鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「りんこ(36)」デリクラらしさ全開! スムーズな手続きがエロいけどレアな変則的プレイ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「りんこ(36)」デリクラらしさ全開! スムーズな手続きがエロいけどレアな変則的プレイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「りんこ(36)」デリクラらしさ全開! スムーズな手続きがエロいけどレアな変則的プレイ!2021-04-30更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部
昨日、ご飯の食い方で馬鹿にされた戦国大名(北条氏政)の話を書きました。
歴史は好きだけど司馬遼太郎(歴史家ではなくあくまで小説家)から入ったので知識の修正に苦労している管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
……立花宗茂(むねしげ)という、戦国後半時代の武将がおりまス。九州の人で、豊臣秀吉から「西国で一番強い」と評価されたッてんだから凄い武将ではありまス。
この人が(関ケ原で負けた西軍だったので)領地とか没収されて貧窮していた時。
腹は減るけど満足な量のお米は買えないので、家来が工夫して雑炊にして食べさせようとしました。
そうしたら宗茂、
「汁くらい自分でかけるよ、要らん事すな」と激怒。要するに金が無いッてことを理解してないんでスねぇ。
ご飯に汁をかけたりかけなかったりで怒ったり怒られたり、お前ら他に無いのか。
でね、飯と汁で馬鹿をさらしたエピソードではあるのに、馬鹿にされる氏政とちがって宗茂について歴史家たちの評価は「人間味がある」なんでス。
それもうただの依怙贔屓(えこひいき)やんけ!
可哀想じゃんねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りんこ 36歳
T.164 B.84 W.57 H.86(Dカップ)
1614650101_img1
驚きの透明感とスレンダー極Bodyで人気爆発。
すべてが一級品。ナガレデルカウパーを確約させて頂きたくなるような、服の上からでも分かる抜群のスタイルと、ぷりっと誘惑するような美尻に虜となること間違いなしです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ボヤッジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル俱楽部
 
キャスト名 *
りんこ
 
コース料金 *
90分 14,300円(税込み)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
53
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ボヤッジ 様)
 
初投稿になります。
ボヤッジと申します。よろしくお願いいたします。
店も初なら鶯谷自体が初と初物尽くしです。

デリは新宿方面で2回ほど、もっぱら吉原で遊んでいました。
そろそろエリアの新規開拓をしようかなと思い、自分なりに調べ、キャスト・料金面で良さそうなこの店に辿り着きました。
(この時はまだ三行広告には辿り着けてませんでしたm(_ _)m)

店の在籍嬢の中で、人気嬢で評判良さそうなりんかさんに照準を合わせます。
昼過ぎに出勤予定を確認すると、1週間先は予定が空欄。
夜に再度確認すると、休みが取れそうな日に予定が上がっていたのですかさず電話。
自分:「○日のりんかさんの枠は空いてますか?」
店員:「どちらのサイトをご覧になりましたか?」
自分:「あ、公式HPを見て連絡しました。」
店員:「その日のりんかさんは、10時と12時の2つ空いてますね。」
自分:「じゃあ10時の枠を90分でお願いします。」
店員:「りんかさんは初めてですか?」
自分:「はい。というかお店自体初めてです。」
店員:「りんかさんは人気の女の子ですのでね、前日、19時までに確認のお電話をお願いします。」
自分:「わかりました。よろしくお願いします。」
この時の店員さん、すごく聞き取りやすいハキハキとした話し方で好感が持てました。

そして前日の予約確認、当日の1時間前確認を難なくクリア。
初めての鶯谷ホテル街をブラブラしながら時間を潰し、予約時間の15分前に予め目星を付けていたホテルにイン。
店に電話してホテル名、部屋番号を伝えるんだけど、この時の店員さんは声が聞き取りにくくて半分想像しながらの応対でした。
確認作業が終わり、軽くシャワーを浴び、歯磨き済ませてバスローブ姿でりんこさんの到着を待ちます。
予約時間から5分過ぎて部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けてりんこさんとご対面。

