鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みあ(19)】口コミ体験レポ/笑顔が可愛い女の子にセーラー服着てもらってイケナイことしちゃいました★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みあ(19)】口コミ体験レポ/笑顔が可愛い女の子にセーラー服着てもらってイケナイことしちゃいました★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みあ(19)】口コミ体験レポ/笑顔が可愛い女の子にセーラー服着てもらってイケナイことしちゃいました★2022-06-08更新 鶯谷風俗 激安デリヘル パイパンパイパン コスプレコスプレ

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みあ(19)】口コミ体験レポ/笑顔が可愛い女の子にセーラー服着てもらってイケナイことしちゃいました★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
くらむぼん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-安いから

▼キャスト
みあ(19)
T:158 B:88(E) W:58 H:89

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みあ

抜群のルックス☆激カワ超ドM現役女子大生♪
清潔があり明るく愛嬌たっぷりの可愛らしい女の子「みあさん」
聞けば現役女子大生でこの仕事は秘密。。
目もぱっちりしていて天真爛漫、会った瞬間から帰るまで絶え間なく優しい笑顔に元気と癒しを貰える事でしょう。
スタイルは最高に良く柔らかく弾力が最高なEカップに滑らかな美肌に興奮する事間違いなし!!
お尻も外国人のようにプリッとしたお尻で美しい弧をえがいて半月みたいな感じです!
スタイルは出てるところが出て締まるところが締まってるという感じです!

プレイ内容も非常に良く
フレンチキスだけで彼女の鼓動はドッキドキ、下のアソコはビチョビチョ♪
全身もふやけるくらい丁寧に舐めてくれていよいよチ●ポへ!
ジュポジュポと音を立てながらしっかりくわえて
舌は短いですが根本から先っぽまでレロレロ舐めてくれます。
玉も吸って吸って吸い尽くしてくれます。
また、彼女独特の激しくも柔らかいタッチ、そしてチ●ポのツボ押えた手コキに大抵の殿方の度肝をヌカシテしまう事ではないでしょうか!
フェラと手コキ協奏曲、名付けて『みあ式ハイブリッド前戯』で新境地を味わって頂ける事ではないでしょうか!
もはや前戯だけで戦意喪失の男性続出中なようです♪
また彼女はとっても変態な一面もありクンニや電マ、おっぱいを優しく揉まれるだけですぐにイってしまうそうです。
しかも、かなりの敏感体質ですぐに腰が動いてしまうそうです。
また、性欲がかなり強く毎日オナニーをして、チ●ポの事ばかり考えているそうで学生の時非常階段で授業を抜け出してゴソゴソしたことがあるとか無いとか。。
彼女が惚れてしまうのは、腕枕をしながらヨシヨシと頭を撫でられて軽くキスされると恋に落ちてしまうかも!?
また、テクニシャンなお客様お気をつけください。
潮を吹いてしまい大変な事になるかもしれません笑
洪水警報出しておきます!!
喘ぎ声もかなり大きくホテルでとなりに聴こえてしまうくらい出すそうです。
それだけ、エロい事を考えているのは間違いありません。
若くてパイパン色白スレンダーで巨乳
これ以上の事はありますでしょうか??
皆さま極上の女性を是非抱いて美味しいご飯を食べて過ごしてください。

▼コース料金
60分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
22

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
今回のお相手は「鶯谷デリヘル俱楽部」みあちゃんです。

年齢:22
性格:よく笑い、よくしゃべる
体型:ぽちゃ
バスト:Eカップ
顔:ほぼHPの写真通り
指入れ:嫌がる様子なし
肌:スベスベ

今回は浅草に用事があったのでこちらのサイトでよく紹介されている「デリヘル俱楽部」の鶯谷店に行ってみることに。

前日に「鶯谷デリヘル俱楽部」のHPをチェック。
すると以前に「うでぐり」さんで紹介されていた「みあ」さんを発見。
紹介記事で絶賛されていたので期待して予約してみることに。

電話をするととても丁寧な口調の店員さんが対応してくれました。
前日予約で無事希望時間(60分11,000円)で予約完了。

その際、みあさんの予約をお願いしますと伝えると、「み・あ」さんですね?と言葉を区切ってはっきりと確認された。
後々HPを確認すると、その日の出勤嬢の中に「みあ」「みら」「みさ」「みき」「みう」と、「み」で始まる2文字の嬢が5人もいた。

