【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/なよ(25)】口コミ体験レポ/久々に『鶯谷デリヘル倶楽部』に期待の若手大型新人登場!!なよ嬢(25)は今後は間違いなく予約困難になるであろうシンデレラ嬢候補の巻鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/なよ(25)】口コミ体験レポ/久々に『鶯谷デリヘル倶楽部』に期待の若手大型新人登場!!なよ嬢(25)は今後は間違いなく予約困難になるであろうシンデレラ嬢候補の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/なよ(25)】口コミ体験レポ/久々に『鶯谷デリヘル倶楽部』に期待の若手大型新人登場!!なよ嬢(25)は今後は間違いなく予約困難になるであろうシンデレラ嬢候補の巻2022-04-04更新 後追い 激安デリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/なよ(25)】口コミ体験レポ/久々に『鶯谷デリヘル倶楽部』に期待の若手大型新人登場!!なよ嬢(25)は今後は間違いなく予約困難になるであろうシンデレラ嬢候補の巻

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
よしぼん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
Hotel Sherwood
-トータルコスパ最強

▼キャスト
なよ(25)
T:153 B:89(F) W:58 H:91

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なよ

業界未経験のムチカワ女子『なよさん』

面接に来る前に沢山エッチな動画を見て来たという『なよさん』
内緒のバイトなのでお顔は載せられ無いのですが、凄く可愛いです!
目はぱっちりとした二重で、黒髪ショートカット!
黒髪でショートカットの子はナチュラルにエロい傾向がある!
(これは、店長の見解です)
お胸は服の上からでも強調を抑えきれない、Fカップ!
弾力と形が凄く綺麗な胸で、触ったり、舐めたりするとビクンビクンと感じて責めてて凄く楽しい!
ムチムチとしたボディはちゃんとクビレのあるボディライン!
お尻はブリンと大きなお尻で、フェラしてる時のお尻の形や後ろから眺めるのも絶景!

気になるプレイ内容ですが、これから勉強していきたいそうです!
元々エロい事に抵抗は無く、オナニーも週3回くらいしちゃうそうです。
キスが大好きで、沢山したいそうです!
キスをしているだけで濡れてしまうとってもうぶな『なよさん』
性感帯の乳首は舐められたり、軽くつままれたりするだけでビクンビクンと動いてしまいます。
下のお口は舌で優しくぺろぺろと舐めていくと段々花が咲くように芽の部分が出てきます。
そこを舌の腹で舐めてあげると、『アッアン』と恥ずかしがりながら声を出す姿は最高!
割と手前にGスポットがある為、手マンするときは優しく彼女の気持ちいいところを探ってあげてください!
素股も勉強中ですが、正常位してる時に腰を振られながら乳首を触られるとすぐにいってしまうそうなので、よかったら体験してみて下さい!
フェラも丁寧で愛情たっぷり!
オプションのイラマチオをつけると喉の奥までガッツリと咥えて離した時の糸を引くような唾液と彼女の苦しそうな表情はまさに犯罪級!

未経験でも頑張り屋さんな『なよさん』
彼女の素人感が人気の秘訣になりそうです!

▼コース料金
90分 13,200円 (新人割)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25歳(プラマイ2 本人自己申告)

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
『この若手新人嬢すごいよぉ!さすがは既に指名殺到のお姉さん!!』

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さん、おはこんばんちはm(_ _)m。

今回で通算投稿回数36回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m

以前にも書きましたが、自分はいわゆる『差別化戦略』の一環として、馬鹿の一つ覚えのように毎回冒頭のガノタネタブッコミを続けている訳ですが(全部のネタが分かる人は正に優良種たる真の同志(笑))

ガンダムに限らず、1970~2000年までのマンガ・アニメ・特撮・小説・ゲームといったサブカルチャー作品が大好きなんですよね。

若き頃はイラストやマンガを自分でも描いていましたし、有名なコミケ(笑)にも毎年参加してましたし、仕事でゲーム業界の末席に名を連ねていたくらいなので(^_^;)。

ただ、いわゆる昔は良かった系のサブカルチャー作品好き(苦笑)なので、最近のサブカルチャー作品については一部(特撮)を除いては正直じぇんじぇん分かりません(というかあまり興味がない)

