鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/もこ(36)】口コミ体験レポ/母乳?変態?ガチイキ?気になるワード続出の気になりまくり嬢との最高~な対戦★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/もこ(36)】口コミ体験レポ/母乳?変態?ガチイキ?気になるワード続出の気になりまくり嬢との最高~な対戦★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/もこ(36)】口コミ体験レポ/母乳?変態?ガチイキ?気になるワード続出の気になりまくり嬢との最高~な対戦★2021-12-11更新 鶯谷風俗 激安デリヘル 母乳母乳

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/もこ(36)】口コミ体験レポ/母乳?変態?ガチイキ?気になるワード続出の気になりまくり嬢との最高~な対戦★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
Y氏

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
アジアンP-DOOR
-駅から近く内装も綺麗なため

▼キャスト
もこ(36)
T:155 B:89(E) W:60 H:90

勃起乳首から出る母乳と電マで飛び散る潮吹き女『もこさん』

鶯谷には良く変態が現れるんです。
今回も正真正銘の変態です!
しかも、風俗をやっている理由が30代になり相手が中々見つからないからという理由。

黒髪ショートカットで、とても綺麗な目をしている女性です!
よく笑う女性で、言葉遣いや、座り方全てが丁寧で人の良さが見受けられます。

体も30代特有の色気のあるボディ!
ボリューム満点のEカップのお胸は、かなり揉み心地の良さもあり、ブラからも浮き上がる勃起乳首は激レア!
中々お目にかかれる物ではありません!
是非見に来て下さい!

お尻もブリンと淫らな尻をしています。
スカートの上から浮き上がっていて、スカートを下ろした時に出るデカ尻は顔からダイブしたくなる程良いお尻!

プレイ内容も期待値が高い!
本人曰く帰りは頭が回らないで帰るとおっしゃっていました。
その理由は、ガチイキしてしまうからです!
彼女はお仕事中にガチイキしてしまう淫乱女!
電マをクリに当てられるとほぼ100%潮を吹いてしまうそうです!
しかも、ビンビンに勃起した乳首を舐めたり吸われたりしながら責められた日は帰りの電車で倒れかけた事も。。
部屋に入った瞬間、目の前で勃起したチ○コを見てしまうと興奮が止まらなくなり
お風呂の後はパクッと咥えるバキュームフェラ!
ジュッポンジュッポン狂ったように吸いまくります!
痛いのは嫌いですが、気持ちいい責めは大歓迎!
責め上手の紳士様には私がお金を払いたいくらいと面接の時に言っていました笑笑

期待のできる新人がいらしてくれました!
前のお店でもリピーターで埋まっていたそうなので気になる方は是非お相手してあげてください!

▼コース料金
90分 13,200円(税込) ※「新人割」適用で-1,100円(税込)された額
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代後半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
Y氏と申します。
2回目の投稿です。

多いときは週に2回は鶯谷でお世話になっているため、投稿したいネタが多すぎて困っております 笑

最近、その中でも皆様からの需要が高そうな新人さんに入りましたので、その方との対戦をまとめたレポートを提示いたします。

今回もいつものように各店舗のHPをチェックしていると、「鶯谷デリヘル倶楽部」の在籍表に、「母乳」や「変態」、「ガチイキ」といった魅力的なワードが並ぶ新人の「もこ」さんを見つけました。

もこさんを発見次第、迷わずお店に連絡をいれ、最後に余っていた1枠を勝ち取りました。

ホテルは鶯谷駅から北口から徒歩数分のアジアンP-DOORにチェックインを済ませ、シャワーで身体を清めた後、お店に電話連絡をいれ、タバコを吸いながらもこさんを待ちました。

お店に連絡後のおよそ10分後にインターフォンが鳴り、ドアを開けると「よろしくお願いします」と、明るく礼儀正しい声とともに、もこさんが入室しました。

入室後に

「失礼します」

ともこさんがマスクを外すと、童顔でとてもかわいいお顔があらわれました。

お化粧も薄めです。

正直HPの写真よりも実物の方がかわいいと私は思いました。

見た目も声も仕草もすべてとても愛嬌があるお姉さんで、出会って早々当たり嬢であることを確信しました。

入室後はのんびり世間話を楽しみました。

もこさんが軽くシャワーを浴びに行き、その後すぐに

「よろしくお願いします」

と対戦が始まりました。

まずはもこさんから熱烈なDKをいただきました。
もこさんとは初めての対戦のため、DKはしてくれるのか気がかりでしたが、その心配を吹き飛ばすくらい積極的に舌を絡めてくれました。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 もこ

