鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あん(27)】口コミ体験レポ/全部舐めてほしい?全部って???童顔爆乳嬢とのベロチューは最高じゃ★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あん(27)】口コミ体験レポ/全部舐めてほしい?全部って???童顔爆乳嬢とのベロチューは最高じゃ★

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あん(27)】口コミ体験レポ/全部舐めてほしい?全部って???童顔爆乳嬢とのベロチューは最高じゃ★2021-07-06更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あん(27)】口コミ体験レポ/全部舐めてほしい?全部って???童顔爆乳嬢とのベロチューは最高じゃ★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
デリマニア

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
あん(27)
T:157 B:103(I) W:60 H:93

鶯谷デリヘル倶楽-あん

パイオツカイデーのチャン姉が鶯谷の街に降臨『あん』

まず、僕の偏見かも知れないですが『あん』って名前の子はみんなおっぱいがでかいと思います笑笑

面接のドアを開けた瞬間思わず、胸を見てしまいました。。
すみません。
だって、大きいから!!!!!
迫力というか、3Dメガネをつけてるのかと錯覚してしまうくらい目に止まるお胸はIカップ!!
愛が溢れて大きくなっているのでしょうか。
本当に大きい!
巨乳好きにはたまらないおっぱいです!

そして、お顔立ちを見てみると
小動物のようなお顔で超可愛い!
ぱっちりとした二重で、おっとりとしていて見るからに清純そう…
髪も黒のロングヘアで清楚系な普通の女の子
でも、普通な女の子が1番化けたりするのがこの業界なんです。

プレイで1番何が好きですかと質問すると、
『キスです』
めっちゃいい!!!!!
やはり、恋人とする時初めに何をしますか?
キスですよね!
彼女は男性と唇を重ねると興奮してくるタイプの女性なんです。
フレンチキスからディープキスまで
濃厚濃密なキスで互いに『ハァハァ』と言いながら脱がしあい、絡み合う。。
理想的なシュチュエーションを彼女は叶えてくれます。
2人で弄り合い、イチャイチャと幸せなお時間になる事間違いなし!
恋人といるような空間で過ごせます。
そして、彼女は男性に満足してもらう事が嬉しいらしくフェラも気持ちいいと言われればずっとでも咥えたくなってしまうご奉仕ちゃんなんです。
ジュポンジュポンと唾液と愛液が5対5の天然ローションを作り出し
チ○ポの先から根本までお口で包み込む。
まさに、口マ〇コなんです。
気持ちいいってレベルじゃありません。
快楽主義の方はハマってしまう事間違いありません。
今まで、働いていたお店等でも多数のリピーター様を頂いてきている実力も保持しております。
彼女と話しているとわかった事があります。
キスから始まり、興奮が高まった状態が彼女の本性のようです。
エロく、優しいご奉仕と相手からの愛のある行為に興奮しイク時は一緒にという寄り添う気持ちの強い子なんです。
これは人気出る子になるでしょう。
是非皆様体験しに来てください。
心奪われた方はお電話ください!

▼コース料金
90分 13,200円(新人割引)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
5/5点

▼プレイ内容について

この店のHPは毎日のようにチェックしている。
特に新人は注意深くチェックしている。

まぁ、この業界は定着率が低いので、せっかく入店しても1,2日の出勤で来なくなってしまうことも珍しくない。

あんさんも、入店した頃にビジュアルが好みなので是非とも指名したかったのだが、ほとんど出勤が無かったので辞めたのかと思っていた。
ところが最近になって出勤予定がアップされたので、大急ぎで店に電話して予約をゲットすることができた。

