▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部/みさ(30)】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部/みさ(30)】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部/みさ(30)】口コミ体験レポートのご紹介2020-08-18更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043
 
▼キャスト
みさ(30)
T:153 B:85(C) W:59 H:83

 
▼コース料金
新人割90分12,000円+消費税1,200円=合計13,200円也
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
30
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼プレイ内容について
 
当初は同じ新人は新人でも熟女系の違う嬢のレポートを挙げようかと思っていたのですが、どうやらここ最近お店に出勤していないようなので、他の嬢との対戦レポートを先に挙げることにしました
 
という訳で前回に引き続き、今回も自分には珍しく事前データほぼなしの『鶯谷デリヘル倶楽部』の新人みさ嬢へのアタックレポートをお届けしたいと思いますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
 
■何故この嬢を今回選んだのか?
今回はほぼ自分の直感。いわゆるニュータイプ的な?(笑)。
当日のお店のホームページのプロフィールを見て決めたという感じですかね
 
実はこの嬢ともう一人候補がいて、どちらか予約がすぐ取れる嬢で今日はいいか~と思い、軽い気持ちでお店へ電話を入れて予約状況を確認したところ、当日にも関わらず第一候補のこの嬢の予約がすんなり取れたので今回呼ぶことにした次第です。
 
因みにここ最近新人とばかり遊んでいる理由は、新人だと『新人割』が適用されて、料金が1,000円安くなるからです。
 
■料金(実際に支払った総額)
新人割90分12,000円+消費税1,200円=合計13,200円也
 
■いよいよご対面
今回もほぼ事前情報がない嬢との対戦ということもあり、内心ワクワクドキドキしながら鶯谷まで出陣。
 
いつも定宿にしているホテルSに二時間休憩コースで入り(因みにフロントのお姉さんに完全に顔を覚えられてしまった模様(;´Д`))、お店に最終確認の電話を入れて待つこと約10分。
 
部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けると見た目素朴な大人しそうな感じの娘が立っておりました。
 
部屋に入るなり何故かいきなり笑われたので(?_?)、何がおかしかったのか尋ねると『元気がいいお兄さんだなぁと思って』とのこと。
うん、どうやら性格なかなかいい子のようです
 
■プレイ内容
事務的処理を済ませて料金を渡したあと、早速一緒にお風呂(シャワー)に入ることに。
 
話を伺うと何でも元は泡の国にお勤めだったそうで、物凄く感じやすい体質らしく、年齢的にも体力的にもキツくなってきたのでデリヘルに鞍替えしたこと。
 
なので本人曰く、一日に取るお客さんは三人までと決めているそうです(感じすぎるので体力的に持たないらしい)
 
舞台を風呂場→ベッドに移動し、早速プレイ開始。
 
最初はみさ嬢が先攻。
どちらかというと受け身キャラかと思いきや、お口と手を使って積極的に攻めてくれます。
特に秀逸なのフェラテク、実に気持ちがいい。
他のお客さんにもよく褒められるそうです
 
そのままだとお口で暴発しそうだったのでストップをかけ、今度はこちらが攻める側に。
舌と指を使ってオッパイやクリちゃんを攻めると、自分から感じやすいというだけのことはあり、なかなかいい反応で鳴いてくれます
 
自分のマグナムがギンギンになったところで騎乗スマタ開始。
みさ嬢も腰を動かしてくれますが、積極的に自分からも腰を激しく動かして突き上げ、お互いにいい感じに高まってシンクロしてきたところで、一発目の濃い奴を発射。
 
みさ嬢も驚くくらいビュルビュル!!って感じでザーメンが激しく迸りました
 
一回戦目終了後、今回はオプションで写メ撮影を頼んでいたので、インターバルを兼ねて撮影開始。
みさ嬢も非常に協力的で自分から両脚を広げて卑猥なポーズとかを取ってくれました。
 
そんなこんなで自分のマグナムが回復してきたところで二回戦目開始。
絶妙なみさ嬢のフェラテクで再度ギンギンにしてもらい、今度はみさ嬢のリクエストで正常位スマタで激しく攻めることに。
 
緩急つけながらの腰使いでお互いにいい感じに高まってきたところでこの日の二発目をシューティング!!
 
で、プレイ終了後は少しお話した後、風呂場で全身をきれいにしてもらい、その後お部屋でお別れしました
 
■今回の総括
見た目が大人しそうで最初は正直どうかな?と思ったのですが、とても良かったです。
特にフェラは本当にお上手。
流石は元泡の国の住人といったところでしょうかね。
 
泡の国流のサービスを堪能したい人にとっては損はない嬢なのではないでしょうか?

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事