鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「なずな(24)」若いのにマットも得意! 高い技術で男をヌルヌルまみれにしちゃう女!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「なずな(24)」若いのにマットも得意! 高い技術で男をヌルヌルまみれにしちゃう女!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「なずな(24)」若いのにマットも得意! 高い技術で男をヌルヌルまみれにしちゃう女!2022-03-18更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部
今年の七草粥も、予洗い・あく抜きなど手を抜かなかったつもりでスけどやっぱり泥臭くて駄目でした。どう料理してもあの土の味と臭いは消せない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
今さら正月明けの話か。
正月明けにはスーパーやコンビニで七草粥の材料が売られてまスでしょ? 分かりやすく7草セットのパックが。
土ついてるから洗って、調理前に別の鍋でいったん煮てみてもダメ、スポンジまで出して蕪を磨いてもダメ。土の味する。
皮か? 草のクセに皮むかなきゃダメか?
毎年チャレンジしてるんでスけど、ちゃんと美味いと思えたことナシ。来年は諦めるか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なずな 24歳
T.159 B.88 W.58 H.87(Eカップ)
1643003421_img1
色白淫乱敏感ドエロ痴女!!
透き通った真っ白な肌にピンク色の乳首、形のいいムチっとしたお尻はマジで鼻の下が伸びる程いいです!! 今まで入ったお客様は時間が経つのが早すぎると延長するお客様が続出しております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ニューシーズ
鏡張りの部屋があるから
 
キャスト名 *
なずな
 
コース料金 *
90分 13,200円 イベント利用
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
朝一で鶯谷で遊び、駅前マックでランチタイム。
せっかく鶯谷に来たからもう一件遊ぼうかな?
と風俗サイトでこれから遊べる娘を調べていると・・・
鶯谷デリヘル倶楽部のなずなちゃんに目が止まりました。
プロフ写真の4枚目、スタジオ撮影の宣材写真ではない自然体の写真が、まるで坂道アイドルの様です。
思わず一目惚れしてしまいました^^;
1643003421_img4

普段デリ遊びは写メ日記見たり検証するタイプなんですけど、ここは直感を信じて電話
30分ほどで案内可能という事でお願いしました。
結果はどうだったでしょう?


予定時間にホテル入室しインコール
シャワー浴びて身だしなみを整えてなずなちゃんを待ちます。
予定の時間から15分ほど
(なかなか来ないなぁ・・)
と思っていた頃、お店から電話。
(まさかドタキャン??)
お店からの電話ってキャンセルくらいしかかかってこない。
イヤな予感がする・・
お店の手違いで予定の時間から遅れてしまうとお詫びの電話でした。
最近遅れて当然って感じのだらしない店が多くなっていますが、スタッフさんの対応はとても丁寧でした。好感が持てます。


ピンポーン〜ドアを開けると
『こんにちわ、遅れてすみません』
申し訳ない・・という表情の中に可愛らしい笑顔を見せてくれます。
性格の良さとや人懐っこさが滲み出る様な顔立ちです。
「気にしないでいいよ」と言うと満面笑みに変わり抱きついてきます。
そしてチュー・・
抱きついたまま離してくれない。
だんだんと激しいキスに変わっていきます。
つい股間がエレクトしてしまい彼女の股間に当たっている
『もう!こんなに大きくなってる!刺さっちゃう笑』
「いきなりこんなキスされたら興奮しちゃうよ」
『えーみんなどんな接客してるの??』
彼女には当たり前の流れみたいです。
入室してすぐのイチャプレイをしてくる嬢さんでハズレた事は無いです。
プレイ面は約束されました!

事務手続きをしている間もイチャプレイは継続。
屈託ない笑顔で一気に距離が縮まって、入室してすぐに仲良くなれました。


〇ルックス
顔の作りが美形で整っています。
優しい雰囲気があり可愛い系です。
気に入ったプロフの写真は・・今よりも1・2年くらい前のもので、
今は写真よりも少~しふくよかにした感じですね。
落ち着いた所もあるので年齢は20代中盤くらいなのかな?
可愛い系なので女子大生と言われても不思議ではありません。

シャワーを浴びているのを確認すると即プレイとなりました。
イチャモード継続中でキャッキャッしながら一枚一枚脱がせていきます。

〇スタイル おっぱい
プロフや日記でも書かれていますが、ムッチムチのぽっちゃりさんです。
本人も自覚しています笑。
けしてスレンダータイプではありませんよ〜
細身のスレンダーが好きな方にはオススメしません!チョイポ好きにオススメです!

