鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「やよい(21)」行きたい美少女! 至近距離で顔をみながら出したい!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「やよい(21)」行きたい美少女! 至近距離で顔をみながら出したい!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「やよい(21)」行きたい美少女! 至近距離で顔をみながら出したい!2021-07-08更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部
ソーラーパネルッて我々人類の科学技術では未だに発電効率がクッソ悪いんでスけど、なかなかこの事実が広まりませんねぇ。
地方のハゲ山を見るたびちょっと義憤がわく管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
発電効率が悪いから、まともな電量を確保するためにはアホほど広い土地が要る。
自然エネルギーを使って自然環境を守りましょうッて話なのに、広大な森林をハゲさせてソーラーパネルを並べるという本末転倒な自然破壊。
それが先日の土砂災害(熱海)でも遠因だと指摘されたばかりでウィス。
小売店のビニール袋撤廃もさんざん叩かれてる通りでウィスなぁ。極小メリットとクソデカデメリットで割に合わんと。
……というようなことを言いつつ、ひと様の性風俗体験談を読んで勃起してるんでスけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
やよい 21歳
T.148 B.86 W.57 H.85(Eカップ)
やよい1
密着恋人プレイ容姿スタイルオールOK。
言葉遣いや、話してる時に相手の目を見て聞いている姿。話しているだけで良い子というのがわかります!
とても20代には見えない程若々しく、10代のような綺麗な黒髪、スタイルも抜群! ほぼ実寸なんです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:デリマニア 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
やよい
 
コース料金 *
90分13,200円(新人割)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:デリマニア 様)
 
