鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/三択割でやってきたのは絵に描いたようなクールビューティーのクォーター美人。りり嬢はプロ意識高い系の若手良嬢の巻鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/三択割でやってきたのは絵に描いたようなクールビューティーのクォーター美人。りり嬢はプロ意識高い系の若手良嬢の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/三択割でやってきたのは絵に描いたようなクールビューティーのクォーター美人。りり嬢はプロ意識高い系の若手良嬢の巻2022-08-19更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/三択割でやってきたのは絵に描いたようなクールビューティーのクォーター美人。りり嬢はプロ意識高い系の若手良嬢の巻

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
よしぼん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
Hotel Sherwood
-トータルコスパ最強

▼キャスト
りり(29)
T:157 B:84(E) W:57 H:86

『フランスクォーター透明感溢れる雪肌美女』
正統派美女と言う表現が1番ピッタリな『りりさん』
大きく美しい瞳で見つめられると、心が引き込まれていく様な感覚になります。
スタイルもかなり良く、透明感溢れる白い肌とDカップとは思えないくらいボリュームが溢れ静脈がうっすら見えるお胸、柔らかさも抜群に良い!
スッと綺麗なウエストラインから雪見大福のように白くプリンとしたお尻は食べてしまいそうになるくらい、美味しそう!!

見た目だけで、コストパフォーマンス最高と思って貰える事は間違いありません!
しかし、彼女はプレイの方でも、、、
『え!?』
『そんなところまで!?!?!?』
と思ってしまう程、プレイも最高なんです。
キスはしっかりと濃厚なディープキス恋人とする様に、舌を絡めてくれます。
そして、丁寧な全身リップからお客様の息子をまるごとペロッと咥えこんでイヤラシイ音を立てながら上下に動きます!
これまた、テクニックが抜群!!
そのあと、四つん這いになったお客様のアナルを皺を一本一本数えるように舌を動かしながらドリルの様に舐め、思わず声が漏れてしまう程気持ち良い。
また、3箇所同時責めもできもう彼女じゃないとイケなくなってしまう体に。。。。
やはり、責められたら責め返しですよね!
彼女のお胸を優しく揉みながら、乳首をペロッとすると吐息が漏れます。
胸を攻めつつ、アソコに手を伸ばすと彼女は期待していたかの様に声が大きくなり、、、
これ以上はお客様の目と息子で確認してみて下さい!
鶯谷デリヘル倶楽部またまたコストパフォーマンス最強を叩き出します!
是非ご予約お待ちしております!

▼コース料金
三択割90分11,000円+消費税1,100円=総額12,100円也。(現在は廃止された模様)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半~30代前半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
『美しくてプロ意識の高い嬢が、嫌いな男がいるのかしら?』

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さんおはこんばんちは。

今回で通算投稿回数32回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

さて、『グランドスラム』の冒頭挨拶でも何かと取り上げられる事が多い、精力剤や滋養強壮剤の類いのお話。

自分くらいのお年頃(苦笑)になると、風俗遊びを万全のコンディションで楽しむ為には、これらの事前服用はやはり欠かせない訳でして(^_^;)。

先達たちの意見を聞いて、お手軽な黒にんにくやエナジードリンク、アレ(笑)を濃くするには欠かせないエ◯オス錠、マ◯やシト◯リン、超有名なプロ◯オンなど可能な範囲内で色々と試してみましたが。

自分の場合、明らかに効果が認められたのは、当たり前というか『医薬品』に分類されるものだけでしたねぇ(゚д゚)(。。)(゚д゚)(。。) ウンウン。

いわゆる医薬部外品に分類されるものは殆ど効果がなかった気が(^_^;)。

もっともこの手の精力剤や滋養強壮剤の類いは、本当の効能よりも寧ろ思い込みによる『プラシーボ効果』の方が、一番重要なのかもしれませんけどね(苦笑)。

閑話休題

さて、今回のレポートはいつもと少し切り口を変えて、『鶯谷デリヘル倶楽部』でつい先日まで行われていた割引サービスの一つ、『三択割』を利用して、りり嬢(29)を呼んだ時のアタックレポートをお届けしたいと思います<(`・ω・´)。

グラスラ&うぐでりの投稿ルール一部改定により、投稿できる体験談は半年以内のものまでという縛りがどうやら設けられてしまったようなので(・ั﹏・ั)。

このままお蔵入りさせるのは勿体無いかな?と思い、急遽投稿することにしました。

■三択割とは?
自分の記憶が確かならば、去年の夏くらいから始まった割引サービスの一つで(現在は廃止された模様)、

『フリー料金で指名した3名から必ず1名がお伺いします』

という、利用条件は限定されているものの(鶯谷限定、本指名不可、チェンジ・キャンセル不可)、利用する客側にとってはかなりお得な割引サービスでした。

基本的に『熟女スキー人妻派(笑)』である自分は、希望時間帯に来ることができそうな熟女系人妻嬢を2名、1名だけ敢えてそうではない二十代の若手嬢を試しに指名してみました。

