鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まいこ(42)」直球勝負! とことんまで付き合ってくれるノリの良いパイパン妻!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まいこ(42)」直球勝負! とことんまで付き合ってくれるノリの良いパイパン妻!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まいこ(42)」直球勝負! とことんまで付き合ってくれるノリの良いパイパン妻!2019-05-27更新 鶯谷 激安デリヘル

300x300
タイミングが悪いというのもありまスけど、割引やイベントキャンペーン等を使うことが少ない管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

いやね、思春期に読んだ風俗店潜入体験のルポ漫画で、取材記者が「フーゾクで遊ぶときに値切るなんざじゃあねぇだろ。割引使った客というのは嬢も判るからサービスも悪くなるしな」なんて言ってましてねぇ……。
いやー、当時は未だバブル期でしたし、バブルの恩恵こそ無関係だとしても、みんな今よりはお金があった時代のセリフでウィス。ウィスけど、このセリフは呪いのようにウィスキーを縛りましてねぇ。気前よく通常料金払わなかったら嬢から馬鹿にされてサービス低下するんじゃあないかと怖くて怖くて。
……実際は、お店も嬢も、割引でも構わないからとにかく来て欲しい(この不況の時代ちょっと客が少なくなっていて困ってる)ので、上記のようなことは起きないんでウィスけどね。こりゃもう強迫観念というか神経症の類でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
90分1.3万!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まいこ 42歳
T.150 B.100 W.63 H.90(Jカップ)
1
小柄な身体に、不釣り合いな圧巻のメートル級Jカップ巨乳のパイパン妻
全てを受け入れてくれそうな包容力が笑顔から感じられ、とっても癒されちゃうこと確実!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ケム 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
まいこ
 
コース料金 *
90分13000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ケム 様)
 
こんにちは!
爆乳大好き20代のケムです。

最近寒いせいかしょっちゅう鶯谷に出向いて
爆乳嬢と対戦してます。笑
[管理人註:ご投稿はまだまだ寒い時期でした]

さて今回のお店は他の方のレポでもよく出てくる
「鶯谷デリヘル倶楽部」です。値段がリーズナブルなところが
お財布に優しくて気に入っております。
パネマジは凄まじいですが・・・(笑)
当方が指名したのはJカップ熟女の「まいこ」さんです。
前日予約をし、ホテルはいつもの田川がいっぱいだったので駅近くの
「プランタン」をチョイスしお店に電話を掛け、ナースのコスプレをつけ、
まいこさんの到着を股間を膨らませながら待ちます。
部屋のインターホンがなり、まいこさんとご対面!!!
5
んーまぁこのくらいのパネマジならセーフかな??
写真とは違いますがブスではありません。それよりも
Jカップの爆乳です!!それでいてお腹はそこまで出ていません。
いわゆる樽ではありませんでした。たまらず部屋に入った瞬間揉みしだくと
「早いよぉ笑」と笑われてしまいましたが、特に払いのけられるわけでもなく、
まいこさんがお店と連絡を取っている間も休むことなく揉んでいました。笑
連絡が終わるとすぐシャワーに誘われました。このあたりは評価できるポイントだと思います。
シャワー中はイチャイチャしながら洗ってくれ、息子もビンビンになります。
3
シャワーが終わり、ベッドに行くと熟女のエロさが全開のディープキスからスタート!
ハグをしながら5分くらいディープキスをし続け、当方がベッドに横になるとまいこさんの激しい
攻めがスタートします。毎度毎度のことですが当方は乳首が大変感じるため執拗に舐めてほしいと言うと快く舐めてくれました。そしてまいこさんが下半身に移動しフェラチオスタートです。
フェラチオに関しては普通でした。下手でも特にめっちゃ気持ちいい!ということはなかったです。
 
【続きはプライベートモードで!】
4

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

おほー(^◇^)ケム様、だいぶ楽しい時間を過ごされたようでウィスなぁ
というか、相変らずお表現が弩ストレートで編集が追い付かない感じなので、やっぱり途中からプライベートモードに移行でウィス(それでもおっかないよーという読者様がおられましたら、核心の表現だけ改めて編集するでウィス)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事