DKの後は、もこさんから

「責めるのが好き?責められるのが好き?」

と質問をされたため、

「責められるほうが好き!」

と正直に答えました。

返答後、そのまま濃厚な乳首舐めとフェラチオをされ、一瞬で息子がフル勃起状態になってしまいました。

HPを見るかぎり、M女寄りで受け身な方なのかなと思っていましたが、どうやら受けの人にも責めの人にも対応できる2刀流(変態)のようです!

ご挨拶の責めを受けた後に

「ベッドに行こ♪」

と言われたため、ベットに移動しましたが、そのあとも継続して、乳首舐めと全身リップであらゆる箇所を舐め回して貰いました。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 もこ

丁寧で濃厚な舌づかいに、私も思わず喘ぎ声が漏れてしまいます。

もこさんの全身リップの気持ち良さに浸っていると、

「ア〇ルも舐めていい?」

と更なる嬉しい提案をしていただいたため、即座に頷いてお願いしました。

とりわけ、私にとって久しぶりのア〇ル舐めということもあり、先ほど以上に

「気持ちぃぃぃ…..」

と声が漏れてしまいます。

ア〇ルを存分に責めていただいた後には、背中もじっくり舐めてもらいます。

特に私の敏感な性感帯の1つである首筋を吐息をかけられながら執拗にペロペロ舐めてもらったときは、身体が自然と仰け反ってしまうほど気持ちよかったです。

もうこれ以上ないほど、責め抜いてもらった後は、騎乗位素股でお互いを責め合います。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 もこ

私も昇天しかけていましたが、もこさんも

「気持ちいいっ!イキそう!イキそう!」

と激しく腰を振っており、2人で一緒に快楽へと浸っていきました。

騎乗位素股の一瞬の休止時に、もこさんが

「今とても興奮しているから、今なら母乳出せそう!!」

と自分のおっぱいで乳搾りをはじめ私の身体に母乳をぶっかけていただきました。

鶯谷には何年もお世話になっておりますが、騎乗位素股中に母乳をかけられたのは初めてでした笑

まだまだ鶯谷で新しい体験ができることがわかり、今後の風活のモチベーションもUPしました笑

母乳攻撃を受け興奮度MAXになり、体位をバック素股にかえ、可能な限りの速度で腰を振り、フィニッシュに至りかけたので、最後にお決まりの正常位素股に移行しました。

最初はDKをしながらゆっくり腰を動かし、徐々に動きをはやくしていきます。

もこさんも

「あはぁぁっ!!気持ちぃぃ!イク!イクっ!」

とどんどん叫び声に近くなっていきました。

ついに我慢できなくなった私は

「もうだめっ!イキそう!」

ともこさんに伝えると、

「いいよ!一緒に行こう!イクっ!」

ともこさんも絶頂の域に到達していたため、勢いよく発射して、2人で果てることができました。

そのままお互い

「気持ちよかったね」

と余韻に浸りながら、軽い雑談後にタイマーがなりタイムアップとなりました。

2人でシャワーを浴び、色んなお話をしたあとに、再会を約束してお別れをしました。

気さくな性格も含めて、初対面とは思えないほど、居心地よく、濃厚な時間をもこさんと過ごすことができました。

もこさんの特徴をまとめると、
・童顔(声も若い)
・中肉中背(年齢的に標準体型)
・大きな勃起乳首を擁するおっぱい(全体的に柔らかくて揉める大きさ)
・母乳(興奮時に出る)
・感度良好
・薄いメイク
・話し上手

こんなところですね。
併せて受けも責めもどちらにも対応できそうなため、楽しめる方は多いと確信しております。

以上、Y氏からの皆様へのご報告です。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事