鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「ひなた(21)」無差別欲しがりベロ! 誰でもいいから吸ってほしい!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「ひなた(21)」無差別欲しがりベロ! 誰でもいいから吸ってほしい!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「ひなた(21)」無差別欲しがりベロ! 誰でもいいから吸ってほしい!2021-06-20更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部
3日ほど前に、親指くらいの大きさの頃から育てたアミメニシキヘビが10年飼ってむちゃくちゃデカくなったという飼主のお写真と動画が話題になってました。
大蛇に人が襲われるようなシーンを観てみたい、下世話な好奇心もある管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
動画見るかぎり、小さく見積もっても6メートルくらいあるな。太さは相撲取りの太ももくらいあるんでスよ。頭の大きさも成人男性と同じくらい大きいんで、つまり成人男性を絞め殺した後に丸飲みできる大きさなんでスね。
それを、平然と家の中で放し飼いにしてる動画で腰抜かしました(普段は専用の厳重なケージにいれてるんでしょうけど)。
先週だか先月だか、横浜でほんの3メートルのアミメニシキヘビが逃げたとかで事件になってたのに、のんきなもんだ。
その6メートル級の飼主宛に「危険だから普通の部屋にそんなボロンと置いておくな・動物園などしかるべき施設に託すとかしろ」ッてコメントしてる人がいまして、最初は「野暮な野郎だ」と思ってたんでスけど……
その飼主のファン(?)が「この人はもう10年も飼ってて慣れてるから大丈夫ですよ」ッて反論してたんでスよ。
そういう見解なら、野暮奴のほうが正しい、すぐにでも動物園に引き渡して欲しい。横浜で蛇逃がした奴だって、何年も飼ってて慣れてたけど逃がしちゃったんでしょ。なんだよ慣れてるから大丈夫ですッて。
慣れてるから大丈夫ッて言ってペットの熊に殺された人とか山ほどおるやろが。逃げ出したら3メートルの蛇とはわけが違うど。マジであれは人が死ぬ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円(税込)
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひなた 21歳
T.160 B.85 W.57 H.83(Dカップ)
鶯谷デリヘル倶楽部1
帰国子女の業界未経験。
ビックリするほど礼儀正しくとても謙虚で、出会って10秒で人柄の良さを確信しました!
みんなに好かれる人柄で第一印象で悪く思う人は絶対居ないと言い切れます!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:デリマニア 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
ひなた
 
コース料金 *
90分13,200円(新人割)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:デリマニア 様)
 
一番頻繁に利用させてもらっているこの店のHPを見ていて、直ぐに「ひなた」さんに目が留まった。
キス好きの私は、「べろちゅー」というフレーズに弱い。
しかも「パイパン」という単語とダブルだ。
これは突入しかないと、直ぐに店に電話をして予約をゲットした。
こんな若い娘が、どんないやらしいキスをしてくれるのだろうか?
想像しただけでもムスコが暴れだしてきそうだ。
ワクワクドキドキしながら当日を迎え、定宿に入って「ひなた」さんの到着を待った。
予約した時間を少し過ぎた頃に部屋のベルが鳴った。