チョイポですが張りがあるので、重力に負けない釣り鐘型の大きく形がいいおっぱいをしています。いい感じの肉付きで抱き心地がいい
そして彼女は大きくてまん丸なお尻がポイント。スベスベでとても綺麗です。
ヘアーは上部分をチョロと残しマンマン周辺は綺麗に処理されています。
クリも穴も小振りで美マンですねぇ。何もしていないのに潤いを感じます。
1643003421_img2

〇プレイ
裸になったら一緒にベッドイン
イチャモード継続しているのですんなりとプレイに入る事ができました。
キスしながらチ〇ポニギニギされます。首筋から乳首そしてチ〇ポへとリップサービス。

なずなちゃんのフェラはとても気持ちいい
ローションを軽くチ〇ポに絡ませてフェラをします。
次第にローションがガマン汁、唾液で薄まってきて柔らかい感触になってくる。
絶妙な配合でできたオリジナルローションで優しくピストンしてきます。
そしてチロチロとカリを中心に舐めては咥えるを繰り返します。

馴染んできたら激しいフェラの攻撃になります。
タマや裏筋をレロレロ、グチュグチュとスケベな音を立てながら吸引力高めのフェラ。
オリジナルローションの感触も気持ちいい。

69に移ってクリから穴付近を指で責めたり舐めたりし、なずなちゃんはジュボジュボと音を立ててフェラ。
マンマンは無味無臭でいつまでも舐めていたいタイプ。
すぐにウエッティな状態になる敏感マンマンです。
小さなお口でノーハンドで緩急を付けて上下のストロークでチ〇ポがギンギンになってしまいます。 
クリを重点的に舐めると『ウッアッ・・アッ』と堪える様に悶えフェラが止まります。
いい感じになった所で
『そろそろ素股する?』とのお誘いが
彼女に身を任せて騎乗位素股から


〇騎乗位素股→正常位素股

なずなちゃんの騎乗位素股はお手々でサポートし固定して裏筋をダイレクトにマンマンに当ててくるタイプ。
手にはローションを絡めて滑りを良くしている。
土手からクリを当て前後に激しく動かしてきて、なずなちゃん自身も気持ちを高めてプレイしてくれる。
腰使いも絶妙で前後に小刻みに動かしてくる。
グイグイとなずなちゃんの柔らかい部分の感触が伝わりとても気持ちがいい。
さっきまでのおっとりした雰囲気から想像できない位に喘いでいます。
もたれかかりディープキスするとオッパイが自分の胸に当たり体感的に気持ちがいい。

背中が汗ばんだのを感じたので正常位素股へと切り替えてます。

なずなちゃんは正常位素股の時の角度で見るとさらにメチャ可愛い!
喘ぎ顔はさらにさらに可愛いいので、激しく擦ると喘ぎが増して視覚的にもいい。
イヤラシイ表情になっていく姿を見ながら、激しく腰を動かしディープキスしながらフィニッシュ。 

もう既にプレイ開始から1時間が経っていました。残り時間もほんの少しです。
ローションまみれだったのでまったりタイムは後にして洗い流す事にします。
お湯を溜めていたので一緒に湯船につかり混浴していると、なずなちゃんは膝を立てて体を浮かせてくれます。
まさかの潜望鏡!温かい湯船の中でのフェラは気持ちがいい
ノーハンドフェラで、とても優しくネットリとしていて、思わず反応してしまった^^;
『あっこんなに元気になって・・もう一回する??』
「残り時間、少ないよ?」
『それじゃ〜時間いっぱい気持ちさせるね』
ベッドに戻り再戦
残り時間10分程でしたが懸命に御奉仕してもらいアラームとほぼ同時にフィニッシュ!
普通なら残り時間10分くらいだと、適当にお話しして着替えてバイバイなんですけど、ホントに時間いっぱい楽しませてもらい、彼女の優しさやプロ意識の高さを感じました。
1643003421_img3


〇予備情報
彼女は可愛い系なので勝手にMと思われる事が多いらしく、イメージが先行しちゃうのでSプレイが得意とプロフで公言しています。
とはいえ、プレイを楽しませてもらった感想では、彼女は受け責めともにお客のスタイルに合わせる事ができるオールマイティなタイプだと感じました。
実際にそれだけのスキルがある女性です。
受け答えもしっかりしていますし、初対面なのにすぐに打ち解ける事ができます。
終始ニコニコしているのでプレイ全般通して楽しむ事ができました。

また、彼女は個人OPでマットプレイをしています。
マットヘルスで働いていた事があるらしくマットプレイには自信があるとか。
ただ『ラブホにはしっかりとしたマットがあるホテルって無いんだよねぇ』と残念がっていました。
ソープランドにある本格的なラブマットを置いてあるホテル(部屋)を私は知っている。
彼女のマットプレイを楽しむのもありかな?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
朝一で遊び、昼飯をはさんで……もう1軒!?
掴みで先ず驚愕でしたw
当ブログのご投稿者様たちは基本的に絶倫が多い。射精回数多い男は……憧れまスなぁ。
これまたウィスキー好みの気配がビンビンでスねぇ。ちょいふっくらしてお顔が美形で、イチャラブタイプ。御スマタがもうちょっとしたいところでスけど。
良いでスなぁ~若くしてプロ意識のあるお嬢様。客としてこんなにありがたい存在はない。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事