▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. けいこ熟女店
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介2019-09-23更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043
 
▼キャスト
けいこ(44)
T156cm B90(E) W56 H87
 
▼コース料金
90分13,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
45
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼プレイ内容について
 
当方若い子には全く興味なく(笑)
熟女専門で遊んでおります。いつも出張先で熟女を呼んでおりました。
 
そんなある日、人間ドックの際に予約の取れた病院が巣鴨で、更に昼過ぎには終わるということで、初の鶯谷デビューしてみようと相成りました。いろいろ検索していたらこのお店が出てきて電話。
・熟女で艶っぽい方
・マザコンプレーできる方
・ドMな方(当方ドSなため)
・デブでない方
を伝えたところ、けいこさんを勧められてそのまま予約。
 
ホテルも、お店の方に教えて貰い入りました。(ホテル名忘れました)
即尺お願いしたので、お風呂に入りビール飲みながら熟女ものAV鑑賞し備えます。
 
チャイムがなり扉を開けると、私的にはストライクな熟女が。
 
けいこです、よろしくお願いします。
と、言うなやいなや、いきなりディープキスしながら愚息を握って来ました。みるみる硬直した愚息を擦りながら、
 
今日は甘えていのよ、ぽくちゃん。
と、そのまま即尺。
 
これは気持ちいい!!
 
いつの間にか、お店にも連絡終了しており、ソファーへ移動。そこで上着のみ脱がし、パンティ降ろし、スカートとプラはそのままの座位素股に突入。あまりの速攻にびっくりしてたら、
 
ぼくちゃん、ママとエッチしたかったでしょ?今日はいっぱいしようね。
と囁かれ、大興奮。
 
ソファーで、座位からバック素股と体位を変え一心不乱に腰を動かします。
繋がったまま、ベッドへ移動。
当方久しぶり(3ヶ月ぶり笑)だったため、もう我慢できなくなり、正常位素股に。MAXで振りまくり、
 
あ、あかん、もうイキそう。。。。
 
ぼくちゃん、このまま、このままママにちょうだい!!ママもイク。。。。と一緒に撃沈!!
 
息を整えた後は、お掃除してくれて、しばし賢者タイム。
その間色々なお話をしましたが、愚息をずっと離さず。すると、いつもより早いペースで復活。
 
ぼくちゃん、凄いね、またママとしたい?
 
と、お口に頬張り硬くするとそのまま騎乗素股で、激しく腰をグラインド。
下からの豊満な身体を眺め、ふくよかな胸を舐めたり揉んだり。すると、イク!!と倒れ込んできました。今度は私が上になろうとすると、シーツには地図が描かれていました。
 
ママ、こんなに出しちゃって、エロいね。そんなに気持ちよかった?
 
うん、ぼくちゃんの凄い。冗談抜きで相性合うの、ぼくちゃんの。
と、顔を赤らめ恥じらう仕草に余計燃えました。
 
もっと激しくと言われたので、再び素股で突いていくと、
 
イク!!イッちゃう!!
だめー!!
 
と綺麗なお顔が歪んでいきます。
 
その表情を見ながら、さらに速度を上げ発射!!
 
その後、マッサージをしてもらいながらお話を。
マッサージ終わり頃に、モゾモゾするなぁと思ったら、アナル舐め始めてて、そのまま手こき突入。
手コキは授乳スタイルが好きなので、吸いながら優しく隠語囁いてもらい発射!!
 
休憩してそのまま一緒にお風呂に。
 
そこでも、丁寧に愚息を洗ってくれましたが、な、なんと4回目の硬直!!
 
凄いね!!と言いつつ
お口と手コキでそのまましてしまいました。
 
この年で、90分で4回なんて(笑)
 
本当にサービスよく熟女ならではのナイススタイルで最高でした。
裏を返したいんだけど、出張続きで行けてません。10月人間ドックあるから行く予定を立てています。
 
駄文失礼いたしました。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事