鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みあ(19)】口コミ体験レポ/なぜこんな逸材に気づかなかったのか・・・ってぐらいルックスもプレイもレベル高し!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みあ(19)】口コミ体験レポ/なぜこんな逸材に気づかなかったのか・・・ってぐらいルックスもプレイもレベル高し!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みあ(19)】口コミ体験レポ/なぜこんな逸材に気づかなかったのか・・・ってぐらいルックスもプレイもレベル高し!!2021-12-22更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みあ(19)】口コミ体験レポ/なぜこんな逸材に気づかなかったのか・・・ってぐらいルックスもプレイもレベル高し!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
エロ男爵イモ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ステラビアンカデュエ
-安いから

▼キャスト
みあ(19)
T:158 B:88(E) W:58 H:89

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みあ

抜群のルックス☆激カワ超ドM現役女子大生♪

清潔があり明るく愛嬌たっぷりの可愛らしい女の子「みあさん」

聞けば現役女子大生でこの仕事は秘密。。
目もぱっちりしていて天真爛漫、会った瞬間から帰るまで絶え間なく優しい笑顔に元気と癒しを貰える事でしょう。

スタイルは最高に良く柔らかく弾力が最高なEカップに滑らかな美肌に興奮する事間違いなし!!

お尻も外国人のようにプリッとしたお尻で美しい弧をえがいて半月みたいな感じです!

スタイルは出てるところが出て締まるところが締まってるという感じです!

プレイ内容も非常に良く

フレンチキスだけで彼女の鼓動はドッキドキ、下のアソコはビチョビチョ♪

全身もふやけるくらい丁寧に舐めてくれていよいよチ●ポへ!

ジュポジュポと音を立てながらしっかりくわえて
舌は短いですが根本から先っぽまでレロレロ舐めてくれます。

玉も吸って吸って吸い尽くしてくれます。

また、彼女独特の激しくも柔らかいタッチ、そしてチ●ポのツボ押えた手コキに大抵の殿方の度肝をヌカシテしまう事ではないでしょうか!

フェラと手コキ協奏曲、名付けて『みあ式ハイブリッド前戯』で新境地を味わって頂ける事ではないでしょうか!
もはや前戯だけで戦意喪失の男性続出中なようです♪

また彼女はとっても変態な一面もありクンニや電マ、おっぱいを優しく揉まれるだけですぐにイってしまうそうです。

しかも、かなりの敏感体質ですぐに腰が動いてしまうそうです。

また、性欲がかなり強く毎日オナニーをして、チ●ポの事ばかり考えているそうで学生の時非常階段で授業を抜け出してゴソゴソしたことがあるとか無いとか。。

彼女が惚れてしまうのは、腕枕をしながらヨシヨシと頭を撫でられて軽くキスされると恋に落ちてしまうかも!?

また、テクニシャンなお客様お気をつけください。

潮を吹いてしまい大変な事になるかもしれません笑

洪水警報出しておきます!!

喘ぎ声もかなり大きくホテルでとなりに聴こえてしまうくらい出すそうです。

それだけ、エロい事を考えているのは間違いありません。

若くてパイパン色白スレンダーで巨乳
これ以上の事はありますでしょうか??

皆さま極上の女性を是非抱いて美味しいご飯を食べて過ごしてください。

▼コース料金
90分 14,300
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
以前からかなりの回数お世話になっているので、前から所属している女性たちとは対戦済みだ。
だから、どうしても新人の女性たちしかチェックしていなかった。

ところが、先日、新人でもないのに、まだ対戦していない女性で、気になる女性を発見した。
それが、みあさんだった。

正直、知らなかったが、新人では無さそうだ。
これまで、なぜ気が付かなかったのか不思議なくらい、一瞬で虜にされてしまった。

それくらい、若くて綺麗な女性だと感じた。
なぜもっと早く気が付かなかったのか、自分の目が節穴ではないかと反省した。

かなりの頻度で「満員御礼」の完売状態なので、予約も難しいのだろう。
出勤日が比較的多いので、何日か先の日の予約をゲットした。

ドタキャンが無いことを祈りながら当日を迎え、鶯谷へゴー。
いつも利用しているホテルに入り、店に電話して数分後に、みあさんがやってきた。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みあ

「みあです、〇〇さんですか?」

「はい、〇〇です。どうぞ中へ。」

「今日は、ご指名ありがとうございました。よろしくお願いします。」

と、キッチリとした挨拶で好感が持てた。
顔は写真通りで、パネマジは無し。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みあ