最近、ほとんどこの店ばかり利用している。
たまには他の店もと思ってあちらこちらの店のHPを見ているのだが、中々これは!という嬢が見つからない。
結局、この店のHPを見て、一瞬で「やよい」さんを発見。
キス好きの私は、「長~いベロ」という見出しと、「つるつるパイパン」という見出しに釘づけにされてしまった。
出勤日数も多く、私のスケジュールにもピッタリの時間帯があり、速攻で店に電話してよやくをゲットした。
写真を見ると、アイドル級の可愛さ。
この値段で、こんな若くて可愛い娘が来てくれるとは思わないが、話半分でも充分なレベルだと思っていた。
当日は、若い娘だけに、直前のドタキャンだけが怖かったが、事前の確認電話でも大丈夫とのことで、一安心。
いつものホテルで、やよいさんの到着を待った。
部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けると、写真通りのアイドルが立っていた。
マスクをしていても可愛いと確信できるほどの可愛さだった。
やばい、アイドル級の娘が来ちゃったと思うと、自分の顔が赤くなるのが分かったが、どうしようもない。
「やよいです~。こんにちは~。」
「あっ、はいっ、どうぞ。」
大きくて円らな瞳で見つめられると、圧倒されて声が詰まってしまう自分が情けなかった。
「失礼しま~す。〇〇さんですよね?」
「そうです、間違いないです。」
「指名してくれて、ありがとうございます。」
「いえいえ、こちらこそ。」
「お店のHPか何かを見て、私を選んでくれたんですか?」
「そう、HP。」
「ありがとう、嬉しいです。」
「まさか、写真そっくりの、こんな可愛い娘が来てくれるとは思ってなかったので、ビックリしたよ。」
「も~、お世辞、お上手ですね?」
「いやいや、本当だって、ビックリして顔が赤くなってるの分かるでしょう?」
などと気さくな会話をしながら事務手続きを終え、お互いセルフで服を脱ぎ、シャワーへ。
裸になってみると、予想外にオッパイが大きかった。
体型は「ややぽちゃ」、特筆するべきは、肌の綺麗さだった。
触らなくても、見ただけで肌の綺麗さが分かった。
やっぱり若さというのは無敵なのだろう。
やよい2
個人的にはアラサーの吸い付くような柔肌が好きなのだが、水を弾くような若い弾力のある肌も嫌いではない。
ウエストも適度に締まっていて、男好きのする体型と言えるだろう。
身長が低いので、常に下から、大きな瞳で見上げてくるので、可愛さが半端ない。
当然、ムスコは敏感に反応して、最初から天井に向かってそびえ立っている。
シャワーの最中も、飛び掛かるチャンスはいくらでもあったのだが、若い嬢を必要以上に驚かさない方が得策だと思ってガマン。
特別なサービスは無くシャワーは終了。
ベッドでは、何といっても、ご自慢の長~いベロを味わいたくてキス。
熟女相手の時のように、最初からガツガツではなく、チュッチュというバードキスから開始して、しばらくしてから舌を挿入。
すると、全く抵抗なく、やよいさんのベロが絡みついてきた。
それほど長いという感じはしなかったが、やや細めの柔らかいベロだった。
「べ~って、ベロ出して」とお願いすると、素直にベロを突き出してくれる。
それを吸ったり舐めたり。
こちらのベロも吸ってもらったり舐めてもらったりと、しばらくはネットリとしたキスの応酬。
その間も、私の右手は、オッパイ・乳首・おへそ・恥丘・デルタ地帯と、ゆっくりと進んでいった。
マンチョの割れ目に中指をピタッと合わせてみると、第一関節の腹にネットリとしたものが。
若くて敏感なのだろう、キスしているだけで濡れていた。
中指の先で、湿ったところを優しくタップしてみると、マン汁が溢れて来て、割れ目が広がった。
それで、吸い込まれるように中指が割れ目に入っていくと、中はビチョビチョの大洪水状態だった。
やよいさんが自ら股を広げてくれたので、中指を更に奥まで進めると、
「はう~~ん」と、口を塞がれたまま可愛く呻く。
ベットリ濡れた中指で、今度はクリも優しくナデナデしてみると、
「うう~~ん」と呻きながら、腰を浮かせる。
ここまでくると、一刻も早くマンチョを舐めまくりたくなり、オッパイを舐めたり吸ったりした後、マンチョへ。
改めてマンチョとご対面してみると、まさにつるつるのパイパン。
ひだひだもスッキリとした醤油顔。
両手で割れ目を押し開いて、ベロを挿入。
生暖かいマン汁が充満していて、そのマン汁を一滴も漏らさないように注意しながら、マンチョの中を舐め散らかす。
「や~~ん、もっと~~、もっと~~」と大きな声を出しながら、腰を上下に振る。
その動きに合わせて首を上下に振って、マンチョを捕らえ続けて、ベロを必死に動かし続ける。
どんどん無味無臭のトロットロのマン汁が出てくるので、クンニしていても楽しくてたまらなかった。
最後は、剝き出しにしたクリを、マン汁まみれのベロで上下左右に舐めたり吸ったり。
「ああ~~ん、そこ~~、ダメ~~」と絶叫する「やよい」さん。
しばらく、クリを攻め続けていると、「オチンチン、舐めさせて~」と甘えるように言うので、69。
長いベロを駆使して上手にムスコを舐め上げてくれた。
私も、目の前の窪んだエリア一帯をナメナメ。
それでも舐めたらず、やよいさんに上体を起こしてもらって、顔面騎乗の体勢をお願いした。
綺麗なパイパンマンチョが私の口を塞いでいる。
窒息しそうになりながら、懸命にベロを突き出して、やよいさんのマンチョの中をベロンベロンと舐めまわす。
もう死んでも悔いは無いと思えるほど幸せだった。
ずっと破裂寸前のムスコを見て、やよいさんが準備を整えてくれて、カラダをスライドして向こう向きの騎上位スマタが始まった。
しっかりと密着しているマンチョの感触を味わいながら、下からこすり上げる。
しばらくして、そのまま起き上がって、バックスマタ。
豊満なお尻を両手で掴んで、引き寄せながら後ろから突く。
こちらのピストン運動に合わせて、「あん、あん、あん」と可愛く鳴いてくれる。
その声に誘われるようにムスコが発射態勢に入ってしまったので、慌てて正上位スマタにして、長~いベロを吸いながらフィニッシュ。
驚くほどの大量発射だった。
少しの間、給水しながら休んでいると、
「まだできるでしょう??」と笑みを浮かべながら、ムスコをいじり始めた。
全く復活の兆しが無かったので、残りの時間はずっとチューしていようと思って、やよいさんを抱き寄せてキス。
そして細めの柔らかいベロを味わっていると、しだいにムスコが大きくなってきて、奇跡の復活。
それに気が付いた「やよい」さんが、キスしながら手コキ攻撃。
あれよあれよという間にムスコがカッチカチになり、臨戦態勢を整えた。
すかさず、やよいさんが準備を整えると、今度はこちら向きの騎上位スマタで2回戦のゴングが鳴った。
やよいさんの腰のグラインドに合わせて下から突き上げる。
やよいさんの天然の潤滑油は無尽蔵にどんどん出てくるようで、滑りが良いので気持ちが良い。
しばらくすると、やよいさんの方から上体を倒してきて、抱き合って貪り合うような激しいキス。
そして、そのまま下から突き上げた。
アイドルと恋人同士のようなキスをしながら腰を振っているのだから、我慢できるはずがない。
直ぐに2回目の発射準備が完了してしまったので、もう一度、正上位スマタでフィニッシュへ。
「目、開けて」
とお願いして、大きな瞳を至近距離で見つめながら、長いベロを吸ったままで腰を打ち付け、無事に発射した。
やよい3
最近、ほとんどハズレを引いていなかったが、これほどの大当たりはさすがに感動ものだ。
こんな上玉が、こんな安い店に登場しているのも、不況のせいなのかもしれない。
そういえば、ナイナイの岡村がラジオ番組で、そういうことをしゃべって炎上していたことを思い出した。
理由はどうあれ、間違いなく20代前半の若くて可愛いアイドル級の娘と対戦できるのだから驚きだ。
嫌になって辞めてしまわないように、大事に大事に接していただきたいものだ。
後で知ったことだが、おもちゃも好きらしいので、次回は、電マやバイブで昇天させてあげたい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
オイオイオイ死ぬわ俺の財布。
おーーーい勘弁してくれ、月に風俗に使える金額、さすがに5万円は超えられないんでスよぉ。生活費とかいろいろ節約して(貯金だってちょっとでもしつつ)、趣味のほうに欲しい物が無かった場合で5万円が限度なんでスよぉ。ホ代とプレイで2回が限度じゃ。
ぎーえー7月行きたい店あり過ぎんよぉ。
うーわーコレで写真信用度5ッスか! いや、目を大きくした気配はありまスけど、なるほど、そんなん行きたいに決まってんじゃん。思わず言葉遣いがくだけちゃいましたが。
若いお嬢様がでスね、乱暴な客にあたって嫌になって辞めてしまう……なるほど本当に本当に憂慮すべき話でス。こういう新人が長くお店にいてくれまスように、ウィスキーも祈る気持ちでウィスよ。
くそーせめて8月までいてくれよなー頼むよー。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートは超歓迎でウィス。
既にある体験談の信用度を上げる意味で超重要でス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


 

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事