鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みはね(21)】口コミ体験談/別れるときのウルウル目が可愛くてまたすぐ逢いたくなる鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みはね(21)】口コミ体験談/別れるときのウルウル目が可愛くてまたすぐ逢いたくなる

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みはね(21)】口コミ体験談/別れるときのウルウル目が可愛くてまたすぐ逢いたくなる2020-10-17更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みはね(21)】口コミ体験談/別れるときのウルウル目が可愛くてまたすぐ逢いたくなる

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼キャスト
みはね(21)
T:154 B:84(E) W:57 H:85

鶯谷デリヘル倶楽部-みはね

現役女子大生
びくびく敏感娘『みはね』ちゃん☆

優しくおっとりした印象の、ドがつくほどのMちゃんです♪
もの凄く感じやすく
首筋や乳首、お尻やクリちゃんを優しく責められると、ビクビクと可愛らしく感じてしまうそうです、
想像するだけでたまらないですね!

そんな彼女ですが、舐めるのも大好き!
ぺろぺろと優しく舐めたあとはねっとり濃厚にバキュームフェラ♪

体つきはいやらしく色気も兼ね備えた小柄な女の子❤
スレンダーですが肉つきもほどよく、抱き心地は間違いないでしょう。

男性に尽くす事も大好きな、
妹みたいな女の子です。

たくさん責めてかつベトベトになるまで舐められちゃってくださいね♪

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
21

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

最近人気が出すぎてなかなか入れなくなってきたのも、同レポートに投稿が度々でるようになったことが影響されているのではないでしょうか?

どのレポートもみはねちゃんの印象は当たっており、とても良い子なのは明白であり、長く付き合っていきたい娘だと思うので、体験をもとに彼女が苦手なことも書きますので、気を付けて頂ければありがたいです。

他のレポートにも書いてあるように、AKBの方に良く似ています。

鶯谷デリヘル倶楽部-みはね

身体は普通体型であり、どこもとても柔らかく、触ったり密着してるだけで、我が子はギンギンになります。
恐らく彼女に入った殿方は皆そう思うはず。

キスは舌が短いので向こうから自分にはなかなか入ってきませんが、こっちから入れるとかみさんや彼女とやるように自然と絡み合います。
風俗嬢はディープキスが嫌な娘はよくいますが、みはねちゃんは平気でスタートゴングから30分位はしっぱなしで、つねに唾液を送り込んでも受け入れてくれます。

鶯谷デリヘル倶楽部-みはね

キスしている間は首や肩、おっぱいをフェザータッチしてあげると、鳥肌をたてながら感じており、たまにあそこを触るとビチョビチョになっています。
ちょいと前はパイパンでしたが、いまは普通に生い茂っており、おしりの回りに生いている毛が妙にいやらしく見えます。

おっぱいは丁度よい大きさで、ほんとに柔らかく、なめたり、さわったりするのがとても自分は興奮してきます。
みはねちゃんもおっぱいはとても感じるとのことであり、客にとっては最高のおっぱいです。

鶯谷デリヘル倶楽部-みはね

うっすら生えている産毛もいやらしいですね!
脇は彼女には言いませんが、いつもそり残しがあり、それがいっそう素人感あり、そそります。
臭いは全くありません。

しかし、耳と脇はくすぐったいらしく、抵抗はしませんがいやがるのでみなさん、やらないほうが良いでしょう。
ASOKOは最近は毛が生えっぱなしなので、手入れもしてなく、ほんとに素人ぽいです。

そこが妙にやらしく見えますね!
きれいなピンクでナメ甲斐があります。
これでもかというくらい濡れますね!

栗ナメしながら、指ピストンすると強烈にしめこんできます。
Gスポも感じるので、よく昇天しますが2本指は苦手みたいなので1本にしましょう。

栗ナメしながら、ア◯ルをせめたとき、回りを愛撫すると嫌がらなかったので、インしてみたらいやがったので、ア◯ルは回りだけ愛撫がよいです。

ホテルにブルブルおもちゃがあれば使ってみても良いでしょう!
みはねちゃんは大好きで、すぐに昇天します。

他の体験談に載ってた【潮吹き】は残念ながら自分のときはしませんでした。
無理に潮ふかせたいことから、強引にはやってはいけません。

冒頭にも書きましたが、彼女はフェザータッチが感じる娘なんです。
びっくりするほど鳥肌になるんで、力任せはやらず優しく愛撫してあげてください。
あそこも無臭です。自分は多少臭いがあるほうが興奮しますが、彼女は無味無臭です。

HPにはMっぽくかかれておりますが、攻めもうまいです。
なんというか、1つ1つがやわらかいんです。
また、くすぐったいところときもちいところの境界線をやさしくなめてくれます。

なめられている私はゾクゾクしっぱなしでたまりません!
フェラはいかせるのではなく、気持ち良くさせるフェラであり、必ず根元までくわえてくれます。

たまにゲホゲホ咳き込んでもやめず、めちゃくちゃ気持ちがよいです。
そこから自分が腰をふっても嫌な顔せず、受け入れてくれ、彼女がゲホゲホしても腰をふり続けます。
このままではいってしまうのでやめますが、口の回りは自分のゆだれまみれです。

『めちゃくちゃ気持ちがよかったよ!』

というと、にっこり笑って

『うれしい』

と言ってくれました。

そこからまた長いディープキスをかまして、残り30分位になったらスマタです。

最初は騎乗スマタです。

フェラでたっぷり彼女のつばを分身につけスタートです。
やはりいかせるスマタではなく、気持ち良くさせるスマタです。

とくに栗をこすりつけてくるので、彼女も程よく感じています。
そうこうしているうちに彼女を抱き寄せ、ディープキスしながら!自分はゆっくり上下にグラインドします。

やはり、濃厚なディープキスをしながらゆっくりグラインドしていると、何度も栗をこすっているせいか、愛液が溢れ出しており、自分の分身の回りにしたたり出しているのが、愛液の温かみでわかります。

そんなこんなしてると、いきたくなってくるため、今度は正常位スマタにします。
プレイ時間は残り10分くらいなので、ラストスパートです。

彼女のアソコで何度もこすります。
最後は口元にフィニッシュです。
自分も興奮しているせいか、ものすごい勢いなので、たまに髪にかかってもいやがらず、最後はお掃除してくれます。

男の欲望を受け入れてくれる娘なので、めちゃくちゃ興奮します。
きれいに精子を拭いてあげて、一緒にお風呂に入り体を洗ってもらいます。

若いだけに熟練のかたに比べると多少は雑ですが、彼女なりに綺麗にしようと頑張ってくれます。
最後は軽くフレンチキスしてバイバイですが、別れるとき暗くてわかりずらいですが、うるうるした目がまた会いたくなります。

ここまで良嬢はめったにいないので、ながく在籍してほしい女の子です。
この子は全く恥じらいがなく、たまに自分のASOKOを開いてさわったり、服をぬぐときも堂々としていました。
以上、わたしの感想です。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事