鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/可愛いギャル系の見た目と裏腹にとっても丁寧で優しい嬢★一緒に逝ってくれた♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/可愛いギャル系の見た目と裏腹にとっても丁寧で優しい嬢★一緒に逝ってくれた♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/可愛いギャル系の見た目と裏腹にとっても丁寧で優しい嬢★一緒に逝ってくれた♪2021-02-09更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りり(29)】口コミ体験レポ/可愛いギャル系の見た目と裏腹にとっても丁寧で優しい嬢★一緒に逝ってくれた♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
ちゅん2

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
りり(29)
T:157 B:84(E) W:58 H:86

『フランスクォーター透明感溢れる雪肌美女』

正統派美女と言う表現が1番ピッタリな『りりさん』
大きく美しい瞳で見つめられると、心が引き込まれていく様な感覚になります。

スタイルもかなり良く、透明感溢れる白い肌とDカップとは思えないくらいボリュームが溢れ静脈がうっすら見えるお胸、柔らかさも抜群に良い!

スッと綺麗なウエストラインから雪見大福のように白くプリンとしたお尻は食べてしまいそうになるくらい、美味しそう!!

見た目だけで、コストパフォーマンス最高と思って貰える事は間違いありません!
しかし、彼女はプレイの方でも、、、
『え!?』
『そんなところまで!?!?!?』
と思ってしまう程、プレイも最高なんです。

キスはしっかりと濃厚なディープキス恋人とする様に、舌を絡めてくれます。

そして、丁寧な全身リップからお客様の息子をまるごとペロッと咥えこんでイヤラシイ音を立てながら上下に動きます!

これまた、テクニックが抜群!!

そのあと、四つん這いになったお客様のアナルを皺を一本一本数えるように舌を動かしながらドリルの様に舐め、思わず声が漏れてしまう程気持ち良い。

また、3箇所同時責めもできもう彼女じゃないとイケなくなってしまう体に。。。。
やはり、責められたら責め返しですよね!
彼女のお胸を優しく揉みながら、乳首をペロッとすると吐息が漏れます。

胸を攻めつつ、アソコに手を伸ばすと彼女は期待していたかの様に声が大きくなり、、、
これ以上はお客様の目と息子で確認してみて下さい!

鶯谷デリヘル倶楽部またまたコストパフォーマンス最強を叩き出します!

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

なにか最近面白いこともないし、仕事もううんという感じで、ここは最近少し足の遠くなっている鶯谷に遊びに行こうではないかと思い立ち、HPで今日の攻めどころを検索。

今日はこの人だと思い電話するも、急遽お休みとの事でさらに検索していると、以前より興味のあった“りり”さんにロックオン。

早速電話して、いつものやり取りの合言葉を受付のお兄さんと交わして確認すると、ほぼ希望通りの時間でお会いできるとのことなので、期待に胸を膨らませ、鶯谷へGO TO風俗。

ホームページではクオーターという事でなんかそそられる魅力を感じます。
期待とともにルンルンと足取り軽く、鶯谷のいつものホテルに陣取って、確認の電話を入れます。

ちょっとお湯でもためてゆっくりと、と思っているとなんと速攻で到着を告げるベルが鳴り、期待と共にドアを開けると、かわいい感じの女性が

「こんにちはー」

とあいさつして部屋に入ってきました。

マスクをした眼だけの判断ではHPの写真と変わらず、マスクを外してもらうと、期待した通りのかわいい顔立ちの方でした。

ソファーの横に座り少し打ち解けて話を始めましたが、少しギャル的なルックスとは異なり非常に丁寧に対応され、なおかつ話し方がエロいんです。

つかず離れずという感じの距離感もよく、適度なボディタッチとじらしで、こちらの下半身も首も持ち上げてきました。

それを見つけると

「やだー、エッチ」

みたいなことを言われ、つんつんと硬くなりつつある下半身を触ってきます。
なんかエロいモードになってきたと思うと、シャワーに行きましょうとリードされセルフで着ているものを脱いでいきます。

ハリのあるお肌とおっぱいですが全体としては少し幼児体型かなと思い眺めていると、いやだ、最近太ったんですと言ってました。

そんな体を見ながらシャワーを一緒に浴び、かわいいおっぱいをもんで乳首をコリコリといじると感じてくれて体をクネクネとさせます。

そうすると、

「いやだおっきくなってる、舐めたい」

と既に力をみなぎらせたものを咥えてくれます。
下半身の硬度も十分になったところでシャワーではこちらの攻めもうまくできないと思い、ベッドへの移動を提案します。

シャワーから出るときも、とても丁寧な対応をしてくれ気持ちいい対応でした。
さてと今度はこちらからと待ち構えていましたが、りりさんの方から「ぶちゅ」というように唇をかぶされ、乳首は感じると挑発されます。

これはまず先に攻めてもらうかと思い身を任せていると、乳首からだんだんと下半身に下がっていき、玉の辺をチロチロとなめてくれたかと思うと、今度は一転して「じゅぼ、じゅぼ」と音を立て硬くなったものを舐めてくれます。

お口の感じを味わいながら、こちらの気持ちも高まり今度はこちらの攻めです。
おっぱいを揉みしだきながらかわいい乳首を吸ってやるといい反応で

「いやだ」

「いい」

と反応してくれこちらもさらに高まります。

割れ目に手を伸ばしてみるとそこはもうかなり潤っていおり、指にまとまりつく潤みを硬くなった突起に擦り付けるようにしてやると奥から更に潤みがあふれてきます。

突起に吸い付きたいという衝動にかられ、大きく足を開かせるといやらしく潤ったあそことご対面です。
ちょっと薄めの肉厚ですが、早速ぷくっとした突起に舌を這わせます。

いい感じの反応が返ってきてさらにどんどん中から潤みがあふれてきます。
そこから奥のほうに指を入れてやると全身をくねらせて反応してくれて、こちらも興奮が高まったところで正常位素股の開始です。

すでにギンギンの下半身をゆっくりと進め、全体で感じながら今度は激しく動きます。
ちょっと疲れてきたので今度は跨ってもらい騎乗位素股で突き上げます。

最後はかわいいおっぱいに吸い付きながら正常位素股にてストロークを大きくして激しく動き、りりさんも大きな喘ぎ声を聞きながら大放出してしまいました。

演技かもしれませんが、タイミングを合わせて一緒にいってくれた気分で気持ちよかったです。

いった後はきれいにお掃除をしてくれ、賢者タイムもとても気さくに話をしてくれ、とても楽しかったです。
最初のプレイに時間をかけすぎ、2回目の時間がなく途中で時間切れとなりましたが、話もしっかりしていて、今度はもっと長い時間で会いたいと思う方でした。

次はいつ行こうかなー。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事