鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みずき(27)】口コミ体験レポ/強弱のついたお口技は圧巻★じゅぽじゅぼといやらしい音が部屋に響き渡る・・・鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. みずき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みずき(27)】口コミ体験レポ/強弱のついたお口技は圧巻★じゅぽじゅぼといやらしい音が部屋に響き渡る・・・

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みずき(27)】口コミ体験レポ/強弱のついたお口技は圧巻★じゅぽじゅぼといやらしい音が部屋に響き渡る・・・2021-05-03更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みずき(27)】口コミ体験レポ/強弱のついたお口技は圧巻★じゅぽじゅぼといやらしい音が部屋に響き渡る・・・

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
くまごろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
みずき(27)
T:158 B:86(E) W:58 H:89

鶯谷デリヘル倶楽-みずき

濃厚痴女美人 『みずき』さん♪
優しく丁寧な絡みつく濃厚フェラは、お墨付き!!
優しく時に激しく緩急あるキスは、誰もがそのキスの余韻を忘れられなくなってしまうでしょう。
綺麗に整った顔立ちで、可愛らしさと綺麗さも兼ね備えていて、ルックス◎で
性格も物腰やわらかくおっとり系◎で、万人の方に受ける事でしょう♪
身体も程よく実っており、若さあるモチモチ肌は、触り心地良く
本人自慢のお尻は、白く透き通っており、抜群の弾力で揉み心地最高です♪
性感帯も全身という事で、彼女のエロく激しくヨガル姿は、見物です♪
こんな、可愛く綺麗な子と遊べるお客様が羨ましい限りです☆

▼コース料金
90分 13,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

今回は鶯谷デリヘル倶楽部・みずき嬢との対戦報告です
少々対戦報告を温めてしまいましたがご了承ください。

都内周りの仕事に合わせデリヘル倶楽部の出勤情報を欠かさない『くまごろう』です。
いつものように出勤情報を確認しているとみずき嬢の出勤日であったので様子を見ながら都内での仕事をこなしていました。

そしてある程度仕事のケツが見えてきたタイミングで、予約のTEL。
無事予約できましたー。

グランドスラムさんの記事で復習をし、ピードアゴールドにin。

ホテルの部屋に入り入室のTELを入れ、身だしなみを整え歯みがきをしていたら部屋のチャイムが鳴りました。
正味8分!!早いw

駅から最北エリアに当たるピードアゴールドに8分ってーー。。

部屋の扉を開け、迎え入れるとみずき嬢がおられました。
お顔はパネルの雰囲気があり、可愛らしい感じでした。

鶯谷デリヘル倶楽-みずき

お代を支払い、軽く世間話をしていて感じたのは、ちゃきちゃきの御姐さんだなーと。
この後のプレイが楽しくなりそうな雰囲気でした。

いざシャワーへ。
ピードアゴールドの中では一番浴槽が広くビニールマット(あ風呂屋さんのエアーマットではない)がありちょっとしたプレイが出来る感じの部屋です。

鶯谷デリヘル倶楽-みずき

軽く浴槽にお湯を張っておいたので、シャワーで軽く洗ってもらい一緒に浴槽へ。
背中を預けてもらい背後からたわわなお胸をワシワシ・モミモミと堪能。

すると突起部が徐々に硬く張りだしたのでその先端部の感触を楽しんだ。

鶯谷デリヘル倶楽-みずき

シャワー室プレイが好きなので、浴槽に腰かけ愚息をしゃっぶってほしいとお願いした。
お湯でしっとりとした愚息が吸われるたび、浴槽のお湯がじゃぶじゃぶと揺れます。

そしてじゅぽじゅぼといやらしい音をだし、物凄く興奮し早くも愚息は元気になった。

鶯谷デリヘル倶楽-みずき

長湯をしていると逆上せてしまうので、軽めにしてもらい汗をシャワーで流します。
背後から抱きつかせてもらい、胸を揉みしだき愚息をお尻に滑り込ませます。

立バック素股ですね。
形のいいお尻は見ごたえありでさらに興奮度up!

さてベッドの方へ移りましてプレイ再開。
先に攻めてもらいます。

軽めのキスから首筋、徐々に下がりB地区をチロチロと攻めてきます。
そしてもげとれてしまう!と言わんばかりの強吸引!!! 男も強弱のついた攻めは気持ち良いですね。

さらに下っていき本丸の愚息へ。
鷲掴みされた愚息。。。
先端攻めから、これまた強弱のついたフェラで気持ちEいぃぃぃ

しばらく愚息攻めを堪能し、攻守交替。

お返しとばかりに同じようなルートで舐め上げるとピクンッピンクンと反応してくれました。
もちっとした体を揉みながら内もも~徐々に陰部へ近づき、おもむろにベロんっ!と舐めます。

大きなビラビラをはむはむしながら時折舌を滑らせると、徐々にしっとりとし始めます。
下たたる密を舌ですくいあげるように舐め、そのまま舌を割れ目の奥へねじ込みます。

程よく塗れ濡れになったところで、どうかなぁ?と思いながら、そろそろ素股・・・と言うと

愚息を握り上にまたがり騎乗位スマタをはじめました。

その後、正上位スマタで擦り上げ入り口付近で遊ばせてもらい、無事フィニッシュ。

ピロートークでは、最近の出勤事情等を聞きました。

シャワーで汗を流し、ホテルを後にしました。。

最後に。
みずき嬢はとても明るく、とても楽しく遊べました。

タイミングが合えばもう一度入ってみようかと思います。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事