例えば近年話題となった『鬼滅の刃』も自分は未だに一度も見たことがありません(唯一『鬼滅の刃』をパクったAV作品は見ましたが(笑)←よりによってソレかよ)。

風俗遊びを含めて、あらゆるものに対して昔からそうなのですが、例え世間様が大絶賛していても、自分のハートに何かしら突き刺さるものがなければ、まったく興味を示さないんですよねぇ(←天邪鬼気質)。

なのでコレからも度々、ガンダムに限らず、昔は良かった系のサブカルチャー作品ネタを投稿内でガンガンぶっ込んでいくと思いますが、どうぞ生暖かい目で見守ってやっておくんなまし(^_^;)。

閑話休題

さて、今回はガチの熟女スキー人妻派(笑)である自分が、ナニをトチ狂ったのか『鶯谷デリヘル倶楽部』在籍の若手新人嬢、なよ嬢(25)を敢えて指名して遊んだ時のプレイレポートをお届けしたいと思います

では、『うぐでり&グランドスラム投稿戦士!アターック!』←トランスフォーマーのコンボイ司令風の掛け声。

■何故この嬢を今回選んだのか?

『グランドスラム』のノリダーさんの対戦レポートを読んで、同志ノリダーさんがコレだけ推しているのだから、基本自分のストライクゾーン外の若手新人嬢であっても大きくハズレることはないだろうという根拠レスな読みから。

とは言っても、今回はオフィシャルサイトでも、顔が完全に分からないボカシ状態の画像なので、ルックスに関しては半分はギャンブルではあるのですが。

そして結論から言うと、その読みは・・・だった訳ですが(笑)。

■料金(実際に支払った総額)

新人割適用90分総額13,200円也

■いよいよご対面

とにかくオフィシャルサイトとノリダーさんの対戦レポート以外は、事前情報皆無の新人嬢との初対戦のため、ノリダーさんの対戦レポートの記述を信用して、定宿にしているいつもの鶯谷コスパ最強のホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に確認の電話を入れて待つこと約10分、部屋のインターホンが鳴ってドアを開けると、清楚で可愛らしい感じのショートヘアのお嬢さんが立っておりました。

『なよです。今日はよろしくお願いします』

と非常に礼儀正しく、マスクを撮った素顔は、オプションでの写真撮影が出来ないことが惜しまれるくらいのニコニコ顔の愛らしいルックスの持ち主。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なよ

ノリダーさんが言うように、たしかに明るく素直で始終ニコニコしていて、学校のクラス内の男子からは間違いなく人気のあるタイプ。
個人的に表現するのであれば、かつ生徒会長的なしっかりした一面もある娘。
そんな第一印象を受けました。

■プレイ内容

事務的処理を済ませて料金を支払い、ここでちょっと個人的に驚くべき出来事が。
如何にも生真面目な生徒会長キャラらしく、なよ嬢が自分のiPhoneを手にして、

『プレイ終了時間はこれでいいですか?』

と具体的なプレイ終了時間の提示が\(◎o◎)/!

いやー、自分もコレまで色々な嬢と遊んできましたが、具体的なプレイ終了時間を提示されたのはコレが初めて。

新人故にお客に気を使っているのか、それともなよ嬢の生真面目故な性格からなのか。
いやいやこれはかなりの逸材と見ました。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なよ

因みに話を聞くと、入店したのは去年の11月くらいで、これまではまったく話題にすら上らなかったところを見ると、『三国志』に於ける在野武将的な隠れた名将的人材だったようです。

この後になよ嬢に促され、一緒にシャワーを浴びることに。
脱ぐとぽっちゃり系というよりも、ちゃんとくびれもあるムチムチ系の男にとっては理想的な肉感ワガママボディの持ち主。

