【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まりな(30)】口コミ体験レポ/身体の相性が抜群★個人的過去最高の当たり嬢♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まりな(30)】口コミ体験レポ/身体の相性が抜群★個人的過去最高の当たり嬢♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まりな(30)】口コミ体験レポ/身体の相性が抜群★個人的過去最高の当たり嬢♪2021-11-06更新 鶯谷風俗 後追い 激安デリヘル

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まりな(30)】口コミ体験レポ/身体の相性が抜群★個人的過去最高の当たり嬢♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
トリクレン

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-評判良かったから

▼キャスト
まりな(30)
T:158 B:84(C) W:56 H:83

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 まりな

グニャグニャ軟体人妻『まりなさん』
面接時の第一印象は『綺麗!!』『スタイル良い!!』
目は優しさと人妻の奥ゆかしさを感じる、二重の美しい瞳。
口元は優しく、しっとりとした唇
お顔立ちは文句無しの美人!!
スタイルも綺麗に保たれているCカップのお胸。
ウエストはしっかりとしまったクビレがあり
持った時の感覚が抱き心地抜群!
お尻は、キュッとしたプリティヒップ!
お顔もスタイルも抜群な彼女。
スタイルにも文句無し!
なぜ、こんな綺麗な女性が風俗業界へ!?
ちゃんと理由があります。
『夫とのセッ○スレスが最近悩みで…』
え、え、ええぇぇ!!
それだけですかと思わず突っ込んでしまいました。
しかしまだ、理由がありました!
『最近、ホットヨガを始めたのですがその帰りにどうしてもムラムラしてしまって。』
本物はいるんです。
こんな、AVみたいな設定いないでしょと思うお客様。
本当ですので、お確かめ下さい!!
どんな事をここでしたいですかと聞いていくと。。
凄く上半身が敏感で胸、乳首、背中、首を吸われたり舐められるとアソコがジンワリ濡れていくのが自分でもわかるくらいだそうです。
その、濡れた状態でク○トリスを最初はソフトに段々彼女の声が上がってきたら、激しくしてあげてください。
腰がガクガクなりながらイッてしまうそうです。
文頭にも書いてある通り、かなり軟体で
色々な体勢であんな事やこんな事をしてみたいそうです!
まだまだ書きたいのですが、彼女からの情報が多すぎて書ききれないのでここからはお客様自身の体でご体験下さい!
あ、最後に彼女からの一言です。
『私の性欲を買って欲しいです。』
ご予約はお早めにお願い致します!

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代前半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
四度目の投稿となります。
トリクレンと申します。

正直相性が良いわけではないんですが、なぜか鶯谷デリヘル倶楽部を再訪してしまいます。
やはりコスパが魅力なのと、あちこちで見受けられる当たりレポの影響ですかね・・・。

今回は「まりな」嬢の後追いレポとなります。
同店にあって確実にスレンダーそうなのと、濃厚サービスの過去レポに期待を膨らませ事前予約の上で鶯谷へ。

この日は特に割引もなく90分14,300円(税込)でした。
まあそれでも相変わらずのコスパです。

ホテルは評判の良さそうなP-DOORを初めて利用。
駅からちょっと離れるものの不便なほどではないですし、人通りが少なくてむしろ入りやすいですね。

ショート2時間3,500円で、部屋も綺麗で浴室も広くなかなか快適な部屋でした。
アジアンと比較するとこっちの方が良いかな?と感じましたので、次回以降は状況次第でどちらかを利用する事にしようかと。

いつもの通りホテルから店に電話し在室確認の折り返し電話を受けたら歯を磨きながら待機。
10~15分ほどでまりな嬢が到着します。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 まりな

ドアを開けると、マスク越しにもキレイ目のお顔のスレンダー嬢であることが分かります。
部屋に上がってもらうと、このご時世なのでまずはうがい手洗い。

そのお断りも含め、口調は柔らかく丁寧な敬語です。
そしてやや高めの凛とした声にこれまた期待が膨らみます。

まずは腰かけて雑談を交わしますが、当方も緊張していることもありやや固い会話になってしまいました。
この時点では「どうしようやっちゃったかな?」的な不安が忍び寄ってきてしまいますが・・・

