【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「みはね(21)」ロリコンホイホイ! スイッチ入った後のメスガキ感が犯罪的なんや!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「みはね(21)」ロリコンホイホイ! スイッチ入った後のメスガキ感が犯罪的なんや!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「みはね(21)」ロリコンホイホイ! スイッチ入った後のメスガキ感が犯罪的なんや!2021-02-04更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部_400
ガンダムの生みの親として有名な富野由悠季監督が言うには、作中に出てくる女性キャラはすべてリアリティを重視したのでちゃんと作品の恋愛描写を解釈できた男なら老いる前に絶対に結婚できてるはずなんだそうでス。
管理人ウィスキーでウィス。……どーも……どーも……
ウィスキー顔150
クェスパラヤのことをただのワガママ放題して死んだ背伸びメスガキだとしか観てないウィスキーが未婚なのも仕方がないのかもしれません。
股間の解らせ棒を使うことしか考えてないオジサン死すべし。アィエェェ!
(クェスパラヤ:劇場版ガンダム逆襲のシャアに登場した女の子。背伸びしたがりのマセた恋心を利用され、シャーの独りよがりな恋愛観に搾取されて大人たちの戦場に出撃して暴れまわったが死んだ。バックボーンまで考えれば可哀想ではありまス)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部_640
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みはね 21歳
T.154 B.84 W.57 H.85(Eカップ)
鶯谷デリヘル倶楽部_みはね_1
現役女子大生のびくびく敏感娘。優しくおっとりした印象の、ドがつくほどのMちゃんです。
もの凄く感じやすく首筋や乳首、お尻やクリちゃんを優しく責められると、ビクビクと可愛らしく感じてしまうそうです、想像するだけでたまらないですね!
たくさん責めて かつベトベトになるまで舐められちゃってくださいね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
みはね嬢(21)
 
コース料金 *
90分13,000円+消費税1,300円=合計14,300円也
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
download
『ミハネ・・・私を導いてくれ! 』←性的絶頂な意味で(笑)

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『うぐでり&グランドスラム』を御覧の皆さん、おはこんばんちわ。今回で通算15回目の投稿となるよしぼんと申します
m(_ _)m

『高くて良いのは当たり前。寧ろ格安店&激安店での掘り出し物的な嬢にこそ、値千金の価値がある』を座右の銘に今日も鶯谷風俗をクラゲのように漂う日々であります
<(`・ω・´)

さて、今回は若干21歳にして、短期間で『鶯谷デリヘル倶楽部四天王』の一人にまで登りつめたシンデレラ嬢、『現役女子大生』がキャッチフレーズのみはね嬢(21)へのアタックレポートをお届けしたいと思います
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

■何故この嬢を今回選んだのか?
同志たちの『うぐでり』『グランドスラム』への過去の投稿内容から、以前からぜひ指名したいと思っていたみはね嬢。ただ・・・平日の出勤が圧倒的に多く、週末や祝日に出勤することが少ないため、今までは指を咥えて見てるだけしかありませんでした
(´・ω・`)ショボーン

だがしかし、たまたま平日に運良く時間を作る事ができ、某風俗情報系サイトから前日ネット予約ができそうだったので、速攻で予約を入れ、更に念には念を入れて、お店に『三行広告見たんですけど!!』と電話を入れて、バッチリ予約を取り付けることができました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
鶯谷デリヘル倶楽部_みはね_2


■料金(実際に支払った総額)
90分13,000円+消費税1,300円=合計14,300円也

■いよいよご対面
同志のどの投稿を見ても、基本的に良い評価&プレイ内容を称える投稿しかなく、超テンションアゲアゲで平日の鶯谷に出陣!!

いつも定宿にしているホテルSに二時間休憩コースで入り(運がいいことにこの日は大きい部屋の確保に成功)、お店に最終確認の電話を入れ、待たされること約10分。部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けるとお店のプロフィール画像と殆ど変わらない可愛らしい見た目のお嬢さんが立っておりました。いやー、正に妹系・ロリータ系という表現がピッタリ。他の投稿者の方も書いていましたが、顔は元AKBの峯岸嬢にたしかに似ていますねー

喋り方はいわゆるおっとり系キャラ、自分から見れば正に娘と言っても過言ではないお年頃のお嬢さんですが、一見エロとかデリヘルというワードからは程遠い感じの見た目なんですけどねー
鶯谷デリヘル倶楽部_みはね_3

■プレイ内容
事務的処理を済ませて料金を渡すと、ここで『ちょwwwおまwwww』な出来事が\(◎o◎)/!。みはね嬢がおもむろに自分のパンツを下ろすと、自分のお○んちんにいきなりむしゃぶりついてきました(因みにオプションで『即尺』とかは一切頼んでませんよ(;・∀・)

『コロナが怖いからシャワー浴びてからにしようよ』と促すも、『お○んちんからコロナは移らないもん(はぁーと)』といって、目をトロンとさせながら、お○んちんに吸い付いて離れてくれません