ドアを開けると、細身の若い娘が立っていた。
HPの写真とは少し感じが違うが、6月5日のブログの2枚目の写真が実物にそっくりだった。
急いで来てくれたのか、肩で息をしていた。
「ひなたです、ご指名、ありがとうございます。」
「暑かったでしょう、冷房かけてますから中に入ってください。」
暑がりの私は、直ぐにクーラーをかける。
まぁ、男の方からすれば、激しく動き回るので、汗をかかないようにクーラーをかけがちだ。
「ありがとうございます、本当、涼しいです。」
「急いで来てくれたの?」
「あっ、はい。」
「まだ6月に入ったばかりなのに暑いよね。」
「2週間くらい前までは長袖着てたんですけど、もう無理ですね。」
「若い女の子が薄着になってくれると、おじさんたちは目の保養になるから良いね。」
などと世間話をしながら手続きを完了。
鶯谷デリヘル倶楽部2
最初から明るく話しやすい娘だった。
「べろちゅー」のことが頭から離れないので、ついつい唇に目が行く。
柔らかそうな唇で、今直ぐにでも吸い付きたくなる。
「そういえば、HPにキスが好きだって書いてあったけど、本当?」
「本当ですよ。」
「こんなオジサンが相手でも平気?」
「私、年上の人、大好きです。」
なんて良い娘なんだろう。
それではお言葉に甘えてと、キスを仕掛けてみると、直ぐにベロを絡めてくれて、「べろちゅー」に発展した。
唇もベロも柔らかくて美味しい。
ムスコは瞬時に膨張し、ズボンを突き破らんとしている。
ついつい肩を抱いていた両手にも力が入り、強く抱きしめてしまう。
ひなたさんのか細いカラダが折れてしまうのではないかと心配になる。
ひなたさんも力強く抱きしめてくれて、ネットリとしたべろちゅーが続く。
しばらくずっとベロを貪り合っていて、いつまででも延々と続きそうだった
ずっと立っているのも変なので、ゆっくりと「ひなた」さんと一緒にベッドに横たわり、キスキスキス。
それほど大きくは無いオッパイもモミモミ。
ひなたさんの鼻息が荒くなってきたので、スカートの裾から右手を侵入させ、下着越しにマンチョのスジをスリスリ。
すると、HPに書かれていたように、既にマンチョは潤っていた。
思わず右手が勝手にパンティーの中に滑り込み、マンチョにタッチ。
「うふーん。」と呻いて、カラダがピクッと反応。
マンチョの割れ目はトロトロ状態だったので、中指がツルンと割れ目に滑り込む。
反射的に中指が割れ目の中で動くと、そこはマン汁でグッチョグチョ。
長いべろちゅーの効果で、濡れ濡れになっていた。
これは絶好のチャンスと思ったので、ひなたさんの足元に移動するや、パンティーを脱がし、細い両脚を大きく開き、待望のパイパンに顔を埋めた。
充分ドロドロ状態になっている割れ目にベロを挿し込み、中をベロンベロンと舐め散らかす。
綺麗なパイパンマンコをこれでもかと言うほどに舐めた。
そしてようやくクリトリスへ。
溢れ出ているマン汁を利用してクリトリスをナメナメ。
下から上へ、右から左へと舐めてはチューチューと吸ってみる。
「ああーーん、それ好きーー」と声をだしながら、マンチョを私の口に押し付けてくる。
クリトリスを舐められるのが好きなのか、吸われるのが好きなのか、良く分からないが、とにかくクリトリスを攻められるのは好きのようだ。
せっかくなので、マン汁をべっとりベロに付けては、クリトリスをペロペロチューチュー。
かなりの時間をかけてクリトリスを攻めてあげた。
ムスコがそろそろ我慢できなくなってきたので、スマタをリクエスト。
ササッと服を脱ぎ、準備を整えてもらって正上位スマタ。
マン汁まみれのままで申し訳なかったが、我慢できずにべろちゅー。
口の中がマン汁だらけなので、きっと嫌だろうが、嫌な素振りを全く見せずに、ガッツリ系のべろちゅー。
嬉しくて、ついつい腰のピストン運動も速くなる。
若い娘と激しくベロを貪り合いながら腰を振れば、直ぐに射精感が沸騰してしまう。
一旦休憩しようかと迷ったが、ベロチューの威力には勝てず、あっけなく発射してしまった。
シャワーも浴びず、欲望のままに自分の性欲を満たしてしまった。
給水タイムで、いつものパターンで、口移しで飲ませてほしいとお願いすると、笑顔で快諾してくれた。
ペットボトルのお茶を口に含んで、仰向けになっている私に上から被さるように口を重ねてくれて、お茶を流し込んでくれた。
そのお茶をグビリと飲むと、ナメクジ状態だったムスコが暴れ龍のように鎌首を立ち上げた。
「凄ーーい」と言うと、ムスコを掴んでシコシコ。
と同時に、上から覆い被さって来て再びべろちゅーの嵐。
ひなたさんの積極的なベロチュー攻撃のおかげで、ムスコは臨戦態勢を完了した。
すると、手際良く準備をしてくれて、向こう向きの騎上位スマタが始まった。
ひなたさんの細くて締まったウエストラインを眺めながら突きこすり上げるのも興奮した。
ひなたさんのカラダが上に跳ね上がらないように、両手でしっかり捕まえた状態で、下から突き上げる。
マンチョのフィット感も良かったので、そのままワンワンスタイルのバックスマタに移行して、激しく腰を打ち付けた。
細くくびれたウエストのあたりを眺めながら、腰骨を抱え込むようにして後ろからこすり突いてこすり突いてこすり突きまくった。
最後はどうしても、ひなたさんのベロを味わいたくなって、正上位スマタに戻ってベロを貪り合いながらフィニッシュ。
クーラーをかけていたにもかかわらず、全身汗まみれになってしまっていた。
若い娘の柔らかいベロと、綺麗なパイパンマンチョを心行くまで満喫できて幸せな時間だった。
鶯谷デリヘル倶楽部3
最後のシャワータイムも、軽く汗を流しただけで、ずっと抱き合ってべろちゅー。
直立不動になったムスコをシコシコされて、時間さえ許せば、3回戦に突入してもおかしくない状態だった。
ひなたさんの美味しいべろちゅーさえあれば、何度でもムスコが復活できるのではないかと思えた。
私にとっては相性抜群の嬢を発掘したので、ずっとこの店で働いていただきたいものだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ベロチューとパイパンで嬢をチョイスするの、だいぶ親近感がありまス。ずっとキスしてるプレイスタイルも同じ。
良いでスよねぇキス。珍宝を満宝で受け止めてくれるよりも、ベロとベロを絡めてくれる方が「受け入れてくれた」感があって、許された感があって、興奮しまス。
口移し飲料で勃起するのも(股間が)痛いほど解る。
ひなた嬢様はだいぶスレンダーなお方のようなのでアレでスけど、かなり趣味が近いんでウィスねぇ。
良いでスよねぇ、こういう、嫌な顔を見せない、ただそれだけの気遣いが、男の股間に自信を与えて下さるのでス。
ベロチューに集中して、男の欲望を受け入れてくれる……たしかにこういうお嬢様は簡単に辞めないで欲しいでウィスなぁ……。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も


 

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事