洗体も実にそつがなく、新人とは思えない手際の良さと客に対する気遣いが心憎い。

そして戦場を風呂場→ベッドに移動し、いよいよプレイ開始。

まずは先攻なよ嬢。ここでまるで人が変わったかのようなエロエロモードに切り替わり、自ら『キスが好き』と言い切るだけのことはあり、とにかくキスの嵐&思わず『犬かっ!!』とツッコミを入れたくなるくらいのレベルで顔や耳、首筋を丹念に舐め回してくるという積極プレイ(^_^;)。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なよ

乳首はあんまり感じないことを告げると、そのまま顔を股間のポークビッツまで移動して、よだれジュルジュルの濃厚フェラでひたすらご奉仕。
とにかく手抜き感がまるでなく、常に全力投球。

自分の股間がギンギン状態になったところで攻守交代。
中よりも外派とのことなので、パイパン状態のなよ嬢のおマメちゃんとジューシーなアワビを味わうようにして舌でレロレロ攻めると、アワビの中からトロトロの蜜が溢れ出てきて準備OK牧場。

そのまま正常位スマタ→騎乗位スマタへと移行し、フィニッシュはなよ嬢に濃厚フェラ+手コキで一方的にご奉仕してもらい、そのままなよ嬢の温かいお口の中に一発目の濃厚肉汁を遠慮なくドピュッドピュッのブシャー!

ところがここからのなよ嬢の追い打ち攻撃(笑)がスゴかった。
そのままお掃除フェラモードへ移行し、股間のシャウエッセンの中に残っている肉汁を一滴残らず吸い取られ、今回ゴックンのオプションは頼んでいなかったので、部屋に備え付けのティッシュを渡すと、ティッシュにではなく、自分の手のひらに

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なよ

『いっぱい出たぁ~(ニッコリ)』

と肉汁をすべて吐き出すという、男心をよく理解している新人とは思えないレベルの心憎いまでの気遣い。

『なよ・・・おそろしい子!』←by ガラスの仮面

https://3-559.com/profile.php?shop=1043&cast=27381

無事に一回戦目終了後、自分が買ってきたお菓子(特大栗入りどら焼き)を食べながらピロートーク。
とにかく話し上手の聞き上手で、新人ながら指名が連日殺到するのも分かる気がしますね。

そして自分の股間のポークビッツがある程度回復してきたところで二回戦目開始。
今回は自分はひたすらマグロ状態(笑)を決めこみ、なよ嬢に濃厚イラマ+手コキで一方的にご奉仕してもらうズボラプレイスタイル。

途中でなよ嬢にメガネをかけてもらうこと(笑)を忘れたことに気付き、改めてメガネをかけた状態で再び奉仕してもらうと、その異常にクソエロい絵面にまたもや興奮して、射精感がジワジワとこみ上げてきて、その日二発目の濃厚肉汁を再びなよ嬢のお口の中へブシャー!

そしてまたもやお掃除フェラモードによる追い打ち攻撃があり、

『一発目と同じくらい出たよ~(ニッコリ)』

と自分の手のひらに肉汁を出して、わざわざ自分に見せてくれました(笑)。

この時点でまだ残りプレイ時間が10分以上あり、流石に三回戦目は自分が応じられそうにないので、色々な話をだべってまったりと過ごし、想定プレイ終了時間よりも5分前倒しでシャワータイムに入り、またの再会を約束して握手を交わし、そのままお部屋でお別れしました。

■今回の総括

コレは『鶯谷デリヘル倶楽部』にとんでもない逸材クラスの新人が現れたな、というのが正直な感想でございます。

特に僅か80分弱と言う時間で、決して若くない自分から肉汁を二発も搾り取る、よだれジュルジュル濃厚フェラ+手コキのテクニックは特筆モノ。
そして男がどうすれば喜ぶかをよく理解しておられる。

同志ノリダーさんも言っているように、そう遠くないうちに予約困難な人気嬢へと仲間入りするものと思われます。
現時点でさえ既に当日予約はかなり難しい新人若手嬢なので。特に二十代の若い娘大好きな同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事