【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みはね(21)」敏感なカラダは気持ちよすぎて攻めるたび潮吹いてイキまくり!従順で濃厚なプレイにお口にお腹にたっぷり2回!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みはね(21)」敏感なカラダは気持ちよすぎて攻めるたび潮吹いてイキまくり!従順で濃厚なプレイにお口にお腹にたっぷり2回!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みはね(21)」敏感なカラダは気持ちよすぎて攻めるたび潮吹いてイキまくり!従順で濃厚なプレイにお口にお腹にたっぷり2回!2020-08-22更新 鶯谷 激安デリヘル 潮吹き潮吹き お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷デリヘル倶楽部みはね

田中みな実が女優業にシフトか?
有名な女優さん達が在籍してる事務所に移籍したみたい
ドラマ『M』でのヤバヤバ怪演が話題になってたから自信ついたかな
トーク冴えてるし、演技も魅力的、写真集気になる(まだみてない)
アナとしての「凛とした佇まい」のみな実さんが
少しづつ見れなくなるのかなと思うとちょっと寂しい気もするけど、
それ以外の活躍も楽しみだし、頑張ってほしいです!
今日は鶯谷デリヘル倶楽部の敏感娘みはねちゃんとの体験談!

編集者
お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みはね(21) 
T154cm B84(E) W57 H85
鶯谷デリヘル倶楽部みはね1

現役女子大生びくびく敏感娘『みはね』ちゃん
優しくおっとりした印象の、ドがつくほどのMちゃんです♪
もの凄く感じやすく、首筋や乳首、お尻やクリちゃんを優しく責められると、
ビクビクと可愛らしく感じてしまうそうです、
想像するだけでたまらないですね!
そんな彼女ですが、舐めるのも大好き!
ぺろぺろと優しく舐めたあとは ねっとり濃厚にバキュームフェラ♪
体つきはいやらしく色気も兼ね備えた 小柄な女の子❤
スレンダーですが肉つきもほどよく、抱き心地は間違いないでしょう。
男性に尽くす事も大好きな、妹みたいな女の子です。
たくさん責めて かつベトベトになるまで舐められちゃってくださいね♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
みはね
 
コース料金 *
14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
22才
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー様)
 
先日、上野デリヘル倶楽部で濃厚なプレイを楽しめたので、
今回は鶯谷デリヘル倶楽部で濃厚プレイを楽しみたくやってまいりました。

鶯谷デリヘル倶楽部の現役女子大生みはね嬢。
中々の人気者らしく、当日だと自分の予定どおりに予約が取れません。
仕方ないのでスケジュール調整をして、なんとか事前予約で枠をゲット。
スタッフさんもリピーターさんも多く間違いのない女の子とのこと。嫌が上にも期待が高まります。

前日の確認の電話、当日の確認の電話。
なんとか仕事をこなしてホテル先入りです。ホテルは毎度お馴染みのピードア2時間¥3500。
暑くなってきたので、とりあえずシャワーを浴びて待ちます。

そしてみはねさん登場。
鶯谷デリヘル倶楽部みはね2
第一印象は素朴な女の子という感じ。スタイルは太くはありませんが、
ほんのり幼児体型という感じでしょうか。とりあえず安堵。
部屋に招き入れます。
すぐさまキス。
立ったままノーパンを確かめて、キスをしながらブラを外します。
シャツ越しに胸を弄ると早くも喘ぎ出す。
下に指を這わすと既にヌルヌルしています。指を1本入れてかき回すと

『あっ!ダメダメやめて〜。』
と言って力が抜けてきた。
『えっ!やめる。』
と言って動きを止めると

『やめないで、気持ちいい。』
とのことなので、続行。ガクガクして潮吹き。イッてしまったよう。
恥ずかしそうにタオルで床を拭いていました。
ベッドに腰掛けると、そのままフェラ。気持ちのいいフェラ。
時折、身体をズラし指入れして潮を吹かせる。
その度に感じ過ぎて動きが止まる。

こちらも堪らなくなってきたので、
仰向けに寝かせてスマタヘ。割れ目に沿って下から上へと擦り上げる。

鶯谷デリヘル倶楽部みはね3

『あっっ』激しく喘ぐ、みはね嬢。

少し動きを止めて一応確認。
『みはねちゃん、やめる?』
『あん、やめないで。気持ちいい。』
とのこと。一度やめて指入れ潮吹き。ベッドは既にベチョベチョ。安全地帯なし。
そしてオネダリさせると無我夢中で淫語を口走る。
発射の時が近づいてきたので、
たっぷり擦ってから彼女の口に発射。ゴックン。そのままお掃除フェラ。

キレイに吸い出してくれてからディープスロート。
喉奥まで咥えてくれる。

濃い一回戦を終えてからしばしの休憩。

二回戦目は彼女のフェラから。
一気に進んだ一回戦目と違い、二回戦目はゆっくりフェラ。
玉舐め竿舐めからイラマ気味に深く咥えてくれる。その後アナル舐め。
鶯谷デリヘル倶楽部みはね4

ギンギンになったところで騎乗位スマタへ。
彼女自ら当てがい、自分の思うように動き、私が下からアシストすると何度となくイッていました。

そしてバックスマタへ。
四つん這いにさせたところで攻め。ピュッピュッ潮を吹く。
『あぁ、やめてホントもう出ない。』
と言いながら身体を震わせて潮吹きしながらイッていました。
枕に顔をつけて動けなくなっているので、そのまま後ろからスマタ
声にならない声を出して感じている。軽いスパンキングも気持ちいいようで、何度も
『あん、気持ちいい。気持ちいい。』
と連呼していました。

最後は正常位スマタヘ。
体位の変わり目は指入れ潮吹き。もう出ないと言いながらピュッピュッ潮吹いて感じている。
正常位スマタでも何度となくイッていた。
最後は激しくベロチューしながら、だいしゅきホールドされお腹の上に発射。
お互い汗びっしょりで、しばらくベッドから動けなかった。
シャワーを浴びて湯船でおしゃべり。こんなに潮を吹いたりイカされたのは、初めてとのこと。

『恥ずかしいから我慢しようと思うんだけど、我慢できない。
ベッドが濡れて冷たいし、恥ずかしかった。』
とのこと。

素直な性格で従順なところが人気なのでしょうね。
皆さん、無理なさらず楽しく遊んであげてください。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆管理人より◆
ノリダー様、いつもありがとうございます!
敏感で終わることのない潮吹きっ、スゴイ、、
潮吹きさせてみたい、攻めたりさせるのが好きな方は必見ですねぇ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【プライベートに生写真あります】
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事