鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さあや(30) 」この金額でこの美貌‼無条件で大当たり確定でしょ!?鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さあや(30) 」この金額でこの美貌‼無条件で大当たり確定でしょ!?

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さあや(30) 」この金額でこの美貌‼無条件で大当たり確定でしょ!?2020-11-17更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部-さあや



鬼滅の刃とビックリマンのコラボチョコが高額で取引されているとニュースになっていました。

お金がある人間がなにかを得る・・・今はそんな時代なんでしょうか。

ただ、ビックリマンといえば・・・

やっとの思いで手に入れたヘラクライストが・・・
ヘラクライスト

いつの間に誰かに"ロッチ"にすり替えられた記憶が蘇る。。。
ロッチ

あんなひどいことしたやつは、一体どんな大人になってるんだろ?

そして今日は世の中お金じゃなく・・・って素敵な思いが出来るデリクラの人気嬢の記事になります(^o^)

☆本日の編集はベンジーです☆

254顔150


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さあや(30)
T:157 B:87(E) W:58 H:88

鶯谷デリヘル倶楽部_さあや


癒し系スレンダー美人お姉さん 『さあや』さん

整った綺麗な顔立ちに透明感のある色白の美肌でメリハリのある 身体は、まさに理想的で魅力があり、男心を刺激するエロさ抜群の身体付きです。
性格は、温厚でおっとりした話し方で、話してるだけでも癒され満足できる程の、 素敵なお姉さんです。 
Eカップの綺麗に形の整った美乳で、感度も良好で乳首を優しく舐められると 吐息交じりの可愛らしい喘ぎ声が出てしまい、 綺麗にケアのいき届いたパイパンのマ〇コから滴れ落ちる 愛液は、芳醇で香しく皆様を引き付ける事でしょう。 
プレイは、ご奉仕タイプの従順でプルプルで艶のある唇でのキスは甘く魅了され、 優しい全身リップで、皆様の興奮を最高潮まで高めてくれ、 刺激的かつ、ねっとりと絡み付き唾液多めのフェラで、最高の絶頂を向かえて下さい。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー様
ノリダー様のその他の投稿一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
さあや
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
6回目以上
 
キャストの推定年齢 *
20代後半から30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー様)

先日、久々に遊びに行った鶯谷で楽しく濃厚な時を過ごせたので、またまた行ってきました。
今度は同じ系列の鶯谷デリヘル倶楽部。

以前から気になっている子は数日前に予約満了。
仕方ないので希望の時間でオススメの子を聞いたところ、さあやさんをススメられました。

『グランドスラムを見て電話しました。』

と言っているおかげか、上野、鶯谷両店ともスタッフさんの紹介で入った子に残念な思いをしたことはありません。
今回もそんなスタッフさんを信じて突入です。
電話を切った後で確認したところ、こちらでも高評価の女性だと知って、更に安心?!しました。

利用ホテルはいつものピードア2時間3500円。
ホテルに入ってから10分ほどでさあや嬢到着。
鶯谷デリヘル倶楽部_さあや_2

気になる外見ですが、髪の毛は金髪。
スーッとした鼻筋。
優しい笑顔の美人さんでした。
鶯谷デリヘル倶楽部_さあや_3

スタイルは中肉中背スリムより。
乳首が少し大きい美乳。
20代後半から30代前半に見えます。
鶯谷デリヘル倶楽部_さあや_5

正直、今まで会ったデリクラの女性の中でトップクラスの美貌。
この金額で会えるなら当たりでしょう。

部屋に招き入れてから事務手続き。
ノーパン・ノーブラを頼んでいたので、ちょっと確認。

恥ずかしがる彼女を抱きしめて軽いキス。
胸を触るとスグに熱い吐息が漏れ始め、キスもディープなものとなりました。
すぐさまお互い全裸になり、ベッドに腰掛けたところで即尺。

すぐさまビンビンです。
我慢できなくなり、ベッドに押し倒してクンニ。
ツルツルのアソコからメスの匂いを感じて更に興奮しました。
彼女の喘ぎ声に我慢できなくなりスマタへ。

騎乗位スマタで自分の気持ち良いところに擦り上げ、喘いでいる彼女。
とても絶妙な擦り付け。

『あん、あぁ。あ〜ん。』

と派手ではないがマジで感じている様子。
堪らなくなり、正常位スマタヘチェンジ。

主導権が変わり、自分が擦り付ける番。
遠慮なく激しく擦り付けます。

美人の喘ぎ顔を見ながらキスをしていたら、あっという間に発射。
お掃除フェラへ。

丁寧なお掃除フェラを受けてから賢者タイム。
腕枕の中、いろんな話をして時折キスをしたりしてイチャイチャしました。
付き合い始めた恋人同士のような満たされた時間。
満足です。

フェラされ2回戦開始。
さあや嬢、ヘソと舌にピアスをしています。
その舌ピのフェラが絶妙でした。

竿の表を上顎につけ、舌ピを駆使して裏側を刺激。
唾液は多めでシーツまでたれるほどです。
このままではイカされそうだったので69へ。

キレイなアソコを舐めまわし、感じているあまりフェラができなくなったところで騎乗位スマタ。
こちらが身体を起こし、座位スマタへ。
軽い言葉責めでバックスマタが好きだと聞き出し、バックスマタへ。

軽くスパンキングすると更に声が大きくなる。
散々突いてから松葉崩しスマタ。
胸をギュッと揉みながらこすりつけます。

正常位スマタへ体位を変えるときにクリを舐めてからGスポ攻め。
ビュッピュっと潮吹き。
普段は潮を吹くことなどないらしく、恥ずかしがっていました。

正常位スマタで激しく動き、キスをしているとだいしゅきホールドされ、我慢の限界。
ギュッと抱きしめ、舌を絡ませるようなキスをしながら彼女のお腹の上に発射しました。

グッタリしている彼女のお腹を拭いてあげながらキス。
微笑む顔がとても可愛らしい。
少し休んでからシャワーを浴びて、ホテルを後にしました。

先に書きましたが、スタイルも良くて顔も美形。
おっとりした話し方にとても癒されました。
本人も言っていましたが、Sには慣れないけれどドMほどではM的な性格。

腕枕の中で自然と甘えてくる姿。
感じやすい身体に今まで味わったことのないフェラ。
とても満足のいく濃厚な時を過ごせました。
時間が合えばまた指名したいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150


ノリダー様 レポートの投稿ありがとうございます!

体験レポ、口コミでも見かけますが、さあやさんとのプレイは皆様、かなりの満足度みたいですね(^^)
付き合い始めた恋人同士のような満たされた時間・・・これが何よりお値段以上の風俗の醍醐味のような♪
また興奮吹き荒れるレポートの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


グランドスラムx三行広告ユーザー宣言
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事