鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「わか(45)」たっぷり舐めたおされ気持ちイイ攻めにお口で素股でまさかの3発!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「わか(45)」たっぷり舐めたおされ気持ちイイ攻めにお口で素股でまさかの3発!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「わか(45)」たっぷり舐めたおされ気持ちイイ攻めにお口で素股でまさかの3発!2020-08-19更新 鶯谷 激安デリヘル 爆乳爆乳 痴女痴女

鶯谷デリヘル倶楽部わか

わかと言えば井上和〇しゃん
優しい目にぽってりなお口そしてワカパイが魅力的っ
結婚されてからはテレビではあまり見なくなったかな?
1年位前にライザップで10キロくらい絞られてワカパイが少しシュっとなってました、、
めたんこキレイだけど
ちょいぽちゃくらいが彼女っぽいかなって気もしなくもないなぁ
今日は同じ名前の鶯谷デリヘル倶楽部の長身爆乳奥様わかさんとの体験談!

編集者
お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
わか(45) 
T170cm B115(H) W63 H110
鶯谷デリヘル倶楽部わか1

長身Hカップ爆乳エロエロ隣の奥様!
どの角度から見ても圧倒されること間違いなしのオッパイ、
もちろん両手じゃおさまりきらない迫力、実際見てみるとその大きさに驚愕します。
優しくて謙虚で献身的な性格なのに爆乳は反則と言っても過言ではありません。
そんな可愛らしい爆乳奥様の胸をどう使うか考えると眠れなくなってしまいます。
母性たっぷりで会話も丁寧で優しさ満点なので甘えたり、トコトン責められたり、
近所の奥様をメチャクチャにしてモテ遊んだり遊び方は色々です。
大迫力のダイナマイトボディと清楚な色白黒髪のギャップがエロ過ぎます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:中折れ三太郎様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
わか
 
コース料金 *
90分 13,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
40〜45歳
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:中折れ三太郎様)
 
7月の連休中にやることがなさすぎてムラムラして鶯谷へ。
何度か利用しているこのお店の出勤表を見ていると
長身で爆乳で年上‼️と三拍子揃ったわかさんを発見し電話。

すぐに入れるとの事だったのでホテルへ。
嬢が来られた時に汗かいてると嫌なので、一緒に入ると言われつつも軽くシャワーを浴びて待機。
シャワーを浴び終わってすぐ位のタイミングドアノックが。

鶯谷デリヘル倶楽部わか4

ご対面してみると、HPの写真だとどちらかと言うとクール系美人って感じですが、
実際にお会いした印象はふんわりとして可愛らしい系のお顔でした。

スタイルは長身爆乳のナイスバディでした。
私が軽くシャワーを浴びてバスローブ姿なのをみると、
「もう浴びちゃいました?一緒に入りましょうね」と。
自分も少し汗流しただけですからと快諾。
お店に電話を入れながら浴びてからと言いつつ愚息をいじられ。
この焦らされる感じたまりません‼️
電話も終わり一緒にシャワーへ。
爆乳を生かしたボディ洗いからスタート。
背中を胸で洗われながら背筋にかけられる吐息にぞくぞくとした興奮を覚えつつ、
向かい合ったら乳首をいじられながらディープキス。
その後は一緒に浴槽に入り潜望鏡プレーを楽しんだ後に
続きはベットでね!と一緒に上がりました。


鶯谷デリヘル倶楽部わか3

ベットではまず濃厚なディープキスから始まり全身リップ。
乳首は好き?と聞かれ、ハイ!と元気よく返事をするとたっぷりと嬲られました。
乳首舐めだけで全力になった愚息に気付かれると、そのまま乳首舐め&手コキ。
これだけで逝きそうになるくらい本当に気持ちいい攻めでした。

ギンギンの戦闘体勢を察した所で一回出しちゃおっか、と
されるがままに騎乗位素股に。
ディープキスをしながらの騎乗位素股でやられっぱなしでなるものかと嬢の胸を弄ると好反応。
そのまま、胸を揉みつつ、発射。
愚息を掃除してくれた後に、若いからまだできるでしょ?
と聞かれ頑張りますと答え、嬢は一度流しにシャワーに。

その後少し休憩。
休憩の間にも息子から手が離れず弄られ続けます。Mな自分としては最高のプレイ!

元気を取り戻すと、今度はお口で。
これがまた口の中で舌がとにかくまとわりつくように動いて来て気持ちが良かったです。
このままではまたすぐに限界を迎えそうだったので攻守交代。
乳首が感じるとのことなので舐めると大きめの乳首がすぐにカチカチに。
そのまま胸を攻めた後に、秘部に移動すると既にしめっておりました。
大きめのクリを刺激するとよがり、じわっと愛液が出て来て
責め続けるとビクッと痙攣。イッチゃったとはにかんだ後に、
今度は私の番と体制を変えてパイズリをしながらのフェラに移行。
口の中では丹念に舐め回され
柔らかな胸の刺激も重なってそのまま我慢出来ずに二発目を発射。


鶯谷デリヘル倶楽部わか2

その後はベッドに横になりながらピロートーク。
もちろんその間もずっと弄られっぱなし。
流石に三回は無理だなぁと内心思っていましたが、
体は正直なもので少し休んでいると反応して来てしまいました。

口でして欲しいとリクエストすると、アナルと玉袋も丹念に舐め回され、
戦闘体勢に入ると向こうからのリクエストで正常位素股へ。
ディープキスをしながらピストンをしていると、
わかさんの体が強張るのが分かり、そのままぎゅっと抱きしめられキスをしながら
三発目をフィニッシュ。

その後は二人でシャワーを浴びてホテルを一緒に出てお別れ。
まさかまさかの三連投、大満足の一戦でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆管理人より◆
中折れ三太郎様、いつもありがとうございます!
大きいお胸揉みがいがありそうですね、、
たっぷり舐めたおされて、お口で素股で3回もスゴイっっっ
フルコースで気持ちよさそうです!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事