鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/お人形のようなキレイな娘が善がる表情・・・至福の極みである★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/お人形のようなキレイな娘が善がる表情・・・至福の極みである★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/お人形のようなキレイな娘が善がる表情・・・至福の極みである★2022-12-21更新 激安デリヘル 鶯谷風俗 キス好きキス好き

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/お人形のようなキレイな娘が善がる表情・・・至福の極みである★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
ルーク

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ブルゾン
-いつも使うホテルがNGだったため

▼キャスト
りり(29)
T:157 B:84(E) W:57 H:86
https://3-559.com/profile.php?shop=1043&cast=11606

『フランスクォーター透明感溢れる雪肌美女』
正統派美女と言う表現が1番ピッタリな『りりさん』
大きく美しい瞳で見つめられると、心が引き込まれていく様な感覚になります。
スタイルもかなり良く、透明感溢れる白い肌とDカップとは思えないくらいボリュームが溢れ静脈がうっすら見えるお胸、柔らかさも抜群に良い!
スッと綺麗なウエストラインから雪見大福のように白くプリンとしたお尻は食べてしまいそうになるくらい、美味しそう!!

見た目だけで、コストパフォーマンス最高と思って貰える事は間違いありません!
しかし、彼女はプレイの方でも、、、
『え!?』
『そんなところまで!?!?!?』
と思ってしまう程、プレイも最高なんです。
キスはしっかりと濃厚なディープキス恋人とする様に、舌を絡めてくれます。
そして、丁寧な全身リップからお客様の息子をまるごとペロッと咥えこんでイヤラシイ音を立てながら上下に動きます!
これまた、テクニックが抜群!!
そのあと、四つん這いになったお客様のアナルを皺を一本一本数えるように舌を動かしながらドリルの様に舐め、思わず声が漏れてしまう程気持ち良い。
また、3箇所同時責めもできもう彼女じゃないとイケなくなってしまう体に。。。。
やはり、責められたら責め返しですよね!
彼女のお胸を優しく揉みながら、乳首をペロッとすると吐息が漏れます。
胸を攻めつつ、アソコに手を伸ばすと彼女は期待していたかの様に声が大きくなり、、、
これ以上はお客様の目と息子で確認してみて下さい!
鶯谷デリヘル倶楽部またまたコストパフォーマンス最強を叩き出します!
是非ご予約お待ちしております!

▼コース料金
60分 11000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
31

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
久々の鶯谷レポです。

数ヶ月前利用してた店がなくなってしまってから遠のいてましたが性欲には勝てず気になる度に三行広告より出勤予定をチェックしてました。

鶯谷でコスパ良い店と言えばもうデリヘル倶楽部しかありません。
上野、鶯谷両店舗の出勤予定をチェックしてると鶯谷店で顔出しNGの女性が…

三行広告の過去レポを見ると入店して早々の時に入った事のあるりりさんでした。

もうこれこれ2年前だがその時の記憶を辿ると…

確かフランス人のクオーターでスタイル良く接客も良かったな…
正直パネマジ多いデリヘル倶楽部の中で写真通りだったため迷わず予約。
ちょうど希望時間のみ空いてるという何というタイミング!

いつも利用してるシャーウッドのみ嬢からのNGだったため迷った挙句少し離れたブルゾンへ。
2時間2,500円の部屋は埋まってたので3,000円の部屋に入り即尺希望だったので先にシャワーを浴び終えたところでノックがあり対面。

そうそう!こんな顔だった!

人形じゃないかと思えるほどのルックスで当たり前だが2年の年月を経て大人の女性になっておりスタイルもムチムチから細身になったかな。

当然向こうは覚えておらず明るい接客で対応してもらいながら前に入ったことある事を伝えると…突然

「あー!その話覚えてますっ!!2年前なんですね。それなのに覚えてくれて嬉しいですっ!」

一気に距離が縮まるとそこからもう至る所を褒めまくってくる。

「ちょ…そんなに褒めても何も出ないよ? そんなことないって!」

否定するも褒め言葉で上塗りされるので、この展開ちょっとヤリづらいな…

60分だった事もあってかそそくさと服を脱ぐと、

「そういえば即尺希望ですよね?さっきシャワー浴びたので浴びなくても…いいですか?」

こちらとしてもノープロブレム!!

むしろ早くそのボディを味わいたい欲の方が高まりベッドで互いに向き合いキスから。
30過ぎたと言いつつも張りのある釣鐘型の胸をゆっくり揉み上げながら舌を絡ませると舌先で応戦する控え目な対応。

仰向けに寝かせ首筋から腋、乳首を舐め回すとトロ~ンとした目が更にトロ~ンとなり善がりだす。

唾液で濡れた両乳首を軽く摘まみながらゆっくり南下。
舌先を蜜壷に侵入させると既にトロットロ状態。

舌を上下に動かしクリに辿り着き根元を刺激しながら中指をゆっくり挿入。
入口がとてもキツく締まり文句なし!
Gスポを押し当てながら肥大したクリを吸引すると程なくして昇天。

まだまだこんなんじゃ終わらないよ!!

添い寝体勢で乳首を舐めながら肥大したクリを指の腹にロックし指バイブ。
すると喘ぎながらも顔を近づけキスを求めてるくると、さっきまでの遠慮したようなキスではなくガッツリ舌をねじ込んでくる濃厚DK。

柔らかな舌をレロンレロンに絡ませ合いながら口を塞がれ漏れる吐息に興奮度が高まり指の動きも更に加速!再び昇天したところで

「お◯んちん舐めたいっ…」

乳首を舐めながら優しい手付きでツーっ!とフェザー気味にチ◯コを触る手付きがとても気持ちよく一気に硬直するチ◯コ!
チロチロとタマ舐めしながら唾液を潤滑油に亀頭をこねくり回す手付きも文句なし!

圧弱めでゆっくりとしたストロークをしつつ吸い上げながら圧を強める強弱あるフェラを大の字になって堪能すると、

「ねぇ…そろそろ欲しくなっちゃった…」

紳士的に対応し正常位素股体勢で擦り始めると半目になって善がりだすので、単調な腰の動きではなくアクセントを付け動くと両手を首の後ろに回し下から腰を動き始める。

こんなキレイな顔して超エロいっ…

抱き上げ対面騎乗素股でお尻を掴み前後上下にアシスト。

善がる表情を見ると何とも言えない至福…
こんなコがセフレに欲しいっ!!と思ったのは言うまでもない。

再び正常位素股で擦りながらクリを弄ると

「ダメダメダメっ!イクっ!んーーっ!!」

あまりの敏感さに4セット追加し昇天してもらうともうアヘアヘに。

もうダメっ… オレも限界っ!!

互いに抱き合い舌を絡ませながら無事発射!

タイマー鳴っても時間を気にする事もなく最後まで丁寧な接客だったので印象度が勿論高評価。
将来に向けた目途も立ったようなのでそろそろ卒業するかもしれないとのこと。

当然もう一度お手合わせ願いたい逸材である。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事