なお、マスクを外したまりな嬢のお顔ですが、私の訪店時は暗めの髪色のショートであり、大きく印象的な目をしていることから、確かに美形と言えると思います。

雑談を進める内にお互いやや緊張も解けて来たので、双方セルフ脱衣の上でシャワーへ。
まりな嬢、脱いだらメチャメチャ細いです。

オッパイも控えめですが、形も乳首の色も綺麗です。
UHは長めではないものの割と広範囲に生えそろっています。
エロい。

シャワーでは特段のサービスはなくベッドへ。
ごく普通の雑談を交わしながら洗ってくれますが、ここではあまりエロい展開にはなりません。
まあソフトに丁寧に洗ってくれました。

ベッドに行ったら当方先攻でスタート。

オッパイをもみもみし乳首周辺~核心へと舌を這わせると、ギュギュっと乳首が収縮し勃起するのが分かります。

そのまま下に進みます。
ときどき

「気持ちイイ!」

「舐め方が上手!」

と声が上がります。

そしてアソコを開いてみると、しっかり中まで濡れておりました。

指での愛撫も織り交ぜつつクリ舐めを続けますが、テク不足もあり逝かせるまでには至りませんでした・・・。

程よいところで攻守交替。
まりな嬢からの攻めになりますが、乳首舐めから開始。

両方を丁寧に舐めたのちにいよいよフェラへ。
根元を絶妙にホールドし刺激しながら先端を舐ってくれます。
これはこれで気持ち良いのですが、なかなかフルシェイプには到達しません。

そこで気分を上げるために69をリクエスト。
舐めてもらいながらこちらも舐め回したり指入れで刺激したりしていると、当方のムスコもやっとたかまって来てフルシェイプに。

それを見てまりな嬢が

「固くなったし、擦りますか?(隠語表記している訳ではなく、ホントにこう言った)」

と聞いてきましたので、騎乗位スマタでのスタート。

上から攻められつつ下からも反撃。
とても気持ち良いです。

このころにはもうすっかり緊張やらは忘却の彼方で、スレンダーで美形のまりな嬢と濃厚にスマタを交わしていることに興奮状態です。

そこそこで体勢を入れ替え正常位スマタへ。
綺麗なお顔を見ながら腰を振っていたら早々に込み上げてきたので我慢する事なく発射。
指定通りにお腹へと発射いたしました。

雑談しながらの休憩タイムになりますが、まだ敬語調ではあるものの当初の緊張はお互いにほぐれつつあり、割とのんびりと過ごせます。

自然な会話ができるタイプの女性は嫌いじゃありません。
いやむしろダイスキ。
ちょっと長めの雑談タイムとなってしまいました。

「あれ、このまま終了かな?」
「まあ一回戦で出し尽くしたし良いか」

なんてことを考えつつまりな嬢の体を撫で回していたところ、二回戦のお勧めを頂きましたのでフェラ~69で再開。
なぜかあっという間に復活させられてしまいました(照)

フルシェイプとなったムスコを見てまたもまりな嬢の騎乗位スマタからスタート。
先ほどとほぼ同じような展開なのですが、相変わらず気持ち良いです。
相性が良いのかもしれません。

「こんどは後ろから擦って」

とのリクエストを頂きましたのでバックスマタの体勢へ。
スレンダーゆえの小さめのお尻ですが(もっとバーンと大きい方が好みですが)背中からお尻までのラインが綺麗で興奮しますし、この体勢でもやはり相性が良いようですぐに込み上げてきてしまいます。

最後は遠慮せずにそのままお尻にぶちまけました。

普段は遅漏気味で逝きづらい私ですが、90分とは言えあっけなく二回戦クリア。
会話などの面ではやや事務的に感じてしまい性格的な相性が良いとは言えない気もしますが、体の相性はとても良かったので、ガッツリと抜きたいときにまたまりな嬢に会いに行きたくなることでしょう。

もっとも、出勤時間が短いので上手く予約できるかどうかが課題となりそうです。
なんにせよ鶯谷デリヘル倶楽部訪店の中では過去最高の当たりであったのは間違いありません。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事