【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りく(23)】口コミ体験レポ/本当に恋愛処女!?服装とプレイの激しさのギャップが素晴らしい★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りく(23)】口コミ体験レポ/本当に恋愛処女!?服装とプレイの激しさのギャップが素晴らしい★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りく(23)】口コミ体験レポ/本当に恋愛処女!?服装とプレイの激しさのギャップが素晴らしい★2022-07-02更新 後追い 激安デリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン キス好きキス好き

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りく(23)】口コミ体験レポ/本当に恋愛処女!?服装とプレイの激しさのギャップが素晴らしい★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
らびっと

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ピードアゴールド
-日暮里から歩いて行ったら手前にあって入りやすかった

▼キャスト
りく(23)
T:154 B:89(G) W:58 H:88

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 りく

見た目はもう一言だけ!とにかく可愛い!「りくさん」

ちっちゃなお顔でくりっとした大きな瞳!
鼻筋が綺麗に通っており、一目見たらつい見惚れてしまうかもしれません!

また、セールスポイントの男性からしたら、すぐに抱きつきたくなるような色気を放つイヤラシイなスタイル、そしておっぱいが大好きな方は間違いなく飛びつきたくなる、柔らかくてふんわりとした美乳!
揉んでも、挟んでも、舐めてもと色々と男性の夢が集まった美乳!

性格はめちゃくちゃ良くて、明るく人懐こく愛嬌抜群! どんなお客様にでも笑顔を絶えずたっぷりと愛情を注ぎます!
しかも一緒に居ると超楽しい!

そしてプレイでは、大きく膨れ上がったムスコを丁寧に舐め上げながら貪欲に快楽へと誘うイヤラシイ舌使いを駆使するフェラで暴発寸前まで責め立てます。
さらに得意のフェラと双璧をなすくらいの得意な騎乗位素股。
かなり洗練されたテクニックのある腰使いで、あなたの大きくなったアソコを極上の快感へとお連れ致します!
他にも、『パイズリなどでもっと気持ち良く差し上げます!』と言ってしまうほど、ご奉仕の精神はかなりのものを持っています!

性感帯は、乳首とクリトリス!ちょっとでも、触られるともう敏感に反応しちゃいます!
とてもエッチなひとときを一緒に堪能して頂けると思います!
是非ともお待ちしております。

▼コース料金
90分 13,200円(1,000円円割引チケット使用)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25歳

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
今月は先月倶楽部でもらった5月に使える1000円引きチケットを早めに使わせてもらおうと三行広告にて鶯谷デリヘル倶楽部をチェック。

すると、前からチェックしていたのりくちゃんが出勤しているのを確認。
お店へ予約の電話を入れ無事予約完了。

りくちゃんの気になっていた点は、身長154cmバスト89cmのGカップ ってこともですが、写メ日記に書いてある自虐的なコメントの数々。

自分のことを恋愛処女と称しなかなか面白い。
会って直接話をしてみたいって思わせる事とエヴァとおじさん好きっていうところ(気になる方はチェックしてみてください。)

ホテルはピードアゴールド(日暮里から歩いて行くと一番手前にあって入りやすい)で、ホテルに入った旨倶楽部に電話を入れて待つこと15分くらいでりくちゃん到着。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 りく

りくちゃんの第一印象。
大きめのTシャツとGパンのラフなカジュアルスタイル。
鶯谷のホテル街を歩いていても風俗嬢だと誰も思わないのではって感じ。
近所に住んでいる子がちょっとコンビニに行くような服装(笑)

プロフィール写真がボカシが強い事と写真より少し髪の毛が伸びていたので写真信用度3としていますが丸顔で可愛いらしい感じ女の子で個人的には好みのタイプです。

りくちゃんは部屋に入ってくると挨拶だけしておもむろに部屋の灯を調整して暗くし、そのままお風呂場にいき(このホテル洗面所が風呂場の中にある)歯磨きを始める。

あれ??
何か変だぞいつもあるべき事務所へのTELや事務手続きもしていないのになど思いながら歯磨きの終わるタイミングでタオルを渡すと

「ありがと!」

だけで話が弾まない感じなので、エヴァの話題を振ってみると

「えっエヴァ」

から始まってさっきまでのりくちゃんとは別人のように話しまくり、最終的にはミサトさんのモノマネまでしてくれ急に距離が縮まった感じ(最初はちょっとあがっていたようです)