大人びた色気の漂う良い女というのが第一印象。

「外は暑かったでしょう?」

「ですよねぇ、最近、昼間、凄く暖かくて、半袖でも良いくらいですよね?」

「待ってる間、冷房入れちゃったけど、大丈夫?」

「今くらいがちょうど良いです。」

「オレ、汗かきなので、ご免ね。」

「いぃえぇ、大丈夫ですよ。」

テンポ良い会話をしながら、事務手続きなどを終えた。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みあ

「私も汗かいちゃったので、シャワー行きましょうか?」

と促されて、お互いセルフで服を脱いだ。
思ったよりもボリューミーなカラダで、攻めごたえがありそうだった。
若いだけに、肌の張りは凄かった。

パイオツも大きかった。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 みあ

ムッチリしていて、抱き心地の良さそうなカラダだった。
一緒にバスルームに入って、シャワーでカラダを洗ってもらった。

その時に、カラダを密着させて洗ってくれるので、思わずチュー。

すると、みあさんもベロを絡ませてくれてネットリとしたベロチューに。
肉厚で柔らかいベロで、とても美味しかった。

お陰で、ムスコも即パンパン。

それに気づいた、みあさんが、ムスコをシコシコしてくれたので、危うく誤爆してしまうところだった。

こんなところで発射するわけにはいかないので、一旦休戦。

ところが、面白がったみあさんが跪いて仁王立ちフェラを始めた。
下から見上げながら、ネットリとベロを巻き付かせながら、濃厚なフェラ。

自然と腰が動いてしまい、みあさんの口マ〇コに向かってムスコをズブズブと突き刺してしまう。
涎を垂れ流しながら、こちらのピストン運動を受け止めてくれた。
ここでも、危うく発射しそうになったので、再度休戦。

最後にシャワーでカラダを洗い流して、シャワー終了。
シャワー時に、既に攻め合っているので、ベッドに入ると、いきなりガッツリプレーが始まった。

お互いのベロを貪り合うベロチューから始まり、大きなパイオツを鷲掴みにして揉みしだく。

「ああぁん、優しくしてぇ」

という色っぽい声。
ならばと、乳首を優しく摘まんでみると、

「そう、そんな感じ、良いわぁ」

というので、パイオツにかぶりつき、大きなパイオツの麓から乳首まで、念入りに舐めてあげた。

「ああぁん、もっとぉ、もっと舐めてぇ」

しばらく時間をかけてパイオツを攻めた後、お待ちかねの秘貝とご対面。
股間に顔を埋め、秘貝を両手でパックリ押し開いてみると、中から無味無臭の蜜がドロリと溢れ出てくる。

若いので匂いの無い蜜で美味しかった。

蜜を利用してクリちゃんも舐めてあげると、

「いやあぁぁん、そこぉ、だめぇぇ、いやあぁぁ」

と大きな喘ぎ声。

やっぱりクリちゃんは感じるんだなと思ったので、縦舐め・横舐め・甘噛みなど、念入りにサービス。
同時に、秘貝の中も2本の指でかき回してあげると、

「やだぁぁ、だめぇぇ、いっちゃうぅぅ、いっちゃうぅぅ」

と大騒ぎ。

面白がって、攻め続けていると、

「いやあぁぁ」

と絶叫して、エビぞりだったカラダがガクンと落ちた。

一通り攻めた満足感に浸っていると、息を吹き返したみあさんがムスコを咥えこんだ。
サービス精神旺盛なみあさんが、懸命にムスコを舐め上げてくれる。

最初から発射準備ができているので、早々にスマタをお願いすると、残念そうな顔つきをしながらみあさんの騎上位スマタからスタート。

大きなパイオツを下から揉み上げながら、腰を突き上げた。
みあさんも気持ちが良いのか、目がトロンとしていて、焦点が定まっているのかどうかハッキリしない。

秘貝の密着度も高いので、直ぐに射精感がこみ上げてきたので、上半身を起こして対面座位スマタの体勢でベロチュータイム。

肉厚のベロを味わいながら、ムスコを秘貝に擦り付ける。
起き上がったついでに、ワンワンスタイルに移行して、背後から腰を擦り付けた。

みあさんの大きなお尻からウエストにかけての曲線が色っぽくて良い。
目の前の大きなお尻をガシッと抱え込んで引き付けながら、思い切り腰を擦り付ける。

みあさんもこの体勢が好きらしく、

「良いぃ、もっと擦ってぇぇ」

というリクエスト。

その声に触発されて、一心不乱に腰を擦り付けた。
これで益々射精感が沸き起こり、我慢できそうにないと判断したので、正上位スマタになって、肉厚のベロを吸いながらの発射となった。

みあさんの肉感的なボディーの抱き心地が、オトコの本能を刺激するのだろう、抱き合っただけでムスコが制御不能になってしまう。

しかも、美人だし、パイオツも大きい。

まだ20代前半だと思うが、この若さには似合わないほどの妖艶な色気があり、ただモノではない。

こんなお安い値段で、これだけの逸材と対戦できるのだから、やっぱりこの店は凄いと言わざるを得ない。

今まで、なぜ、みあさんの存在に気が付かなかったのか、本当に不思議で仕方が無い。
このところ、連日完売のようなので、予約をしたい方は、お早めに。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事