とにかく顔がドストライク。
当日、定宿で、あんさんの到着を待った。

部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けると期待した通りの目が綺麗な女性が立っていた。

鶯谷デリヘル倶楽-あん

「あんです、今日はありがとうございます。」

「こちらこそ、どうぞ入ってください。」

部屋の中に入り、マスクをとると見事な童顔美人。
心の中で最大級のガッツポーズをしてしまった。

そして、驚いたのは爆乳。
服の上からでもハッキリわかるほどの爆乳だった。
巨乳ではなく爆乳と言う表現がピッタリだろう。

目から飛び込んできた爆乳の情報がムスコに伝わり、ムクムクと膨らんでいく。
いきなり爆乳を揉みしだきたいという本能を辛うじて抑えて手続きを終えた。

「じゃあ、シャワー浴びましょうか。」

という誘導に従い、手早く服を脱ぎシャワーへ。

「オッパイ大きいね?肩凝るでしょう?」

「そうなんです、あまり良いこと無いんです。」

「服選びとかも大変そうだよね?」

「そうなんです、外だと視線が気になりますし。」

「高校生の時などは、走ると揺れるので嫌だって言うもんね?」

「そうなんです、胸ばかり見られているようで本当に嫌でした。」

「でもペチャパイの人も居るわけで、贅沢な悩みじゃないの?」

「自分で大きくなってほしいと思ったわけではないですから・・・」

などとオッパイ談義をしている間に、手際良くカラダを洗ってくれた。
そして、正面に跪いたので仁王立ちフェラかと思ったら、爆乳によるパイズリが始まった。

鶯谷デリヘル倶楽-あん

初めての経験だったので、されるがまま。
綺麗な顔で下から見上げながら、頑張ってパイズリをしてくれた。

その様子に興奮してムスコはビンビンに。
充分大きくなったのを確認したからか、パイズリを中止して立ち上がり、シャワーでソープを流してくれた。

そして向こう向きになって自分のカラダを流しているところを、我慢できずに背後から抱きついてしまった。
両手で背後から爆乳を抱きかかえるようにしてモミモミ。

驚いて後ろを向いたところで素早く唇を奪い、同時にベロをねじ込んだ。
するとすぐにベロを絡めてくれた。
あんさんのベロは柔らかくて気持ち良かった。

思わず右手がマンチョに伸び、マンスジをスリスリ。
あんさんのプニュプニュの土手の感触を味わいながら、その先のマンスジをスリスリした。

あんさんも感じてきたのか、正面を向くとガバッと唇を重ねてくれて、激しいベロチュー。
嬉しい誤算でテンションが上がってしまい、あんさんを抱きしめる腕の力がついつい強くなってしまう。

あんさんの手がムスコを捕らえ、シコシコ攻撃。
童顔美女とガッツリ系のベロチューをしながらムスコをシコシコされれば、たまったものではない。

自分から仕掛けておきながら、腰を引いて逃げてしまった。
そのタイミングでシャワールームを出てお互いにセルフでカラダを拭いてベッドへ移動。

ベッドでも時間をかけてお互いのベロを貪り合った。
あんさんもキスが好きなようで、ずっとベロチューしていても付き合ってくれたかもしれない。

かなり長い時間、ベロを吸い合っていた。
ムスコがパイズリの時から打ち上げ体勢に入っていたので、オッパイをスルーしてマンチョへ直行。

あんさんが自ら両脚を大きく開いてくれて、股間に顔を埋める。
じっくり時間をかけてベロを貪り合っていたので、マンチョの方も潤っていた。

マンチョのひだひだを舌先で丁寧に押し開くと、ピンク色の割れ目からマン汁が溢れ出てくる。
メスの匂いのする美味しいマン汁。

ピチャピチャと音を立てながら舌先で割れ目を弾くようにナメナメ。

「ああん、もっと舐めてえーー」

と言うので、ベロを割れ目の奥まで突っ込んで、割れ目の中をベロベロ。
そしてクリトリスもナメナメ。

「いやーーん、もっと舐めてーー」

「どこを舐めてほしいの?」

「全部、全部舐めてえーー」

と訳の分からないことを言うので、割れ目の中とクリトリスを交互に舐めまくった。

割れ目の中はグッチョグチョになっているので、2本の指も全く抵抗無く吸い込まれていく。

クリトリスを舐め上げながら、割れ目の中を指でかき回してあげると、

「やだあーー、もっと奥うー、もっと奥まで突いてえーー」

と大きな声。

リクエストにお応えして、中指と人差し指を一番奥まで差し込んで、前後に押したり引いたり。

「ああーーん、もっとおーー、もっと奥うーー」

どこまでも貪欲なメスと化していた。
ずっとベロを酷使し続けていたので、ベロが疲れてきたので、一旦小休止して給水タイム。

一休みしたところで、スマタのお願いし、騎上位スマタからスタート。
見上げるところに、爆乳がユッサユッサと揺れている。

せっかくなので両手を伸ばして下から爆乳を支えるように掌で鷲掴み。
しばらく動いてくれていたが、段々疲れてきたのか、上半身を私の方に倒してきたので、がばっと抱きしめてベロチュー。

と同時に腰を必死に突き上げる。
わき起こる射精感を抑えきれず、正上位スマタにして、あんさんの柔らかいベロを吸いながら腰を振って、無事に発射。

疲れ切って横になっていると、あんさんが後始末をしてくれて、寄り添うように横に寝てくれて、ムスコをいじってくれた。
精魂尽き果てていたようで、ムスコに復活の兆しは無かった。

キス好きの私としては、童顔美女といっぱいベロチューができたので、とても満足度が高かった。
あんさんの出勤予定を素早く発見し、予約をゲットした自分を褒めてあげたかった。

私はそれほどオッパイにはこだわりが無いが、巨乳好きの方にとってはたまらない嬢だろう。
恐らくアラサーだと思うので、熟女好きの方にもお勧めできると思う。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事