距離が縮まったところでりくちゃんを引き寄せてキス。
この時点ではりくちゃんの色気度0%。

とりあえず大きめのTシャツを脱がす、りくちゃんブラジャーはスポブラ、スポブラってやっぱり色気度0%。

なのでGパンも脱がしスポブラも外すと、釣鐘型の形の良いおっぱいと可愛らしいパンティ。
やっと色気度50%。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 りく

ここでデープキスをしながらおっぱいを揉みながら乳首を指でいじると小さな声が漏れちょっと感じている様子。
乳首を舐めると声が大きくなり色気度70%まで上昇。

パンティを脱がすとキレイに手入れされたパイパン。
まずは指で感触を確かめるとさらに声が大きくなって色気度MAXの100%。

少し楽しんだ後にこちらも服を脱いでまずはシャワータイム。
シャワーは軽く洗ってもらった後、セルフで体を拭いてベットへまずは先攻でデープキスからなんだけどりくちゃんとのキスがなかなか気持ちいいこのままずーっとキスをしていてもいいかと思わせるくらいいい感じ(本当に恋愛処女なのか?)

おっぱい好きの小生としてはすぐにでもおっぱいに食いつきたいのですがやはりキスが気持ちいいのでキスをしたまま釣鐘型のおっぱいをゆっくり揉むとりくちゃんの声が

「ぁっぁ〜ん」

って聞こえてきたのでキスからおっぱい攻撃に作戦変更。
おっぱいを揉みながら乳首を舐めるとりくちゃんの声がだんだん大きくなってきたのでパイパンのあそこに手を伸ばしてみるとさっきまで乾いていたあそこが少し潤った状態に。

ここで次のクンニ作戦に移行。

りくちゃんの股を開いてもらいクンニ開始。
するとさっきまでの声も

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 りく

「あっあ〜ん」

「ん〜ん」

「あっあ〜ん」

とさらに大きくなりあそこは洪水状態。
ここで指を穴に入れクンニ&Gスポット作戦。

りくちゃん腰をくねくねしながらかなり感じてくれている様子。

ここで攻守交代をして攻めてもらうことに。
まずは乳首舐めからでこれが舌の動かし方がうまく気持ちいいもう少し舐めていて欲しいと思っているとそのまま下に移動して息子をパクリ。

そしてこれまた奥まで咥えたり舌を絡めたりしながらのフェラはものすごく気持ち良く(絶対恋愛処女は嘘だ!)と思っているとイキそうになったので正常位素股に作戦変更。

素股もまた気持ち良くすぐに行きそうになったので一回休ませてもらおうとりくちゃんの横に仰向けで寝転がるとレスリングの寝技のような早技でりくちゃん上に乗ってきて騎乗位素股。

この早技にやられ即発射。

ティッシュで拭いてもらい、しばらく話をすると、

「さっきのクンニすごい気持ちよかった」

「クンニ上手ですね」

って褒められてしまいました(照)

話をしていると目があいキスをすると2回戦目のスタート。

69でお互い攻め合いりくちゃんのフェラはやっぱり気持ちよく息子はすぐにビンビン。
りくちゃんのあそこもぬるぬるになったところで最後は正常位素股で2回目の発射。

2回戦の後りくちゃんキスが気持ちよかったのでキスをしているとりくちゃん小生の息子をいじりだし2回発射した後にもかかわらずビンビンに。

ビンビンになった息子をりくちゃんパクリとフェラをしさらに息子が元気になったところで正常位素股で3回目の発射。

最近3回なんてできていなかったのにりくちゃんのテクニックで3回もいってしまいました。

3回戦終了した時点で時間となったのでシャワーを浴びてホテルを出てお別れしました。

りくちゃんは最初のカジュアルすぎる私服にテンションダウンしましたが服を脱がせると形の良いおっぱいとむっちりした体型はテンションMAX。

このギャップが楽しめる方にはお勧めします。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事