鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/けいこ(47)】口コミ体験レポ/ふわ~気持ちよかった・・・”まだイケるよね!?”まさかここから2回戦!?プロって凄い!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. けいこ熟女店
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/けいこ(47)】口コミ体験レポ/ふわ~気持ちよかった・・・”まだイケるよね!?”まさかここから2回戦!?プロって凄い!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/けいこ(47)】口コミ体験レポ/ふわ~気持ちよかった・・・”まだイケるよね!?”まさかここから2回戦!?プロって凄い!!!2023-03-27更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/けいこ(47)】口コミ体験レポ/ふわ~気持ちよかった・・・”まだイケるよね!?”まさかここから2回戦!?プロって凄い!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
イットtks

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-いつも利用する

▼キャスト
けいこ(47)
T:156 B:90(E) W:56 H:87

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 けいこ

濃厚癒し系エロ熟女『けいこさん』

黒髪のショートで、お顔立ちが物凄く綺麗な『けいこさん』
常にニコニコしていて、包容力があり女性としての魅力が詰まっています。
お話をしていても終始楽しく、それだけでも満足してしまうお客様もいるそうです!
ただ、それだけでこのお店のランカーにはなれません!

彼女のオススメポイント
・緊張感も一気に吹っ飛ぶ素敵な笑顔
・スレンダーでありながらも、お胸はEカップ
・受けも責めもの両刀使いは経験の価値あり!
・常に積極的なプレイ!身を委ねてみても良し
・五感で楽しめるディープキス・濃厚フェラ

もちろんプレイの方もかなりエロいんです!
お話の合間にも、手は股間の上でズボンの上からチ○コを撫でてきます。
そして、濃厚なディープキス
『チュ、キュパ、クチュ』っとエロい音を立てながら舌を沢山絡ませてくれます。
大人の女性はやはり、エロいですね。。
そして、ベットの上に優しく押し倒してきてご奉仕タイム!
『感じる?』と言葉も添えながら、乳首や全身を舌で気持ちよくしてくれます。
当然その間も手は休む事なく、チ○コを触ってくれます。
『ねぇ、どこが感じるの?お尻は?』
と甘く囁きながら、舌はどんどん下の方へいき、すでにギンギンであるチ○コを『パクッ』とほおばって、熟練された舌さばきで攻めてきます。
その頃には『けいこさん』の下もグッチョリで、早く弄ってと言わんばかりの顔でこちらを見てきます。
勿論、ここで終わるのは勿体無いので責めてみてください!
下の方を触ると潤いタップリのオ○コ!
少し突起したクリトリスを優しく、我慢汁と絡めて触ると、『アンッ』と甘く可愛らしい声で鳴き、かなり興奮が高まります!
責められてる時ですら、離さないチ○コ。
自分から素股に移行して沢山腰を振ってと甘くお願いしてくるのがまたエロい!
騎乗位素股の時は絶景!
豊満なおっぱいが揺れる姿や下から揉みしだくとさらに楽しめると思います!
終わった後は、お掃除フェラとそこら辺のマッサージより遥かに上手なマッサージで心も体も癒やしてくれます。
ただ、これだけで終わらないのが『けいこさん』
これ以降はお会いして体験してください!
2回戦もまた違った攻め方も最高ですので是非体験してください!
当店が自信を持っておすすめします!

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
55

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
久しぶりに投稿させていただきます、イットtks です。

少し前となりますが、毎年恒例の姫納めに行ってきたときのレポートを投稿させていただきます。
いろいろなサイトで情報収集をしていると鶯谷デリヘル倶楽部では伝説的な知名度のけいこさん。

私よりだいぶ年上、かつ、いつも私は若い子メインで遊んでいるのでなかなか手が出ませんでしたが、この度挑戦してまいりました。(おなじく熟女系のゆ○りさんとめちゃくちゃ迷いましたが、今回はけいこさんとお手合わせです!)

