鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みな(21)】口コミ体験レポ/またまた新規開拓!!まだ濡れてるよ!若い子の身体の反応の良さはとっても癒やされますネ★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みな(21)】口コミ体験レポ/またまた新規開拓!!まだ濡れてるよ!若い子の身体の反応の良さはとっても癒やされますネ★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みな(21)】口コミ体験レポ/またまた新規開拓!!まだ濡れてるよ!若い子の身体の反応の良さはとっても癒やされますネ★2022-09-16更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みな(21)】口コミ体験レポ/またまた新規開拓!!まだ濡れてるよ!若い子の身体の反応の良さはとっても癒やされますネ★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
らびっと

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ピードアゴールド
-日暮里から行って一番近いので

▼キャスト
みな(21)
T:159 B:88(F) W:59 H:87

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みな

見た目も性格も大人しいのに、実はエッチな恥ずかしがり敏感娘「みなさん」

・大人しく控え目で優しそうな雰囲気の、色白で可愛らしい顔立ち
・大人しそうな見た目で、実際性格も大人しいのに…のに!エロいギャップが堪らない
・おっぱいは大満足Fカップ!形も綺麗で柔らかくてしかも乳首もピンク★
・大人しさゆえ、プライベートの男性経験は少なめで年上好き
・恥ずかしがりながらも敏感で喘ぎ声大きめのドM洪水ボディ★
・フェラ大好き!喜んでくれるのが好きでトコトン尽くして自分も濡れちゃいます

「大人しいのにエロい」
この意外性が、より一層エロさ、イヤらしさを掻き立てます。
モジモジしていて、男遊びもしていなさそうで、
実際プライベートの男性経験もたった3人のみ。
彼女の友人知人達は、まさか彼女が「エロい」なんて予想だにしないでしょう。

しかも彼女、実は大の「年上好き」。
ただでさえチャラくない彼女。
軽率にスケベな事を誘ってくる相手もなかなかおらず。
※モテない訳ではないです。顔も性格も目立ち過ぎない可愛さで、「これがいいんだよ」って感じです。
増してや「年上」「お兄さんよりオジ様」から軽率にスケベなお誘いを受ける機会なんて、なかなか無く。
面接時にそんな悩みを打ち明けてくれました。
「実は10歳とか20歳とか、それ以上年上の男性とのHな事が好きで・・・お客様は若い方ばかりでしょうか?」と。
もちろん歳が近い人も嫌いな訳じゃないのですが、年上の方が「自分のエロさを曝け出しやすい」そうで。
なんて健気でエッチな願望なのでしょうか。叶えてあげたいです。曝け出してほしいです。

おっとり恥ずかしがりで、メチャクチャ敏感な彼女。
おっぱいは満場一致で揉んでセレクションです。
形も柔らかさもバッチリ!その上、乳首がピンク色です。
感度も最高。
ビッショリ濡れやすいアソコは、特にクリが敏感です。
「クンニは舌先で、クリの下側の部分をチロチロ舐められるのが・・・」と、やけに具体的に話してくれました。
当然電マも大大大好きなので、是非オプションに電マを選んであげて下さい。
トロトロのナカの方は、Gスポットよりも指の出し入れの方がお好きみたいです。
とにかく敏感でイキやすいので、恥ずかしがりながらも話し声よりも大きな喘ぎ声で喘ぎまくり果てまくり、責め甲斐、責め心地最高です。

フェラが好きです。
喜んでもらえる事、必要としてもらえる事、愛して貰える事が好きです。
「気持ち良い」って褒めてもらえたり、喘いで貰えたりすると嬉しくて自分のアソコ濡らしちゃいます。
実際、その一生懸命なフェラは気持ち良いと思います。
まず第一に、痛くしないように。
たっぷりの唾液で適度に吸い付き、頬内を柔らかく密閉させ、柔らかく包み込まれる様な丁寧でエッチなストローク。
ねっとりと巻き付く舌。
「こうですか?気持ち良いですか?」と言いたげな従順そうな表情・・・
必死に気持ち良いポイントを探そうと一生懸命に尽くしてくれます。
この尽くし具合。きっと良い奥さんになります。
大好きホールド正常位素股もとてもありがたいです。イク時は一緒だよ!

「大人しい見た目で大人しい子が、スイッチが入っちゃってエッチになっちゃう感じで遊べたらな。あと出来れば派手じゃなくて可愛くておっぱいが大きかったら。」
こんな無茶振りに対応出来ちゃうのが「みなさん」。「みなさん」で御座います。

▼コース料金
90分 12,100円 三行広告特価
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
21

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
今「鶯谷デリヘル倶楽部」で3人、気になる子がいるんだけど、どの子がいいのか選べない。

口コミ投稿もないので1人に絞れない、3人とも20〜21歳でなかなかの人気なのか遅い時間は予約で埋まっている状況。

一度対戦してみたいが1人に絞れないなら3人とも試してみようってことで先日から1人づつチャレンジ開始。
先日1人目をクリア、そして今日のお相手は2人目のみなちゃん。