りんこ:「ご予約ありがとうございまーす。」
自分 :「こんにちはー。」
りんこ:「いきなりごめんなさいね。鼻かませて。花粉症で鼻(水)出やすくて。」
自分 :「自分も花粉症だからよくわかります。」
りんこ:「シャワーは浴びた?」
自分 :「軽くね。」
りんこ:「じゃあ準備するんでちょっと待ってね。」
と服を脱いでりんこさんだけバスルームへ。
1、2分して、りんこさんが出てきてプレイ開始。

最初にじっくりDK。
そしてりんこさん主導でじっくり時間をかけて全身リップ→フェラ。
ジュボジュボいやらしい音を立てるので愚息がどんどん大きく、そして硬くなります。
りんこさんばっかりにさせてられないと思い、そこから69に態勢変更。
クリを重点的に弄ってると「あっ、あっ、気持ちいい~」と言いつつフェラが激しくなっていきます。
こちらが我慢の限界に近づいたのを察したか、りんこさんから態勢を変えて騎○位素股に。
程よい締め付けと摩擦で射精感が最高潮に達し、
自分 :「あっ、あっ、イクよ、イッちゃうよ」
りんか:「良いよ、いっぱい出して~」
愚息がドクンドクンと激しく脈打ち、無事1回戦終了。

その後、マッサージしてもらいながら歓談。
自分 :「(少しカマかけて)りんこさん、すごい人気だよねー。」
りんこ:「そんなことないよ。」
自分 :「出勤予定上がってすぐに予約電話したつもりだったけど、早い時間帯で残り2枠だったからね。」
りんこ:「確かに遅い時間の方が予約埋まるの早いかも。あとは天気悪い日は空きがあるかな。」
自分 :「確かに荒天だと交通機関とか止まるしね。りんこさんも出勤できないんじゃない?」
りんこ:「私は○○に住んでるから荒天くらいじゃ休まないよ。」

頃合いをみて2回戦へ。
流れは1回戦と同様にDK→フェラで愚息を大きくしてもらいます。
愚息が十分な硬度を保ったところでDKしながら正○位素股。
「あっ、あっ、んん・・」とりんこさんが喘ぐ度にDKで抑えこみます。
こんな攻防の中、りんこさんが主導権を取り戻したかったのか、再びりんこさんから態勢を変えて騎○位素股に。
個人的にはこれがハマったのか射精感が一気に高まり、抵抗空しく放出。
1614650101_img2

しばらく放心状態の後、2度目のマッサージ歓談。
仕事柄、鶯谷のホテルはほぼコンプリートしたというりんこさん。
店から近くてすぐ訪問できるホテル、風呂の大きいホテル等、いろいろ教えてもらいました。
その他いろいろな話をしてると、りんこさんの携帯のアラームが鳴動。
一緒にシャワーを浴び、着衣して料金を支払い、部屋でりんこさんとお別れ。

りんこさんが到着してから、店に連絡することもなく、最初に支払い済ませるでもなく、何だか変則的な1日でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、初めて投稿者様、ありがとうございます。読み易いというか、分かりやすいレポート嬉しうござウィます。
りんこお嬢様。
最近このお店は若くて可愛いコが増えたので忘れてましたけど、昔の、まだちょっぴり怪しい印象だった頃のデリヘル倶楽部、鶯谷らしい雰囲気をまとっていた頃のデリヘル倶楽部、の良さを体現するようなお嬢様でウィスなぁ。
ずっと前に、常連投稿者ウグジェイ君様がデビュー戦・初フーゾクの相手として選んで満足しておられたのを思い出しまス。いかがお過ごしでしょうかねぇ。
彼女ずっと人気嬢として予約が取りにくいらしいでスねぇ。鶯谷という町に長らく君臨する老舗でランキングを走り続ける凄腕お嬢様でウィス。
ボヤッジ様との会話からも、客との接し方が慣れていてスムーズな感じが伝わってきまスなぁ。
しかし、インコール(?)無し、お金後払い? ッてことでスか?
たまにお嬢様がすっぽ抜けて忘れてることなんかありまスけど、こういうベテランが……変則的というか、なんだかレアな体験なさいましたなぁw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事