鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/お人形みたいな見た目でクールな娘・・・との第一印象がぶっ壊れるように豹変★この娘・・・天使だ!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/お人形みたいな見た目でクールな娘・・・との第一印象がぶっ壊れるように豹変★この娘・・・天使だ!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/お人形みたいな見た目でクールな娘・・・との第一印象がぶっ壊れるように豹変★この娘・・・天使だ!!2022-06-04更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/お人形みたいな見た目でクールな娘・・・との第一印象がぶっ壊れるように豹変★この娘・・・天使だ!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
フィクサー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ルナ
-クーポン利用

▼キャスト
りり(29)
T:157 B:84(E) W:57 H:86

『フランスクォーター透明感溢れる雪肌美女』
正統派美女と言う表現が1番ピッタリな『りりさん』
大きく美しい瞳で見つめられると、心が引き込まれていく様な感覚になります。
スタイルもかなり良く、透明感溢れる白い肌とDカップとは思えないくらいボリュームが溢れ静脈がうっすら見えるお胸、柔らかさも抜群に良い!
スッと綺麗なウエストラインから雪見大福のように白くプリンとしたお尻は食べてしまいそうになるくらい、美味しそう!!

見た目だけで、コストパフォーマンス最高と思って貰える事は間違いありません!
しかし、彼女はプレイの方でも、、、
『え!?』
『そんなところまで!?!?!?』
と思ってしまう程、プレイも最高なんです。
キスはしっかりと濃厚なディープキス恋人とする様に、舌を絡めてくれます。
そして、丁寧な全身リップからお客様の息子をまるごとペロッと咥えこんでイヤラシイ音を立てながら上下に動きます!
これまた、テクニックが抜群!!
そのあと、四つん這いになったお客様のアナルを皺を一本一本数えるように舌を動かしながらドリルの様に舐め、思わず声が漏れてしまう程気持ち良い。
また、3箇所同時責めもできもう彼女じゃないとイケなくなってしまう体に。。。。
やはり、責められたら責め返しですよね!
彼女のお胸を優しく揉みながら、乳首をペロッとすると吐息が漏れます。
胸を攻めつつ、アソコに手を伸ばすと彼女は期待していたかの様に声が大きくなり、、、
これ以上はお客様の目と息子で確認してみて下さい!
鶯谷デリヘル倶楽部またまたコストパフォーマンス最強を叩き出します!
是非ご予約お待ちしております!

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
お世話になっております。
さすらいの後追いハンターフィクサーです。

相変わらずのブラック企業、テレワークなども皆無、したがって毎日出社せざるを得ません。
出社させるためでしょうか?
早々に3回目のワクチンを接種させて頂きました。

そうとなれば安心して遊べますよね!

毎度お馴染みデリヘル倶楽部のHPをチェックしていると、そーとー前から気になっていた嬢に目が!
こちらでも1年ほどレポートが上がっていなくまた、HPのパネルもモザイクがかかっており、出勤時間も短い。

しかもクオーターなど、なかなかミステリアスな雰囲気の「りり」嬢の出勤日と休みがBINGO。

早速「三行広告を見ました」と告げ予約状況を確認して頂きます・・・・

少々お待ち下さいと・・・・かなり待たされ・・・・

ヒヤヒヤしましたが、結果クチアケで無事予約が取れました。

りりさんは、写メ日記も頻繁に上げているので対戦までの間にチェック。
お顔は出ていないもののスタイル抜群のBODYに期待と股間を膨らませいざ鶯谷へ。

いつもとは違うホテルに早めに入り、お風呂に浸かってから缶ビールでテンションを上げます。

あとはお店へ確認の電話を入れ、オプションで「即尺」「電マ」「ノーブラ」をオーダー。

予定時間通りでりりさんとご対面。

●ルックス
ホームページのパネルは暈しがありますが、『フランスクォーター透明感溢れる雪肌美女』 のキャッチフレーズに偽りなし!ホントお人形さんみたいに美しいです。

●スタイル
プロフィールでは「T157cm/B84(E)-W57-H86」とありますが細くて色白でサイコーです!
(最近はぽっちゃり系の方との対戦が多かったので・・・)
アソコは少々お毛毛あり

●性格
クールな感じと思いきや・・・・サイコーでした。マジ天使!

●プレイ
予定時間通りにチャイムが鳴り、扉を開けるとそこにはスリムな女性が。

マスクを着用していましたが、髪型や面影はHPの暈しパネル通り。

部屋に招き入れると他愛もない挨拶のあと、事務的に淡々と

「料金を先に頂いてもイイですか」

既にテーブルの上に用意していたのでそれを渡すと

「ありがとうございます。」

お釣りが無いようピッタリ用意していたので、お釣りについて話を振るも反応が薄い・・・

バスローブ姿の私を見て、

「先にシャワー浴びたんですね。もう一度浴びてもらうことになりますがよろしいですか」

と。。。

こんな加齢臭ぷんぷんのおっさんですから致し方ないので了承します。

THE事務的な感じがして、心の中で

「あ~あ 今日はハズレかな。。。」

と思いきや、りりさんの目つきが急に変わり

「ちゃんとノーブラで来ましたので確認して下さいっ」

とノーブラをアピールしてきます。
もうオプションの事を忘れていました(汗

洋服の上からタッチするとしっかり2つの突起を確認。
そしてお待ちかねの即尺です!

りりさんから

「早いほうですか?」

と聞かれ、心の中で「バレたか」と思いつつも正直に

「メッチャ早いです」

と申告すると、ゆっくり、ネットリとフェラをしてくれます。

これがまた気持ちいいこと・・・

しばらくフェラしてもらってからりりさんから

「私だけ軽くシャワー浴びてきますね」

と、ホント軽くでした(笑

まずはりりさん先行でPLAY開始。

お人形さん見たいな顔が目の前に!
もう堪りません。

鼻と鼻が当たりながらのイチャイチャキスから徐々にハードなキスへと。

もう愚息はギンギンのビンビンです。
その後も全身リップからネットリフェラが続き、このままではヤバいので交代してもらいます。

するとりりさんはアソコを触りながら

「ヤバイ、すごく濡れている」

といい、蜜を手に取り私に見せてきます。

ならばとDKから乳首を攻めるといい声で鳴いてくれ、どこを舐めても

「すごい」

と・・・

お世辞とはわかっていてもうれしいですね。

いよいよ本丸を攻めに行くと、蜜が滴り落ちています。

69の体制となり、夢中で舐め倒していると

「スマタする?」

との提案が。

好きな体位はと聞かれ

「カワイイ顔が見たいから正常位スマタで」

とリクエスト。

スマタ中もイイ感じで鳴いてくれますし、愚息だけでは物足りないのか自らの手でもクリや乳首を刺激しています。

このルックスでこのエロさ、もっといろいろな体位を試したかったのですがもう限界。
早々とFINISH。

ここで2人軽くシャワーを浴び、イチャイチャしながら話していると共通の話題や、エロい話などで盛り上がり残り時間が僅かに。

急いで2回戦へ。

騎乗位スマタや松葉崩しスマタ、最後は正常位スマタでハッスルするも時間切れ。

第一印象は事務的でクールな雰囲気でしたが、蓋を開けてみれば天使でした!

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事