▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介2020-02-29更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1043
 
▼キャスト
らむ(20)
T164cm B115(I) W62 H96


▼コース料金
90分 12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
21
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼プレイ内容について
 
こんにちは。
 
今回は、増税後初めて鶯谷デリヘルクラブへ。
年初めに遊んだ時に名残惜しさかった嬢に再挑戦してきました。
完全燃焼してスッキリできたのか、報告します。
 
12月も半ばにかかり、休みの前日仕事が早く終わりそうだったのでネットを物色。
早く終わると言っても終わりが20時を過ぎていたので選択肢は少し狭くなってしまいます。
鶯谷デリヘルクラブのサイトを見ていると、この時間でも出勤がかなりありまずは問い合わせ。
 
電話して確認すると以前対戦した「らむさん」が行けるとの事。
少し前にレポが上がっていた嬢も即行けるとの事で後追いするか迷いましたが、らむさんとの再戦を選択しホテルに向かいます。
 
今回も定番のピードア。
新館の最上階は一部屋しかないのでちょっとしたVIP感が味わえます。
お風呂の支度をしてお店に連絡、即尺と撮影のオプションを伝え、シャワーを済ませて到着を待ちます。
 
らむさんが到着し、久しぶりなので最初はいつ会ったっけ?と言う感じでしてが、部屋に通して話をしているうちに思い出してくれた様でした。
 
すぐに支払いを済ませ、準備万端。
「お風呂に行こう!」と誘いがあり、服を脱ぎ始めます。
 
さっと洗って湯船に浸かり、適当な会話をして温まったところでベッドへ。
 
プレイ開始です。
まずは軽くフレンチキス、更に深くキスをしたあと、メインのボリューミーなおっぱいは進みます。
 
これが本当にずしっとくるいいおっぱいなんです。
激しい乳首責めは苦手と!ここは覚えていたので、反応を見ながらおっぱいを堪能します。
 
すると「クリちゃんも!」とオーダーが入ったのでクンニへ。
感度は良いので攻めに合わせて徐々に声も大きくなります。
 
クンニに満足した様子だったので指で中を刺激していきます。
前回はしっかりお漏らししてくれたので、再現を狙いましたが水分不足か吹きそうな気配がなかったので気持ち良さ重視で攻めていくと、「早く・・・ちょうだい!」と素股の催促。
 
正常位素股発動です。
 
やっと主導権がこちらに来た感じで、腰を動かしながら反応をうかがいます。
思っていた以上に擦り具合が良く予想より早く高まってきてしまいます。
 
「一回出すね。」と伝えてラストスパート。
パパパパパーンと高速ピストンを繰り出し、まずは一回戦終了です。
 
後処理をしてもらってベッドにゴロンとしていると嬢はスマホでネットショッピングを見ながらあーだこーだ言っています。
そこでおっぱいにイタズラをしつつ、流れで二回戦開始です。
 
おっぱいを触っていると半勃ちの息子を確認して、おもむろに咥え始めます。
しばらくして息子が完全に勃ち上がると「バックがいいの!」とお尻を突き出して誘ってきます。
 
二回戦はバック素股からスタートです。
素股になると従順ならむちゃん、軽くスパンキングをしながら様子を伺っていきます。
 
リズミカルに腰を動かしていくと気持ちいいのか鳴きも大きくなります。
おっぱいと同じくらいボリュームのある巨尻を掴んでバック素股を堪能。
 
そのまま潰れるように寝バック素股に移行します。
寝バック素股中も鳴きは相変わらず大きいのですが、ポジションの関係で動きにくいので、そこそこに正常位素股へ。
 
ラストは巨乳の揺れを楽しみながら高速ピストンを繰り出して無事にフィニッシュです。
 
今回無事に二回戦フィニッシュという対戦前の目的を無事に果たせました。
素股の具合が絶品で、この娘のおっぱいも超絶気持ち良いです。
 
この店には気になる嬢がまだまだいるので再訪は当分先になりそうだけど、また会いたいな。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事