年末の平日ということでありいつものピードアに無事フリータイムで入店しお店にコールします。

予定の時間から少し遅れけいこさんが到着です。
なかなかお手合わせしない熟女系ということもあり、いつも以上に扉を開けるのに緊張します。

ゆっくりと扉を開けると落ち着いた服装(これまで若い子メインで遊んでいたのでこれが逆に新鮮!)のけいこさんが立っていました。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 けいこ

けいこさんは47歳表記ですが、表記よりはやや年上の奥様といった感じです。

部屋に招き入れベッドに腰掛けます。
私はいつもテーブルにお金を準備しているのですが、それが見えたのかわかりませんが腰掛けた瞬間からスイッチオンされ、濃厚なキスが襲ってきました。

意表をつかれたためけいこさんに身を任せて押し倒されます。

そのまま、流れのままに服を脱がされ、けいこさんもいつのまにか全裸になっていました。熟女恐るべし。。。

お風呂や歯磨きはしていませんが、けいこさんからはいい匂いがしており全く嫌ではありません。
むしろ、こちらの男臭さは大丈夫かと心配になるくらい密着しております。

責められながらも世間話を挟みながら、プロといった感じで若いことはまた違った感覚に陥ります。

責められてばかりでは男としてよくないため、体制を入れ替えさせてもらいこちらも一生懸命にプロの技に応えたいと思います。

が、ディープキスではこちらが食べられているか(笑)のような積極さで、胸やお股を舐めれば気持ちいいところになるようにけいこさんがスマートに体勢を移動されるので、内心情けないなという思いが募るばかりで、さすが熟女系のプロだなと関心させられます。

今までの若い子と遊んでいたのはなんだったのかと感じるばかり。。(これまでが悪かったわけでなく、けいこさんが凄すぎた、、)

そろそろ暴発しそうになったのを伝えます。

今日はプロのけいこさんに身をまかすと決意した私はまずは騎乗位素股をお願いし、けいこさんの熟練された技に身を任せます。

素股するとなったあとですが、すぐに素股するのではなく、私の乳首や首筋を舐めながら、右手でけいこさんのあそこに私の息子が誘導されます。

いやらしい目で見つめ合いながら、焦らすようにゆっくりとゆっくりと擦りつけてきます。
あたたかくねっとりとしており非常に気持ちいいです。

その後も勢いに任せた動きではなく、ねっとりとスローで感じ合います。
こちらは息子が非常に敏感になっていましたので非常にありがたいです。

もしかして、我慢の限界だと見破られていたのか?と後から考えれば思います。

こちらがギリギリ射精しないようコントロールされていたのかは分かりませんが、これまでにない騎乗位素股を楽しみ、普段はあまりしないバック素股をリクエスト。

けいこさんはこころよく受け入れてくれ、またしてもけいこさんの手に誘導されながら素股開始です。
少し年齢を感じる背中を眺めつつこちらのペースで腰を振ります。

とても演技には感じない自然な喘ぎ声を発しながら、けいこさんのあそこから粘液が垂れていくのがみてとれます。

このまま発射しても悔いはないと思いつつも、やはりせっかくならけいこさんとの正常位素股を楽しみたいという思いに負け、息子はヒーヒー言っていますが最後に正常位素股をお願いします。

やわらかな太ももの間に息子を向かわせ、これまでよりもさらに興奮しながら腰を振り、たまに腰を止めディープキスや少し垂れたけいこさんのお胸にちょっかいを出しながら感じ合いました。

そろそろ我慢も限界が迎えると伝えると、しっかりと両足で腰が抜けないように包み込まれ2人の全身が揺れ合います。

頭が真っ白になるくらいの気持ちよさとともに全てを放出ししばし放心状態となりました。

少しずつ我に帰りながら、ん?まだ足でホールドされている?と気づくと、けいこさんが微笑みながらまだ少し硬いからこのまま擦ってとのお願いが。
たしかに、まだ硬い。

断る理由もないのでこれまでに経験のない、このままでの再開。
しばし腰を振りましたが、さすがに息子もおさまってきたため2人でお風呂に。

混ざり合った体液をお風呂で流しながらとんでもない経験したなと感動しました。

濃厚な内容であるため、書き過ぎたかもしれませんが、必ず再度お手合わせをお願いしますと約束してお部屋でバイバイしました。

けいこさんとの約束通り、必ず再度訪問します!

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事