鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みはる(21) 」気持ちよか~大きなおっぱい★いつ会っても完全燃焼出来るプロの技ご堪能あれ!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みはる(21) 」気持ちよか~大きなおっぱい★いつ会っても完全燃焼出来るプロの技ご堪能あれ!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みはる(21) 」気持ちよか~大きなおっぱい★いつ会っても完全燃焼出来るプロの技ご堪能あれ!!2021-04-25更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部-みはる


半年前から開始したランニングもさらに加速度を増すために・・・

プロテインを取ることにしました。

ただ、プロテインって45日分とかで売られているので、味を選んで買って飲んで・・・

「まずい・・・」

ってなった時点で、失敗・・・ってなりそうな気配がぷんぷんします。

逆に、その味が「当たり!!」ってなったら、安く買える定期購入に切り替えようかと。

ちなみに本日の投稿者さんも当たりが出て(お気に入りの嬢がいて)定期で入っているようです!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みはる(21)
T:165 B:93(G) W:59 H:91

鶯谷デリヘル倶楽部_みはる


巨乳色白娘『みはるさん』

おっぱい好きの紳士様方お待たせ致しました。圧倒的Gカップ!!ぱっちり二重でクリクリなお目目!!
お会いになった瞬間思わず抱きしめてしまう完璧なボディに魅了さられてしまう事でしょう。
優しく落ち着いた雰囲気とは裏腹にとてもエッチだそうで優しく指で中をいじられると身体をよじらせながらビチョビチョになってしまい感度の方も抜群でございます!そしてなんといってもメロンのような大きくて形のいいおっぱいを使ったパイズリ!悶絶間違いなしでございます!是非ともオプションでお付けくださいませ。

おっぱい好きには堪らない巨乳色白娘『みはるさん』との忘れられないお時間をお楽しみくださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:復帰し太郎様 
復帰し太郎様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
みはる
 
コース料金 *
90分 13,000円(税別)
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:復帰し太郎様)
 
今回投稿させていただくのは鶯谷デリヘル倶楽部のみはるさんです。

私一度これと決めたらその方がお店をやめるまで嬢を変えないタイプなのです。
みはるさんもまたその流れで入り続けています(エリア毎に勝手に決めています笑)

早目の時間に向かったのですが、平日だというのに昔よく使ったホテルが全滅で震えました。
まぁ、鶯谷なんてラブホテルでできているような街なので(言い過ぎ)すぐに適当なところに入って本人を待ちました。

久しぶりなので向こうも軽く驚いていましたが、近況などを報告しながらお乳にも挨拶を。
おっぱいが大きいと話しながらこういう楽しみもあっていいですよね。
鶯谷デリヘル倶楽部_みはる_2

軟乳ですが揉んでよし、舐めてよし、挟んでよしのビッグサイズです。
乳輪もいじり甲斐があります。
いろいろ思い出してきました。
鶯谷デリヘル倶楽部_みはる_3

また、面倒くさい性癖ですがこのときにあまりスイッチを入れられても困ります。
もみもみ⇨あぁん…よりもおっぱい揉まれてちょっと無視くらいが好きです。

妄言失礼しました。(いや、こんなん全部妄言みたいなものか)

みはるさんはちょっと反応してくれるのでそのへんが好きです(告白)

こっからおっぱじめてもいいのですがシャワーでぬるっとされるのも大好きです(告白二度目)

ルパン三世並みの速度で服を脱ぐと一緒にシャワーへ。
おっぱいで軽く洗っていただきました。

ちょっとぽっちゃりめなので全体がもちもちとして楽しいです。
エンジンがお互いかかってきた中でスムーズにベッド・イン!
鶯谷デリヘル倶楽部_みはる_4

むしゃぶりつく!!!!!
むちむちしてるので思い切り抱きついて抱き心地を楽しんでからのキス。
鶯谷デリヘル倶楽部_みはる_5

受け入れていただいてからは胸腰足などをキス&タッチしてマンの園へのアタックへ。
既に結構ヌルヌルだったので長めのむしゃぶりつきが良かったのではないかと思いました。

手でのアタックからクリを攻め、ヌルヌルマックスになったところでそろそろOKだぞ?と合図を受けたのでそのまま正常位素股へ

両脇を差して強く引きつけるようにしながら擦りつける!擦りつける!擦りつける!!!
二戦参戦を考え、目を貫くほどの勢いでお腹に一回目の発射。

髪にまで少しかかってしまったので、一時休憩。
賢者タイムがあまりないので、休憩時間で少し喋っているときにおっぱいを味わったら怒られました。
怒られついでに二回戦へ。

足元から這うように攻めるみはるさん。
おっぱいで軽く足など挟んでいただき恐悦至極。

デリで基本のリップからフェラへ。
ここで思い出したように久しぶりにパイズリもやっていただきました

私の腰を抱えるようにして大きな胸で挟んで前後前後。
正直パイズリは自分はそこまで気持ちいいと思わないタイプなので、儀式的な感じですかね。

私のチ◎コはしょうもないサイズなのですこしさきっちょをなめてもらったりしながら最高硬度へ到達したため騎乗位素股を申請
受理されたため二戦目へ移りました。

ヌルヌルしたおっぱいを思い切り揉みしだきながら腰のグラインドを楽しんでいると明らかに疲れが見えたので(笑)、腰を抱えるように起きると顔を相手に埋めるほど抱きつきながらの座位素股へ。
これもムチムチの相手だからこその瞬間ですね。

気持ちいいのですがフィニッシュには至らないためまた正常位素股へ。
DKしながら楽しんでいるとアラームが無情にも響いたので頑張ってゴールへ!!!!
完全燃焼!!!!

再会を約束してお別れしました。
プロの姿勢のしっかりある娘なので、みなさんもご都合の合う日にぜひ対戦してみてはいかがでしょうか?
それでは失礼します。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

復帰し太郎様 レポートの投稿ありがとうございます!

全く無駄のないレポートの内容から、嬢とのツーカーでの濃厚な流れが想像できました(^^)
「おっぱい揉まれてちょっと無視くらいが好きです」
これもなんかわかります!!
それが冷たいんじゃなくてちょうどいい具合に出来る嬢ってホント素晴らしいですよね!!
またの投稿宜しくお願いします!
 
■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事