万が一にもお互いが嬢を間違えないように確認してくれたのだとわかって感心しました。

当日、「シャーウッド」(2時間2,200円)入室後、部屋番号を連絡すると10分程度で部屋をノックする音が。

ドアを開けると大柄でギャルっぽい女の子が

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みあ

「こんにちわ、みあです」

とペコリとお辞儀して挨拶してくれました。

入室して靴を脱ぐと一気に身長が低くなったと感じるぐらいヒールが高かった模様。
マスクを取ると、ほぼHPのプロフィール写真通りの美人な顔立ち。

少し話すとよく笑う女の子で笑顔もとてもかわいかったです。

事務手続きを終えると、さっそく歯磨き・うがい。

その後、セルフ脱衣でみあちゃんの裸体を確認。
きれいなパイパン。

おっぱいのボリュームは服の上からもわかっていたが、お腹のボリュームもなかなか。
まあ自分はおっぱい星人なので、豊満なおっぱいさえあれば問題ないです。

お風呂へうながされますが、「シャーウッド」がビジネスホテルなのでユニットバスで狭く、特にシャワーでイチャイチャということはありませんでした。

シャワーを出ると、

「横になって」

と言われるまま仰向けになると、乳首を舐めながらの手コキが始まる。
乳首をレロレロ転がすように舐められるたびにビクビク感じてしまうと、みあちゃんがいたずらっぽく笑う。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みあ

両乳首を舐めつくすと、

「お◯んちんも舐めていい?」

と笑顔で聞いてきます。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みあ

もちろんと答えると、みあちゃんが笑顔で竿を丁寧に舐め上げると、次は口の中に含んで上下に揺れます。
攻めるのが好きなのか、こちらの反応をうかがいながら何分も舐めて含んでを繰り返していると、

「マッサージしていいですか?」

と聞いてきた。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みあ

「マッサージ」が何のことかわからなかったがお任せしますと言うと、ローションを取り出して手コキを始める。

これがマッサージなのかな?と思っていると、金玉の裏側をゆっくりさわさわ触れてくる。
経験したことない触り方で気持ちいいかどうかはわからなかったが、竿は完全にビンビンになっていた。

そろそろこちらも攻めたくなったので攻守交替。
コスプレを持ってきていたので、

「嫌じゃなかったら着てみない?」

と提案すると、

「いいよー、着れるかなー」

とノリノリで着てくれました。

セーラー服風エロコスプレでしたが、ムチムチな体にパッツンパッツンの着こなしで見てるだけでエロい。

鏡の前に立たせて後ろからおっぱいを揉み上げると、女子高生にいけないことをしているかのような背徳感で大興奮!

ベッドに移動し仰向けに寝てもらう。

指で乳首をさわると

「私おっぱいは揉まれる方が気持ちいいんだよね」

とのことなので、手に収まりきらないおっきいおっぱいを上下に揉みしだく。
乳首を舐めながらアソコを触ると少し濡れている様子。

クリをいじり、指を入れると

「あっ、あっ」

と感じてくれていたが、そこまでエロい反応は得られなかった。
自分はあまりテクニックに自信がないのでみあちゃんの豊満な体をもてあましており、電マの力を借りたかったです。

そろそろイキたいので騎乗位スマタをお願い。

「毛がチクチクしない?大丈夫?剃ってこようか?」

と私の愚息を心配してくれましたが、ちゃんと手を添えて毛に当たらないようにしてくれたおかげか、そこまで気にするほどチクチクはありませんでした。

なかなかイケないので、正常位スマタ、バックスマタと体位を変えますがまだイケない。

みあちゃんも一生懸命手コキ・乳首舐めで攻めてくれますが、無情にもタイマーの音が。

最後のチャンスに正常位スマタをお願い。
さらに、演技でいいんでめっちゃ喘いで、とお願いしてみるとみあちゃんも笑いながら了承。

するとすぐに無事発射。

「いっぱい出たねーw」

と褒めてもらいましたw

その後、急いでシャワーを浴びて2人でホテルを出ました。

みあちゃんはとにかく美人でよく笑う女の子でした。
風俗歴が長いようで、素人感がなく、あまりイチャイチャはありませんがテクニックはあるし、なかなかイかない自分を最後までイかせてあげようと一生懸命取り組む姿勢はプロだなと思いました。

明るくて美人でおっぱい大きい女の子が好きな方にはオススメだと思いました。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事