【Wレポ】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みれい(22)」天使のような美少女は美味しい蜜が溢れる攻め好き小悪魔痴女だった!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【Wレポ】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みれい(22)」天使のような美少女は美味しい蜜が溢れる攻め好き小悪魔痴女だった!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【Wレポ】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みれい(22)」天使のような美少女は美味しい蜜が溢れる攻め好き小悪魔痴女だった!2020-12-26更新 鶯谷 激安デリヘル パイパンパイパン ミニモニミニモニ 痴女痴女

鶯谷デリヘル倶楽部みれい

人肌恋しい季節ね
センチメンタルになりやすいこんな時は
やりたいことやりまくるのがイチバン!
手袋マフラー毛布にヒーターあったかグッズ買いそろえて
おいしいもん食べまくって精つけてカワイイ子探しましょ!
冷えは身体によくないの精力減退よ!
あったかうどんに鶏肉やかきたま、ショウガとネギたっぷりとか最高!
戦闘開始よ!今回はWレポ!
「鶯谷デリヘル倶楽部の小悪魔みれいちゃん」との体験談!

編集者
お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
鶯谷発~コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みれい(22) 
T146cm B89(E) W59 H90
1607134552

パイパンちびっこS女のみれいです!男性を責めるプレイが大好きです!
優しく愛おしくねっとりじっくり全身隈なく愛撫しちゃいます
女性に不慣れで中々勇気が出ない方も私がリードするのでお任せください

小悪魔美少女カワイイ顔してどんどん責めてくる『みれいさん』
え、本当に!?こんな可愛い子が!?と思う程!圧倒的美少女の『みれいさん』
お目目はパッチリとした二重でお顔も小さい正統派美少女。
身長は146cmでおっぱいはEカップ!形も垂れてなくてかなり綺麗なお胸です。
こんな可愛い子とイチャイチャできる!?
そお思ったお客様!!!!お気をつけください。。。。
最初はイチャイチャしながら恋人といる様な気分になります!
しかしキスをした瞬間。。。。え!?
『めっちゃくちゃグイグイくる!!!』そお思うお客様は多いと思います!
彼女は天使のような笑顔をしていますが、実は小悪魔ちゃんなんです!
男性を責めまくるのが大好きで、面接時に性感帯は?と聞くと
『男性が普段弱い所を見せないのに私の前だけ
弱いところを全開にしてくれた時の顔!』と楽しそうに仰って言いました。
よく、AVに出てくる素人ナンパ系で家に着いて行ったら痴女だった!
この様なシュチュエーションが本当に叶います。
男性とオナニー見せ合いっこしながら、男性がイキそうになっていたら
『だめ!!私がイカせるの!!』とご奉仕精神もたっぷり!
テクニックのある、フェラチオや素股も男性の顔を見ながら笑顔で責めてくれます!
こんな、ミニマム美女に責められてこの料金で遊べるのはデリヘル倶楽部だけ!!
ご予約は1週間前から承っております。お待ちしております!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

今回は【Wレポ】です
1本目はパパ活様ですどうぞー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パパ活様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
みれい
 
コース料金 *
90分13,200円(新人割引)
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パパ活様)
 
先週、久しぶりに利用したこの店で大当たりを引いたので、
裏を返そうとHPを見ていて別の嬢が気になって電話をしてしまった。
すると運良く予約ができてしまった。

先週の「れい」嬢を探そうとして、先に「みれい」嬢が目に留まった。
そもそも小柄な嬢が好きなので、146cmというプロフィールで決めてしまった。
いつものようにアジアンPドアーにチェックインして
店に電話すると10分ほどで嬢が到着した。

1607052937

期待に胸を膨らませてドアを開けると、ムッチリ小柄な女性が立っていた。
この店の若い嬢は、高い確率でムッチリなので想定の範囲内、
身長はプロフィール通りだろう。顔も可愛いし、
こんなおじさんの相手をしていただくのは申し訳ないほどの嬢だった。

事務手続きなどが終わると、お互いセルフで服を脱ぎシャワーへ。
シャワーでは、肛門まで丁寧に洗ってくれた。
いろいろ話しかけてくれる明るくて感じの良い嬢だった。

シャワーを終えると仰向けになるように言われ、嬢の攻めが始まった。
やや攻撃的なDKにアソコは早速フルボッキ。
乳首舐めの後、ネットリフェラ。
亀頭を丁寧に舐めまわしてくれて、とても気持ちの良いフェラだった。
途中で玉袋を舐めたり、肛門まで舌が伸びてきた。