どうやらみはね嬢、いわゆる『性的スイッチ』がある女性らしく、スイッチがONになってしまうとエヴァ初号機宜しく暴走モードに突入して、自分でも性欲を解消するまでどうしようもなくなってしまうんだとか
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
スイッチON状態のみはね嬢を何とか宥めすかして、一緒にシャワーを浴びることに。この時はスイッチOFFになったのか、特にドスケベな展開はなく(笑)、お風呂場での対応は可もなく不可もなく至ってフツー。ここでじっくりとみはね嬢の身体を観察。たしかにいわゆるロリータ体型なんですがおっぱいは意外と立派で大きかったりします(投稿画像で確認)

そして戦場(笑)を風呂場→ベッドに移動し、早速プレイ開始

ベッドに移動すると、再びみはね嬢のスイッチON状態になったらしく(;^ω^)、またも『ちょwwwおまwwww』な展開のみはね嬢の舌と手を使っての完全ご奉仕状態。何故か一種の背徳感(笑)を覚えつつも、自分のお○んちんは早くもギンギンのスタンバイ状態に

そのままだと延々とお○んちんをしゃぶり続けていそうだったので、強制的に攻守を交代。みはね嬢のキレイなお○ンマンにむしゃぶりついて、わざと下品な音を立てながら舐めまわすと、その行為が更にみはね嬢の第二スイッチをON(笑)にしてしまったらしく、お○んちんが欲しい欲しいと連呼
鶯谷デリヘル倶楽部_みはね_4
みはね嬢がもう辛抱たまらん状態になったところで正常位スマタを開始。何度も『イク!!』を連呼し、正常位スマタ→バックスマタ→正常位スマタと体位を変えて二人で充分に楽しんだあと、自分もそろそろイキそうだったので、正直にみはね嬢に告げると『お口に欲しいです』とのリクエスト

その日の一発目ということもあり、ブリュルルルッッ!!という勢いで搾りたての濃厚な精子をみはね嬢のお口の中へ大量にぶちまけることに無事成功

で、ここでまたも『ちょwwwおまwwww』な超展開が。少しも嫌がることなく、逆にお○んちん内に残っている精子をバキュームフェラで一滴残らず吸い出し、お口を開けて出された精子を自分に見せつけると躊躇なくそのままごっくん!!

『ごちそうさま~。美味しかったです』といわれ、正直若干引いていた自分Σ(゚Д゚;エーッ!(もちろんうれしかったですけどね)

無事に一回戦目終了後、自分が買ってきたお菓子を二人で食べながらしばし談笑

自分のチャージタイム(笑)の間に撮影会を開催し、更に自分が持ってきた『伊達メガネ』を掛けてもらったのですが

『滅茶苦茶かわええ~♪(思わず狂喜乱舞)』

因みに自分にとって『メガネ』は、視覚的媚薬と同じ効果があります(笑)。『メガネ女子』万歳!!
鶯谷デリヘル倶楽部_みはね_5

自分の愚息がある程度回復してきたところで二回戦目開始。もちろんメガネはかけてもらったまま。みはね嬢のジュルジュルフェラと絶妙な手コキでギンギンにしてもらい、今度は騎乗位スマタ→バックスマタ→正常位スマタの順でプレイ

ところがお○んちんはガチガチになるものの、自分の方がどうしても絶頂に達することが出来ず、時間ギリギリまでみはね嬢も頑張ってくれたのですが、不発に終わるという何とも不甲斐ない結果に
(つд⊂)エーン

まあ一発目にお口に出した量が半端なかったので今回は仕方ないですかねー。どうやらチャージアップが間に合わなかったようで(苦笑)

プレイ終了後にシャワーで全身をきれいにしてもらい、今回のプレイ内容にいたく感激したので、『コレあげる』とポチ袋に入れたお年玉(チップ)を渡すと、『今年初めて貰ったお年玉です~』と大層喜んでくれました。本当に本当にええ娘やなー

今回は退室時間が間近だったので、みはね嬢と一緒にホテルを出て、ホテル前で『スピードワゴンはクールに去るぜ』的なノリで(笑)お別れしました
download

■今回の総括
流石は現『鶯谷デリヘル倶楽部四天王』の一人、ルックス・性格・ホスピタリティ・プレイ内容一切文句なし。逆にこんな良嬢と15,000円以下90分で遊べるなんてお得としか言いようがありません

俺は熟女スキー、熟女以外の存在は認めないという人には、アウトオブ眼中な嬢かもしれませんがね

自分は基本的に熟女スキー派ですが、この娘に関してはリピート決定ですね。それだけの価値がある良嬢なので

このレポートを読んで、自分も早速指名しようと思ったそこの貴方、同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あ! この生写真のメガネ、これよしぼん様がご持参された品物でウィスか!
念のためボカシをしてしまいましたが……これすっごく可愛いでウィスねぇ。やっべえ! ちょうろりやんけ!
これはこれはよもやよもや、実に臨場感のあるお写真で、素晴らしいでウィスなぁ!
ぽっちゃり好きのウィスキーもこのロリ感にはノックアウトでウィスよ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに何枚かたいへんエロいお写真がござウィます。どうぞ。
139924700_3645091298917896_3549629783406290260_o
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事