鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/なつめ(32)】口コミ体験談/性格良し、ホスピタリティ良し、感度良好、濡れ具合も良好なアダルトなお姉さん♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/なつめ(32)】口コミ体験談/性格良し、ホスピタリティ良し、感度良好、濡れ具合も良好なアダルトなお姉さん♪

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/なつめ(32)】口コミ体験談/性格良し、ホスピタリティ良し、感度良好、濡れ具合も良好なアダルトなお姉さん♪2020-10-25更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/なつめ(32)】口コミ体験談/性格良し、ホスピタリティ良し、感度良好、濡れ具合も良好なアダルトなお姉さん♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼キャスト
なつめ(32)
T:162 B:85(C) W:58 H:88

鶯谷デリヘル倶楽-なつめ

スレンダー潮吹き責め好き美人お姉さん『なつめ』さん

黒髪清楚系のまさに和美人さんです。
おっとりした優しい性格で、人懐っこい丁寧なお話し方で 浸し見やすく明るい感じの美人お姉さんです。

スタイルも、服の上からでも分かるスレンダーボディーと 形の整った胸さらには、 綺麗に縊れたクビレに、キュッっと引き締まった美尻のお尻は誰もが認める抜群のスタイルです。

プレイは、責め好きでお客様の喜ぶ姿に興奮を覚え、舐め好きで、全身を隈なく舐めてくれ ギンギンに立ったチンコを優しく時には焦らしながら 最高のタイミングでイカせてくれ、満足してくれる事間違いなしです。

本人自身も、感じやすく濡れやすく一度クリを優しく、弄ってクンニすると 溢れださんばかりに、愛液が溢れ出しすぐに絶頂を迎えてしまうんだとか。
しかも、電マが大好きでクリに当てると高確率で美人お姉さんの潮吹きを見る事 が出来るよう。

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
32

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

皆さま、こんにちは!

半年以上ぶり投稿がご無沙汰となっていました。
溜まるものが溜まって、だんだん辛抱できなってきましたので、久しぶりに突撃することにしました。

場所は少し前からハマり掛けていた日暮里のチャイエスか、鶯谷のデリヘルか迷ったのですが、何気なく鶯谷デリヘル倶楽部のホームページを眺めていると、以前は拝見しなかったとてもタイプな嬢を発見しました。

やはり復帰戦は日本人で行こうと思い、突撃可能な日程と出勤日があったところで速攻予約電話。
首尾よく希望時間で予約ができました。

当日は少し予定が押してしまい、時間ぎりぎで何とかホテルへチェックイン。

「まあ多少遅れてくるでしょ!」とタカをくくっていたら予定時間から5分経過するか否かで「ピンポーン」の合図が。

慌ててドアを開けると、本日のお相手「なつめ」さんとご対面です。

鶯谷デリヘル倶楽-なつめ

●ルックス

ホームページのデータでは「32歳」。
これは年相応かもう少しサバ読んでも十分いけそうです。
美形でアダルトなお姉さんという感じです。

●スタイル

鶯谷デリヘル倶楽-なつめ

ホームページのデータ通りですね。
本人は「太った!」と申しておりましたが、全然です。
くびれもしっかりあり、多少お腹の油断はあるものの鶯谷では超スリムでしょう。
一般的にも多少油が乗ってムチっとしたとても美味しそうな身体です。
ノープロブレム!

●性格

気さくです。
敬語で打ち解けてくると少しだけ砕けるかな。
恐らく不快になる方はいないかと。

●プレイ

ドアを開けて招き入れた後、お店に連絡。
お金を払い終わるとなつめさんが両手を広げてハグ。
そしてDK。

鶯谷デリヘル倶楽-なつめ

服を脱がせてもらい、MY乳首をチロチロ。

ここで

「シャワーはいいの?」

と一応、確認しましたが

「どっちでもいいですよ」

との回答にそのまま戦闘開始です。

まず頼んでおいたオプションの「ノーパン」を楽しむべく、ベットに腰かけてもらい、足を大きく広げてもらいます。

「恥ずかしいー」

とのお声であそこを触ると既に潤っています。

速攻で服を脱がせて、データより大きめに感じるおっぱいをいじりつつ、もう一つのオプション、「電マ」を用意していただきます。

中を指でこねりながらクリを電マで攻めると、あっという間に

「いっちゃう!」

との声と共に昇天されました。
続けざまに2回ほどイっていただきました!
感じやすく濡れやすい嬢は大好きです。

攻守交替し、なつめさんの口撃を堪能します。

舌使いが巧みです!ここでなつめさんからお誘いが。

ということでスマタタイム。

まず騎乗位スマタで始めましたが、久しぶりのお遊びとあってあっという間に爆発。
優しく後始末をしてくれました。

しばし横になり、水分を補給しながらトークタイム。
普段の生活等インターバルを堪能し、どちらからともなく2回戦突入。

69を楽しみ、なつめさんの濡れの良さを改めて感じながら、お互い高まります。

「体位は何にしたい?」

との問いには、

「バックスマタで形のよいヒップを堪能したい」

と回答。

快く後ろ向きになってくれて、よい眺めを楽しみながらバックスマタからグラインド。
最後は正常位スマタになってもらい、DKを交わしながらのフニッシュと相成りました。

●総評

とても癒されました。
性格もよいし、要求には答えてくれようとするホスピタリティも感じました。
何より濡れやすくてよかった!

総じてコスパ考えたら完全に合格です。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事