事前調査が不充分だったようで、攻め派のようだ。
いつもなら嬢の攻めを制して攻守交替に持ち込むのだが、
若くて可愛い嬢に気後れしたのか、嬢のペースに任せてしまった。

しばらく嬢の攻めが続いていたので、「69したい」というと、
明るく「オッケー」と言いながら股間を私の目の前に。
綺麗なピンクの花園が目の前に現れて、思わずグビリと生唾を飲み込んだ。
やさしく舌先で花びらを左右に押し開いていき、
花芯に舌を滑り込ませてみると、生暖かい蜜を味わうことが出来た。
無味無臭で美味しい蜜、毎回、「生きてて良かったー」と感じる瞬間である。

少しでも多くの蜜を吸うために、必死で舌を突き出して、花芯の奥まで舌を押し込む。
充分蜜を味わったところで、ヌルヌルの舌でクリを舐め上げた。
舌先でクリを露出させ、舌の腹全体を使ってクリを舐め上げた。
実際には69なので、舐め下げたことになるのだろうか。
とにかく、舌の一番ざらついたところでクリをこすったのである。
嬢の腰がビクンと反応したが、嬢は何事もなかったようにアソコを攻め続けていた。

嬢の攻めで誤爆の危険性を感じたので、「そろそろ良い?」ときくと、
騎乗位素股が始まった。
下から見上げると、豊満なオッパイがダイナミックに揺れている。
若いだけに垂れていない見事なオッパイがゆっさゆっさと揺れている、まさに絶景だ。

いつもであれば、上体を起こして対面座位素股でDKをしながら擦り上げる。
騎乗位素股のままではフィニッシュできそうにないので、
バック素股で擦らせてもらうことにした。
綺麗にくびれたウエストラインを眺めながら、大きなお尻を両手でガシッと掴み、
強く引き寄せながら腰を打ち付けていると、あっと言う間に発射してしまった。
あまりの早さに自分が一番驚いた。

1607052950

時計を見ると、まだ半分も経っておらず、最速記録かも知れない。
大きなお尻に向かうクビレ曲線が、私の脳を激しく刺激したのだろう。
「凄いね、いっぱい出たね。」と笑顔でアソコを綺麗に掃除してくれた。
お互いお茶を飲みながら世間話をしていると、やっぱり攻め派のようだった。
「実は私も攻め派なんだ」という言葉を飲み込んでしまい、
今日は受け派に徹することにした。

すると、塩をかけられたナメクジのように萎み切っているアソコに攻撃が始まった。
いろいろ試した結果、何も反応しないアソコを見て攻撃の的を変えてきた。
いきなりがばっと覆い被さってきて激しいDK。
すると、それまで微動だにしなかったアソコ一瞬でフルボッキ。
それを見逃さず、DKしたままでシコシコ。
嬢の手つきが上手で、あっと言う間に発射に導かれてしまいそうだった。
思わず嬢の手を握って、シコシコ攻撃を止めてしまった。

私の意図が分かったのか、嬢は何も言わず
アソコを咥え込んだ。
そして自ら股間を私の顔のところに持ってきて、花園を押し付けてきた。
嬢の気遣いに感謝しながら、目の前の花芯に攻め込んだ。
若い花芯からは、後から後から蜜が溢れ出てくる。
好きなだけ蜜を味わったところで、我慢の限界を感じてスマタを所望した。

「2回目はどうしたい?」と聞いてくれたので、
正常位素股をお願いした。
抱き心地の良い若いむっちりボディーを抱きしめながら、思い切り腰を振った。
貪り合うような激しいDKをしながら腰を振っていると、
あっと言う間にフィニッシュしてしまった。
2回目とは思えないほどの大量の発射となった。

最後のシャワーの際に、
明るい嬢の笑顔を見ていて、この嬢を指名して本当に良かったと思った。
攻め派と知っていたら指名しなかったと思うので、これも何かの縁なのだろう。
やっぱり若い嬢の抱き心地は最強だ。肌も綺麗で、余計に気持ち良かったのだろう。
たまには受けに徹してみるのもアリだと思った。
この値段で若くて可愛い嬢が相手をしてくれるのだから、文句のつけようがない。

+++++++++++++++++++++++++++++++

パパ活
様、いつもありがとうございます!
攻め派の子みたいですねーでもでも
花園も素股もたっぷり楽しめて、若くて可愛くてイイコそうだし
大正解だったのでは!うらやましいっ
是非!また投稿レポお待ちしております