■料金(実際に支払った総額)
三択割90分11,000円+消費税1,100円=総額12,100円也。

■いよいよご対面
実は後から分かったことなのですが、この『三択割』というサービス、実際に嬢がホテルに来るまで指名した3名のうち、誰が来るのか直前まで分かりません(^_^;)。

定宿にしている鶯谷コスパ最強のホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に確認の電話を入れて誰が来るのかドキドキしながら待つこと約10分。

部屋のインターホンが鳴りドアを開けると、まるでお人形さんみたいに端正な顔立ちの若いスリムなショートヘアの美人さんが立っておりました。
あちゃー、若い娘が当たっちゃったかぁ(^_^;)と内心思いながら、来てくれたりり嬢を部屋に招き入れました。

『三択割』というおそらくお店の嬢にとってはあまり旨味がないであろう割引サービスを使って呼んだ引け目もあり、自分から

『今日は三択割で呼んでゴメンねー』

と話しかけると、

『えっ、でもお客さんはお店をお得に利用できるからいいじゃないですか(ニッコリ)』

と予想外の肯定的な答えが。
この時点でりり嬢に対する評価が個人的に爆上がり。
若手ながらおそらくプロ意識の高い嬢なのでしょう。

どちらかというとサバサバ系で無茶苦茶愛想がいいと云う訳ではありませんが、かと言って塩対応という訳でもなく、客と適度な間合いを取りつつ接客しているのが見てとれました。

■プレイ内容
事務的処理を済ませて料金を渡したあと、早速一緒にシャワーを浴びることに。

お店のオフシャルサイトのキャッチコピー通り、クォーター故の日本人離れしたプロポーションの持ち主。
そして西洋人の血が入っているからであろうと思われる肌の白さ。
ホントにお人形さんのようなルックスですねぇ。
なお洗体に関しては可もなく不可もなくなレベル。

そして戦場を風呂場→ベッドへと移し、いよいよ本格的なプレイ開始。

まずはりり嬢のターン。
経験値がそれなりに高いのか及第点以上のサービスといってよろしいかと。

『三択割』で呼んだ故に手抜きプレイもあるかな?と内心懸念していたのですが、手抜き感はまったくなし。
日本人というよりも寧ろ白人のお姉さんとプレイしている感が味わえるのはクォーター嬢ならではメリットかと(笑)。

ある程度ご奉仕を受けたところで攻守交代。
舌と指を使ってりり嬢のおマンマンを中心に攻め、お互いに気分が高まってきたところで騎乗位スマタ開始。

様々な体位でりり嬢の身体を堪能した後、フィニッシュは手コキ&バキュームフェラでマウントをとってきたりり嬢の温かいお口の中で、そのままパンパンのシャウエッセンを弾けさせて濃厚肉汁を大量にブシャー!

一回戦目のあとは恒例のピロートークタイム(笑)

この頃にはりり嬢ともだいぶ打ち解けて、色々と興味深い話も聞けました。
何でもお母さんがフランス人とのハーフでりり嬢と見た目がそっくりだとか、生粋の日本人とは違い、クォーター故の色々な悩みとかもやはりあるみたいですねー。

で、こちらから言い出したでもなく、自然な流れでりり嬢から二回戦目のお誘いが(笑)

今回は自分はひたすらマグロ状態に徹して、りり嬢の性的テクニックを再び堪能。
ラストは手コキ&濃厚フェラでりり嬢の可愛いお口の中に遠慮なくドピュドピュ!!と二発目とは思えない量を発射させてもらいました。

そこでちょうど時間一杯となり、一緒にシャワーを浴びて身体をキレイキレイにしてもらい、お部屋でそのままお別れしました( ´Д`)ノ。

■今回の総括
客側にとっては『フリー割』と同じで、何かと金銭的メリットが大きい『三択割』ですが、お店の嬢にしてみればフリーで呼ばれるのと同じギャラになってしまうのですから、色々な意味でモチベーションが上がらないのも当然の事。

にも関わらず、一切手を抜くことなく、キッチリご奉仕プレイに徹してくれた、りり嬢の接客態度は正に賞賛に値すべきプロとしての対応かと。

しかもこのお店ではまだ若手と言ってよい年齢でかつ見た目も明らかに美人の部類に属する嬢ですからねぇ。

スリム系クォーター美人の性的サービスを堪能したい同志諸君にとってはオススメできる嬢ではないかと思います(`・ω・´)ゞ。

それでは『鶯谷デリヘル倶楽部』利用者の同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事