鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あやみ(20)】口コミ体験レポ/若くて可愛い娘の苦悶の表情・・・それだけで男をイかせるだけの破壊力あり★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あやみ(20)】口コミ体験レポ/若くて可愛い娘の苦悶の表情・・・それだけで男をイかせるだけの破壊力あり★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あやみ(20)】口コミ体験レポ/若くて可愛い娘の苦悶の表情・・・それだけで男をイかせるだけの破壊力あり★2022-07-20更新

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あやみ(20)】口コミ体験レポ/若くて可愛い娘の苦悶の表情・・・それだけで男をイかせるだけの破壊力あり★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
ロシアンルーレット

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
サンパレス
-北口から比較的近いから

▼キャスト
あやみ(20)
T:154 B:88(E) W:59 H:89

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 あやみ

小柄色白美女『あやみ さん』

何とこの度、、、20歳ほぼ未経験女性が入店致しました!!!

会った瞬間、鶯谷に天使が舞い降りたと思いました!!!!

身長154センチの小柄ボディは小柄好きの男性の欲望を満たすために生まれてきましたと言わんばかりのボディで痩せすぎてない程よい肉付き感も男の興奮をそそってきます!
お肌も若さって素晴らしいと実感させられるスベスベで白く透き通った綺麗なお肌です!

お話をしているととても謙虚で礼儀正しく落ち着きがありますが、時折見せるまだ少女のようなあどけない笑顔はとても可愛らしく、お話していて目が合っただけで【ズキューーーン】と心を打ち抜いてきて、本人は知らず知らずのうちに男性を魅了してます!

ネットリ濃厚なキスはいきなり恋人気分を味合わせてくれてますが気持ちも高ぶらせ男の欲望の扉をこじ開けてきて彼女は淫乱天使に姿を変えます・・・!

小さい体でこんな武器を持ってたのかと思えるEカップのお胸は特に乳首が感じやすいそうでゆっくり焦らすように舐めるだけでビクンビクンと身体が波打つ程感じてしまいます!

オ〇ンコはとても感じやすく濡れやすい生来の淫乱オ〇ンコで、じらされながら責められる手マンは頭が真っ白になるほど感じてしまい、お仕事ということを忘れてしまいます!

得意と言うフェラはとても優しくスローリーでゆっくりゆっくりチ〇コを味わいながら『ジュポ ジュポ ジュポ ジュポ』と卑猥な音を立てながらも丁寧に舐め回し、ゆっくり舐められる悶絶感と、普段味わうことのない気持ちよさが入り交じりチ〇コ舐められてるだけなのに体中を快感が駆け巡りフル勃起状態になったチ〇コは正気ではいられなくなります!

ですが大丈夫です!本能のままに感じて彼女に身を委ねてください!しっかりと受け止めてくれます!

最後の瞬間までたっぷり恋人気分を堪能してください!ご予約お待ちしております!

▼コース料金
90分14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
先週、若い娘を満喫してしまったせいか、店のHPを物色していても、若い嬢にしか目がいかない。
とはいえ、若くて可愛い嬢は予約がとりにくい。

そんな中で気になったのが、あやみ嬢。

以前から、気にはなっていたのだが、中々都合が合わなくて、予約の電話をしたことも無い。

もしかすると、今回が、最後のチャンスかもと思い切って電話してみた。
すると、予約をゲットすることができた。

日曜日なので、早めに現地に行ってホテルを探した。
暑かったので、北口のすぐ近くを探してみたが、中々空室が見つからない。

同志の方々もお盛んなようだ。

普段は利用しない少しお高めのホテルでようやく部屋を確保した。
店に連絡すると、数分後にあやみ嬢がやってきた。

マスクをしていても可愛いとわかる感じだった。
体型は、ポッチャリ系。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 あやみ

HPの写真よりもふくよかだったが、この辺は想定の範囲内だ。

「〇〇さんですか?」

「はい、そうです。」

「あやみです。ご指名ありがとうございました。」

「いえいえ、こんな若くて可愛い娘が来てくれて、本当ありがとう。」

「私で大丈夫ですか?」

「勿論!」

「うちのお店は、良く利用されるんですか?」

「そうね、もう数えきれないくらいかな。」

「そんなにぃ?」

「うん」

「本指も多いんですか?」

「正直、そんなに多くないね。」

「相性とか?」

「みんな良い人なんだけど、初対面の人の方が興奮するし、ドキドキするでしょう。」

とりとめもない話をしながら手続きを終わらせてシャワー。
ポッチャリしているが、若いだけに肌は綺麗で張りがある感じだった。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 あやみ