とはいえ会社帰りの時間だといつも予約できない状況であったのでいつ対戦できるかわからないでいた時に、ある会社帰りに駅までの道で三行広告をチェック。

小雨も降っていて客足が悪いのかみなちゃんに待機中のマークが。
このタイミングを逃すとしばらくはみなちゃんとは対戦できないと思いお店に電話を入れて、三行広告を見てみなちゃんが待機中になっていることを伝えるとすぐ入れるとの返事。

しかもラスト枠なので割引サービスの「ラスト割」が適用とのこと90分14,300円のところ12,100円で遊べるってことで雨の日も良いことがあるもんだと思い鶯谷へ向かうことに。

いつものように日暮里から歩いて鶯谷へ。
一番手前のピードアゴールドに入りお店へ電話してホテルに入ったことを伝えると手洗いうがいをして待つように言われ、手洗いうがいと歯磨きをk¥しながら待っていると10分くらいでみなちゃん到着。

みなちゃんの第一印象は、笑顔が可愛い!

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みな

思わず

「可愛い」

って声に出しちゃいました。

プロフィール写真よりは少しぽっちゃりした感じだけど許容範囲というよりはこのくらいの方がストライクど真ん中って感じで今日も当たりの予感。

みなちゃんを部屋に招き入れ挨拶がわりのハグから軽くキス。
みなちゃんの胸元を見ると服の上からもわかるくらいのいい感じのおっぱい。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みな

服の上からおっぱいを揉んでみるとみなちゃんもまんざら出ない感じ。
しばらくキスをしながらおっぱいを揉んで服を一枚ずつ脱がしていくと形のいいおっぱいとご対面。

お腹はちょっと出ているけどくびれはしっかりある感じ。
パンティを脱がすと綺麗に整えられた短めのヘア、割れ目に手を当ててみるとうっすらと濡れている様子。

「もう濡れているよ」

と伝えると恥ずかしそうにしながら

「シャワー浴びよ」

とのお誘いがあり、みなちゃんに服を脱がしてもらいお風呂場へ。
シャワータイムはお互いにボディーソープを塗って軽い感じのボディ洗いでイチャイチャする感じ。

お風呂場で軽くイチャイチャした後は体を拭いてもらってベットへ移動。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みな

部屋をちょっと暗くしてねってことで照明のパネルをいじると暗くなるもののなぜか赤いライトが(うまく調整ができないがこれはこれでちょっとエロいかも)など思いながらプレイスタート。

まずは先行でディープキスからはじめおっぱいを揉みながら片方の乳首を舐めているとみなちゃん

「う、うーん」

と声がもれ、そのままあそこに手を当てるとかなり濡れている状態。
下の方に移動してクリを優しく舐めると穴の方は洪水状態クリを舐めながら指でGスポットを攻めていると

「ん、んんーん」

の感覚が短くなり声もだんだん大きくなってきたところで、みなちゃんから

「今度は私に攻めさせて」

とのお言葉で攻守交代。

みなちゃんの攻めは、乳首舐めからスタート左右の乳首を丁寧に舐めながら強弱をつける感じでなかなか気持ちいい。
攻められぱなしもつまらないのでおっぱいに手を伸ばしておっぱい揉みと乳首いじりをすると

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みな

「う、うーん」

と声を漏らしながら小生の股間の方に移動していき息子をパクリと咥える。
みなちゃんのフェラは奥まで咥えたり先っぽを舌で転がしたり強弱があって気持ちいい。

このままお口でいかせてもらってもいいかと思わせる気持ちよさ。
そしてみなちゃんのフェラ顔は可愛さMAX、しばらくフェラをしてもらっていると小生の気持ちも高まりみなちゃんのお口に大量発射。。

ティッシュで息子を拭いてもらい、ベットに横になりしばし談笑。
みなちゃんのフェラが上手かったことを伝えると恥ずかしそうにうなづき、お店は倶楽部が初めてではなく家から遠いところでやっていたことや鶯谷は初めてきた時にホテルだらけでびっくりしとことなどの話を聞いている時に、ふとみなちゃんのあそこに手を当ててみるとまだ濡れている。

「まだ濡れているよ」

と伝えると恥ずかしそうにしているのでいぢわるをしてみたくなり指でクリちゃんを触ってみると

「ぅ、ぅんーん」

と声が漏れてきたので続けて触っていると

「う、うーん」

と声が大きくなり

「う、うーん」

「あっ」

「う、うーん」

「あっ」

から

「あ、あ〜ん」

に変わっていき最後は

「あ、あ〜ん」

「あ、あ〜ん」

から

「あ〜気持ちいい〜」

「いく、いく」

「いく〜」

で手マンでみなちゃん昇天。
みなちゃんの顔を見ると目がうっとりしていてこれもまた可愛いい。

みなちゃんがいった後はしばらくキスとかしていると時間の合図。
シャワーを浴びてホテルを一緒に出て帰路に。

初対戦のみなちゃん、また再戦したくなる素敵な女性でした。

鶯谷デリヘル倶楽部、倶楽部の中では在籍嬢も多く若い子から若妻風、熟女までいて奥が深くコンプリートは無理でもどんどん新しい子を開拓したくなるようなお店です。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事