。
私としてはリピ候補に完全に入りました。
近々また入ろうかと思ってます。

あっ!!!!!!
写メオプション忘れてました。
また今度です。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事