2本目はアナゴ様ですどうぞー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
みれい
 
コース料金 *
11000
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ様)
 
風俗を長期間我慢していたため、この間遊んだばかりなのに、
またすぐに遊びたい衝動を抑えられずに気になっていた
『鶯谷デリヘル倶楽部』の『みれい』ちゃんを選びました。

みれいちゃんは、ホームページの写真や写メ日記を見る限り
『守ってあげたい!』と男に感じさせるような穏やかな女の子だと思いました。
ホームページの写真や写メ日記を見て『早く直接会って、頭をよしよししたい!
みれいちゃんのアソコペロペロしたい! 』
と股間を膨らませながらネットを見ながらお店に予約の電話をしました。

そしたら当日の2番目に予約が取れました。
ご飯を食べてビデオboxでアソコを固くして少し早めにホテルに入ります。
歯と舌を磨き、シャワーを浴びてお店に電話をすること約15分後
みれいちゃんが到着しました。

1607052942

『こんばんは〜』と優しい穏やかな声でみれいちゃんが挨拶をしてくれました。
挨拶をすませ部屋に招き入れて軽い世間話をしました。
みれいちゃんは変に気を遣ったり、緊張したりしないので話しやすいです。
みれいちゃんは個人的に話していて実年齢よりも精神年齢が少し高いように感じました。
話をしながらホームページに書いてあったみれいちゃんの性格の
『優しさたっぷり温かい心』に嘘はないと感じました。

特に目がくりくりしているので癒し系の顔をしています。
みれいちゃんは笑顔でニコニコしながら話をするので一緒にいて楽しく感じました。
事務的な感じは感じられずに『何かしよう』みたいな前向きな姿勢を感じました。
『写真通り可愛くて安心したよ!』とみれいちゃんに伝えると
『ありがとう。お客さんは写真とギャップがないか不安ですよね』
と会話をしつつ先にシャワーを浴びたことを伝えると
一応一緒にシャワーを浴びてほしいとの事だったので再びお風呂へ行きます。

シャワーを浴び終えプレイ開始です。先にこちらから攻めます。
フレンチキス、ディープキスをします。みれいちゃんのお口は無臭です。
こちらからキスしにいけば、それに応えてくれるようなキスでした。

おっぱいを舐めると声を押し殺す感じで『うんっ、あんっ。うんっ。』
と小声で感じてくれました。変に演技っぽくなくリアルっぽいので
攻めていて興奮しました。次にアソコを攻めにいきます。
みれいちゃんの
アソコはパイパンで無臭です。
アソコから匂いがすると僕の大好きなクンニができないので安心しました。

みれいちゃんの美味しそうなパイパンの
アソコを下から上にペロ〜とゆっくり舐めます。
これまた『あんっ、んっ。あんっ。』とオッパイ同様、声を押し殺して
感じてくれて興奮しました。
手で
アソコを攻めるとクチャクチャ音がして手を上下すると
ビチャビチャと音が大きくなりました。『んっ、あんっ』と感じていると
みれいちゃんが『今度は私も攻めていい?』と言われたので攻守交代します。

1607052945

左乳首、右乳首、腰と丁寧にゆっくり舐めてくれます。
みれいちゃんのフェラチオは、気持ちいいです。
歯があたらずに舐めてくれるので痛いと感じることはありません。
玉袋も丁寧にチュパチュパと舐めてくれます。

ローションを
アソコに塗って
騎乗位素股、正常位素股、寝バック素股
と色々な体勢でみれいちゃんの素股を楽しみました。しかし、
なかなかフィニッシュできることができずにタイムアウトになってしまいました。

みれいちゃんは全体的に一生懸命お客さんを
気持ちよくしてあげようという姿勢が感じれる女性でした。

みれいちゃんは穏やかな癒し系な女性なので
一緒にいると心が落ち着くので相性が良い方は楽しい時間を過ごせると感じました。
今回はいくことはできませんでしたが、不快に感じるポイントはありませんでした。


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆管理人より◆
アナゴ様、いつもありがとうございます!
一生懸命でご奉仕精神たっぷりの子で、ほんとイイコそうですね!
イクことが全てではないですからね、
どれだけ自分にとって楽しい時間を過ごせるかの方が重要だと思います!
是非!また投稿レポお待ちしております
 
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事