鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/にこ(25)】口コミ体験レポ/初挑戦の新人さんはグラマラスで柔らかおっぱい♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/にこ(25)】口コミ体験レポ/初挑戦の新人さんはグラマラスで柔らかおっぱい♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/にこ(25)】口コミ体験レポ/初挑戦の新人さんはグラマラスで柔らかおっぱい♪2021-02-09更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/にこ(25)】口コミ体験レポ/初挑戦の新人さんはグラマラスで柔らかおっぱい♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
くまごろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
にこ(25)
T:160 B:88(D) W:59 H:90

鶯谷デリヘル倶楽-にこ

美尻ご奉仕美女『にこさん』

鶯谷に美女がまいおりてきました!!

お顔は小さく目はパッチリとした二重!鼻はとてもシュッとしていて唇は薄くて柔らかい!!

体のラインからは色気がむき出しになっており、オッパイはキュートなDカップで

美しい曲線を描いたムチムチボディからかなり美しいお尻!!

こんなモデルの様なお尻は見た事がありません。

まるで芸能人の菜々〇様のような神尻!!

接客も申し分なく、レロレロに舐めてくれるフェラにアソコがグチョグチョお姉さん

きゅぽきゅぽとイやしらしく吸い付き玉や鼠径部を舌で遊びながらのフェラチオ、

素股は巧みな腰使いと速さもお客様に合わせて変化します!

その時に恥ずかしそうに感じている彼女の顔はも、う、、、、、

キスも濃厚なディープキスで熱い舌を絡ませながら相手の口の中に侵入してきます!

本人いわくかなりの変態らしく、男性の喘いでる顔にもの凄く興奮するらしくて、

それをおかずにオナニーシてしまう程。。

イチャイチャしながら恋人のように接してくれて、相手を思うホスピタリティ溢れるご奉仕プレイ 間違いなく興奮度と満足度は高い女性です!

またローションプレイも得意らしく、リクエストで特別オプションでできます!

ヌルヌルしながら、彼女のムチムチボディを堪能できるのは羨ましい限りです!

色気ムンムンのお姉さまと遊べるのはデリヘル倶楽部だけ!!

皆様お楽しみください!!

▼コース料金
90分 新人割 12,000+tax
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
3/5点

▼プレイ内容について

『定番譲ではなくたまには新人譲、写真で突入』

今回は定番の鶯谷デリヘル倶楽部で遊んできました。

体調不良から回復し、しばらく時間も空いてオナ禁から毒素を放出したく所用と絡めての鶯谷。

当日は特に決めずにまずは都内での所用を済ませて、HPで空き状況の確認。
そんななかふと新人のにこ譲が目に留まり、アピールポイントの説明分を読むと【ローションプレイ】の文字が!

ローションプレイと言ったら、ぬるぬるのくんずほぐれずでアレだったりコレだったり!?

と妄想しながら、電話で空き状況の確認を取るとすぐ行けるという事でキープしてもらいました。
車でちょっとのとこだったので、ピードアゴールドへin

残念ながら広めの部屋は埋まっていたけれど、あちこち探すのもねぇ。
部屋を選んでいると、後からカップル2組・・・
わーなんかいたたまれなかったので、そうそうの部屋代を払いそそくさと部屋の方に。

入室しお店の方へinコール。
そこから歯みがきやらトイレやら準備をしていると、ものの5分程度で譲到着。
早すぎw
駅からゴールドまで、まぁまぁあるぞ?

扉をあけ譲を迎えいれました。

ファーストインプレッションとしましては、お顔はHPのパネルと極端に違はない感じ。

鶯谷デリヘル倶楽-にこ

全体的に柔らかbodyで柔らかおっぱい。

世間話からベッドに座っていると、私の後ろに回り抱きついて座りました。
譲の太ももをサワサワしていると、後ろから私の股間に譲の手が伸びてきた。
愚息から稲荷を遊ぶかのようにいじる嬢。

私は手持ち無沙汰になるので、内ももからお股の方へ手を伸ばし、パンティごしにクニクニと。

しばらく世間話のあとシャワーへ向かいます。

ワンピースを脱いだニコ譲。
うんグラマー!!

シャワーはトイレは別だが、ユニットバスの狭い物だった。
浴槽に二人で立ち、洗体してもらいます。

ベッドに移動し、まずは腕枕しながら体をまさぐった。

まずは譲からの攻め。
ローションプレイでどんなのかなぁと思ってワクワクしていると、おもむろに愚息へタラーリ。
手コキが始まりました。
手コキ&乳首責めと進み、攻守交替。

譲のお股は若干密林。
アンダーヘアーは有です。

クリを優しく触り反応を見ると嫌がるそぶりは無し(たまにお疲れで触ってほしくない譲も要るので。。)

鶯谷デリヘル倶楽-にこ

タッチの強弱をつけ、指を一本入り口付近をなぞると、お湿り感があった。
そこから、ぬぷっーとゆっくり入れた。

中はとても暖かく、やんわりと指が包まれる感触。
あまりガシガシするのが嫌なので、ゆーくりゆっくりと指を出し入れした。

入り口付近で愚息を擦り上げると、お薬パワーもあって超回復。

いきり立った愚息で擦り上げた。
そこから様子を伺いながら、擦ったり突いたり。

正上位スマタで擦り上げます。
そしてそのままフィニッシュ。

気持ちよくしてくれたらマッサージしてあげるよとプレイ前に約束したので、軽くマッサージをしてあげました。

携帯でアラームが鳴り、シャワーで綺麗にしてもらい本日の対戦は終了でございます。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事