鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ひかり(41)】口コミ体験レポ/いや~やめて・・・臨場感たっぷりのイメージプレイを叶えてくれる貴重な熟女★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ひかり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ひかり(41)】口コミ体験レポ/いや~やめて・・・臨場感たっぷりのイメージプレイを叶えてくれる貴重な熟女★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ひかり(41)】口コミ体験レポ/いや~やめて・・・臨場感たっぷりのイメージプレイを叶えてくれる貴重な熟女★2021-04-02更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ひかり(41)】口コミ体験レポ/いや~やめて・・・臨場感たっぷりのイメージプレイを叶えてくれる貴重な熟女★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
しょう

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
ひかり(41)
T:168 B:98(F) W:63 H:98

鶯谷デリヘル倶楽-ひかり

長身超変態濃厚熟女『ひかりさん』
皆様、デリヘル倶楽部の『ひかりさん』という女性を知っていますか?
この女性の動きを見た男性は彼女の虜になってしまうという伝説が・・・
彼女はまさにアダルトビデオ界にいるような男の理想の熟女!
明るく、おおらかで笑顔がとっても素敵な女性!
しかし一度エロスイッチが入ると止まりません!!!
上から下までの丁寧な全身リップ、とけるくらい柔らかい舌が口に入りこむ濃厚ディープキス
ネットリとスローディープなフェラチオは彼女の真骨頂です!!
全てにおいて濃厚で淫靡な空間を作り出す、変態人妻さんです。
デリヘル倶楽部を語るのであればこの女性を知らずして語れません。
ご予約おまちしております。

▼コース料金
90分 14,300円(税込)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
3/5点

▼プレイ内容について

鶯谷デリヘル倶楽部のひかりさん。
もう彼女には10回以上入っています。

ひかりさんは熟女らしいいやらしい風貌です。
個人的には好きな風貌です。

写真のイメージより実際の彼女を知ったら、私のようなお客さんが増えると思うのですけどね。

彼女にハマったのは、少し特殊なプレイを楽しむことができるからです。
それは熟女マニアの変態男の私に犯される熟女妻というシチュエーションプレイです。

いつものyayaya弐番館の和室に入り彼女の登場を待ちます。
すると「ピンポ~ン♪」

鶯谷デリヘル倶楽-ひかり

もう顔なじみなのであいさつを交わし、部屋に招き入れます。
事務手続きを済ませると、

「今日もいつものプレイ?」

と聞かれたので

「うん」

と答えます。

そして立ったまま彼女の唇を奪い激しいディープキスをします。
彼女は背が少し高く、私は長身の熟女妻をこれから犯すというストーリーです。

「いや・・やめて・・」

と早速、プレイに合わせてくれます。

「俺としたくてラブホテルまで来たんだろう?」

「違います・・」

ワンピースを脱がし、

「こんなエッチな下着つけてやる気満々じゃねえか・・」

鶯谷デリヘル倶楽-ひかり

といって布団にゆっくり押し倒します。
ブラから乳房を取り出しむしゃぶりつきます。

「いや・・!やめて・・お願い・・!」

yayaya弐番館の和室は布団のよこに鏡があります。

「今から変態男に犯される自分の姿をよく見てるんだな・・」

というと、

「やめて~!!」

と絶叫してくれます。

これがまさに熟女マニアの変態男の私に犯される熟女妻(ひかりさん)というシチュエーションプレイです。

言い忘れましたが、ひかりさんは腋毛を生やしています。
思いっきり腋毛ごと脇を舐め尽くしました。

鶯谷デリヘル倶楽-ひかり

「いや~!!」

と絶叫してくれます。

「こんなことしてたら、オマ●コも舐めたくなってきた・・」

というと

「それだけはいや・・許して・・」

と誘い水を出してくれます。

ひかりさんの両脚を広げて、オマ●コをべちゃべちゃ音をたてて舐め尽くします。

「いや~!!やめて!!お願い!!」

と絶叫します。

「もし俺のチ●ポしゃぶっていかせてくれたら、今日はそれで勘弁してやる・・」

というと

「本当ですか・・?」

と言い、私の愚息をしゃぶり始めます。

ひかりさんのフェラは一級品です。
本当にいきそうになります。

そして

「気持ち良くなったので気が変わった・・やっぱり最後まですることにするよ・・」

というと

「話が違うじゃないですか・・いや・・許して・・」

と合わせてくれます。

そして私はスマタで狂ったようにひかりさんを突き立てます。

ひかりさんは

「いや~!!やめて!!お願い!!」

と絶叫します。

「いいか~出すぞ~」

というと

「お願い・・!それだけは絶対にやめて・・!」

というのですが愚息はひかりさんのスマタで思いっきり果ててしまいました。

よくこういうイメージプレイに付き合ってくれる嬢はいるのですが、ひかりさんは声も大きく絶叫してくれるのでかなりの臨場感が楽しめます。

ちなみに本当に声が大きいので、大丈夫そうなラブホテルに入ることをお勧めします。

ちなみに私は何回か通っているうちにこういうプレイを許容してくれるようになったので、初めて行った方がいきなりは難しいかもしれませんが、

「ネットでこういうプレイをしてくれる」というのを見ましたと告げてお願いすると応じてくれるかもしれません。

私の場合はあくまでプレイで、嬢の心身に苦痛を与えるものではありませんのでそこをご理解いただければと思います。

最近は少し出勤が減ってきたようですが、またチャンスを見てこういうプレイを楽しみたいと思います。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事