可愛い笑顔に魅せられたのか、チ◯コも元気ハツラツだった。

「もう元気なの?」

と面白そうにチ◯コをニギニギしてくれて、時間をかけて念入りに洗ってくれた。
その間、チ◯コははち切れんばかり。

ここで仁王立ちフェラでもされたら、確実に爆発していただろう。

身体もしっかり洗ってくれてシャワーは終了。

ベッドでは、どちらからともなく抱き合ってチュー。
そして、どちらからともなくベロが絡みつきベロチューへ。

若い嬢の柔らかいベロはとても美味しい。
一晩中でもこのベロなら舐めていられそうだった

ベロチューしたまま、大きなおっぱいを揉みしだく。
揉みごたえのあるオッパイで、若いだけに張りが違う。

熟女の、吸い付くような柔肌も興奮するが、若くて張りのある肌も格別だ。

あやみ嬢の方も、ベロチューしたまま、ずっとチ◯コを握ってシコシコしてくれる。

お返しとばかりに、マ◯コに手を伸ばすと、自ら股を開いてくれて、触ってほしいと意思表示。
あやみ嬢の股間は既に熱を帯びていた。

中指の先でクレバスの裂け目をなぞってみると、生暖かいマン汁が染み出していた。

そして、何も力を加えていないのに、ツルンとクレバスに中指が吸い込まれた。
すると、クレバスの中はマン汁が充満していて、ニュルニュルの状態だった。

それが分かった途端に、濃厚なベロチューに終止符を打ち、あやみ嬢の股間に顔を埋めた。
ピンク色のマ◯コにベロを挿し込むと、マン汁が溢れ出てきた。

無味無臭のマン汁。
夢中で舐め散らかした。
若いだけに、いくらでも後から後から湧いて出てくる。

マン汁まみれのベロで、クリトリスも舐めたり吸ったり。

「いやぁぁん、もっとしてぇぇぇ」

と大きな声が漏れる。

リクエストにお応えしようと、指も2本導入し、クリトリスを吸いながら、クレバスの内壁を攻めた。

「あん、あん、ああぁぁん、やだ、やだ、やだぁぁぁ」

と絶叫。
あやみ嬢の腹筋が何度もビクンビクンと反応した。

その後も、クリトリスを舐めていると、

「オ◯ンチン、ちょうだぁい」

と言うので、69開始。

あやみ嬢のフェラを感じながら、目の前のマ◯コをひたすら舐めた。
上手なフェラで我慢の限界を超え、スマタをお願いすると、手際良く準備を整えて騎上位スマタが始まった。

可愛い顔を見上げ、大きなおっぱいを揉みながら腰を激しく突き上げる。
苦悶に歪むあやみ嬢の表情が、何とも言えず艶めかしかった。

可愛い嬢は、こういうところが得である。
感じている表情だけで、男を逝かせることもできる。

あやみ嬢の苦悶の表情は、充分な破壊力を持っていた。

直ぐに射精感がこみ上げてきたので、慌てて上体を起こして、対面座位スマタの体勢でしばしベロチュータイム。

お互いのチ◯コとマ◯コを押し付け合いながら、沈静化を図った。
少し落ち着いたところで、松葉崩しスマタの体勢で、密着度をアップ。

それから、側位バックスマタに移行して、背後からクリトリスをいじりながら、ピストン攻撃。

「凄ぉい、凄ぉぉい、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう~~~」

と今日一番大きな声。

こちらも爆発寸前の状態だったので、急いで正上位スマタにして、あやみ嬢の柔らかいベロを味わいながら腰を振ってフィニッシュ。

一気に〇玉が空っぽになったのが分かるほど、勢いのある発射だった。

やっぱり、若い嬢の柔らかいベロと無味無臭のマン汁は最強だ。
このダブルパンチに勝るものなど無いだろう。

そして、あやみ嬢の必殺の苦悶の表情。

このトリプルパンチには、どんな客もひとたまりも無いだろう。
あやみ嬢、恐るべし。

細身でないとダメだという方以外の方々には、自信を持ってお勧めできる良嬢でした。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事