鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ゆい(30)】口コミ体験レポ/喋り方はおっとり舌っ足らずだけど、そんな舌で積極的なDK★いっぱい絡ませてくれます♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ゆい(30)】口コミ体験レポ/喋り方はおっとり舌っ足らずだけど、そんな舌で積極的なDK★いっぱい絡ませてくれます♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ゆい(30)】口コミ体験レポ/喋り方はおっとり舌っ足らずだけど、そんな舌で積極的なDK★いっぱい絡ませてくれます♪2021-04-07更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ゆい(30)】口コミ体験レポ/喋り方はおっとり舌っ足らずだけど、そんな舌で積極的なDK★いっぱい絡ませてくれます♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
だいすけ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
ゆい(30)
T:162 B:93(F) W:62 H:90

鶯谷デリヘル倶楽-ゆい

ねっとり濃厚ドエロ責め好き『ゆいさん』

パッと見はノリのいい黒髪の明るい女性、でもその本性は…

色白Fカップのおっぱいに、パイパンのアソコ…
なんと男性にご奉仕するのが大好き!
明るい印象のゆいさん、プレイになると一転!

ニコニコとご挨拶を済ませ、シャワールームに行くと、いやらしい目つきに…
優しく身体を撫でるように洗い、アソコもさわさわと優しく洗ってくれます。

プレイになるといやらしいキスから始まり、乳首舐めはもちろん、とっても濃厚でゆっくりと時間をかけてフェラチオしてくれます。
亀頭をチロチロと舐めたり、舌の腹でぐるりと舐めたり、竿を舐め上げたり、玉を口に含んだりペロペロ舐めたり…
もはや、チ〇コがとろける位にフェラチオしてくれちゃいます。

そんなご奉仕大好きなゆいさん
今日は濃厚に責められたい!なんて気分の貴方、今すぐお電話ください!
☆10秒自撮り動画割☆対象キャスト
じゃんじゃん使ってお得に楽しんで♪下さい♪

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

こんにちは。
いつも楽しく、そして参考にさせていただいております「だいすけ」です。

今回は以前レポのあった方に入った時のレポとなります。
新しい姫のレポも挙げれるようにがんばります。
では報告です。

某日。
久々に封印してた鶯谷を解禁。
今回の姫は初顔合わせの「ゆいさん」です。

前レポ参考にしながら、他の掲示板を見てなんとなく決めてみました。

まずは入室。
今回も新しくなったp-door様。
やはりキレイだと姫の機嫌も少しは変わるのかな?
アダルト映像も豊富でいい感じです。

そしてご対面です。
お顔の感じはプロフの雰囲気です。
可愛らしい感じでちょっと舌足らずな感じです。
おっとりした話し方会話として積極的な感じではないくらいが私はちょうどいいです。

鶯谷デリヘル倶楽-ゆい

まだ即尺禁止中だったので一緒にお風呂に。
胸は大きくて柔らかくシャワー中もイジりまくりましたがイヤな顔なくキャッキャしてて、中々の感じ。

シャワーもそこそこにベットへ。

ねっとりキスからスタート。
キスはお好きみたい。
これでもか!!ってくらい舌を出して絡ませてきます。
ディープキス好きにはたまりません!!

鶯谷デリヘル倶楽-ゆい

胸はさすがのボリューム。
柔らかく揉み応えありです。
チクビの反応もバッチリです。
カワイイ鳴き声で反応もグーです。

鶯谷デリヘル倶楽-ゆい

さらに下に顔を埋めて舌で舐め回します!!
濡れ方もいい感じでスグに湿って音も聞こえるほど。

ここで攻守交代。

またもディープキスキス・キス・キスからの我がチクビを攻めてもらいます。
チクビ攻めはまぁ普通かな。
ただ気持ちは伝わってきます。
そのままフェラーリ。

69に流れてお互い気持ちを高めてからのスマタへ。
正常位スマタでゆっくりとスリスリ。
濡れ濡れの感じが超気持ちいい〜!!
はいっ。一気に放出!!!

そもそも早いんですが、あっという間でした。
今までで一番かも。
肉厚な感じが良かったのかな?

しばらく賢者タイム。
つぶらな瞳でジッと見つめられながらおっとりした返事。
メイド喫茶かな?って感じ。

早ければ回復も早い我が愚息、、、。
すぐさまチクビ攻めからのフェラで一気にギンギンに。

今度はバックスマタで攻め込みます。
これまた最速かってくらいアッと言う間に放出!!!
多分私と相性がいいのかも。

ここでタイムアップ。

最後も濃厚キスでお別れでした。

プレー全般は全く問題なく、とても良かったです。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事