鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まこと(34) 」たまには新規開拓。新人のまこと嬢はヌキとリラクゼーションの二刀流?の巻鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まこと(34) 」たまには新規開拓。新人のまこと嬢はヌキとリラクゼーションの二刀流?の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まこと(34) 」たまには新規開拓。新人のまこと嬢はヌキとリラクゼーションの二刀流?の巻2020-07-13更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部_まこと

体重の増加防ぐために、「大人のカロリミット」を食事前摂取しているのですが
※効果は・・・どうなんだろ?
この「大人の」ってワード凄いですよね。
まぁここのブログに辿り着いた皆様は私と同じ・・・思想に辿り着いていると思いますが(^^;)
ただ、そのワードも子供の頃のほうが「大人の」って聞くとエッチな気持ちになったような・・・
大人になってみると、あんまりエッチな感じしないような。

ちなみに、回転ずしとかでたまーに見かける「大人のシリーズ」
ワサビのつーーんと聞いた寿司。
大好物です(^^♪
寿司くいてーーー

☆本日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まこと(34)
T168cm B89(F) W60 H89
鶯谷デリヘル倶楽部ーまこと




色白長身変態美女 『まことさん』
上品で貴賓漂う色白の長身美女です!

お話をしていると元気でとても礼儀正しいです。大人の女性の雰囲気が出ておりますが、笑顔がとても可愛らしく、男の本能をかなりくすぐってきます!

ボディの方は168センチの長身に形のキレイなFカップのお胸です!

プレイのほうは変態の男性が好きというエロポテンシャルの高さが伺えます!

アソコはとてもとても濡れやすくキスだけであそこはヌレヌレマ○コに一瞬で姿を変えます!

乳首もとても敏感で息を吹きかけただけで声が漏れちゃいます!

徐々に責める位置を下へとそこからクンニをしてもらうのが大好きでお仕事ということ忘れてしまうほど感じちゃいます!

アナル舐めが得意で、今まで何人もの男性のアナルを舐めてきました!

男性のアナルを舐めて感じてるのを見るのがとても快感で、声が出ちゃたりなんかしてたらとても彼女の興奮度は最高潮に達します!

まだアナルを舐められたことがない方は是非体験してください!

アナルを舐められガマン汁ダラダラになったフル勃起チ○コは優しく時には激しくじゅぽじゅぽと音を立てお口で包み込んで射精へと導いてくれます!

控えめに言ってド変態です!是非ともご予約お待ちしております!

アロマセラピストの資格を取得しているので、ヘッドやイヤーなど体中のオイルマッサージも得意です!
是非とも癒されてください♪

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
まこと
 
コース料金 *
新人割90分12,000円+消費税1,200円=合計13,200円也
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
30代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん様)
 
『鶯谷風俗は平常さ、その位のことは考えてある』
シャア


という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、皆さんおはこんばんちは。

今回で記念すべき10回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m

先日、何気に三行広告のHPを見ていて、自分は初めて知ったのですが、投稿って『風俗体験レポート』に採用される場合と、『口コミ体験レポート』に採用される2パターンがあったのですね

因みに自分の個人的な各レポートの位置付けはこんな感じ

『風俗体験レポート』に採用→ 一軍
『口コミ体験レポート』に採用→ 二軍

まあ頂ける投稿の報酬には全く変わりはないのですが、今後も『風俗体験レポートでの採用』を目指して精進していく所存でありますm(_ _)m

さて、今回は既にレポートが上がっている安牌な嬢に関する後追い投稿ではなく、自分には珍しく事前データほぼなしの『鶯谷デリヘル倶楽部』の新人まこと嬢へのアタックレポートをお届けしたいと思います

■何故この嬢を今回選んだのか?
お店のホームページのプロフィール画像とキャッチコピーを見て、個人的に気になったからと言う理由もありますが

最大の理由は某風俗情報サイトにアップされている、まこと嬢の写メ人気の内容ですかね。

何しろ新人とは思えないほどの投稿頻度、常にポジティブシンキング&他人への感謝を忘れない発言内容、そしてなんと驚くことにスッピン顔の写メを晒していて、化粧している顔よりもむしろ自分好みだったこと。

この三点ですかねー←自分はノーメイクもしくはナチュラルメイクのカワイイ女性が大好物。

今回は一応念には念を入れて2日前にお店に予約を入れたのですが、この読みはやはり正しかったらしく、金曜日の夜8時の時点で土曜日の予約枠はすべて埋まっていました。

新人なのに既に何人も固定客がどうやら付いているようです。

という訳で、土曜日のお昼過ぎに90分コースで、まこと嬢と初対面&初対戦することになりました。

■料金(実際に支払った総額)
新人割90分12,000円+消費税1,200円=合計13,200円也

■いよいよご対面
何しろ今回は、グランドスラムや三行広告での事前情報がない嬢との対戦ということもあり、ワクテカ(0゚・∀・)しながら鶯谷まで出陣。

ところがこんな日に限って、いつも定宿にしているホテルSが満室状態で利用できないトラブルに見舞われ、急遽他のホテルに入ることに(´Д⊂グスン。
おかげでいつもよりも二倍近い想定外のホテル料金がかかってしまいました_| ̄|○

三時間休憩コースでホテルに入り、お店に最終確認の電話を入れて待つこと約10分。

部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けると写メ日記とほぼ同じ顔の女性が立っておりました。

鶯谷デリヘル倶楽部ーまこと_5
声は自分のイメージと違って若干低め、とにかくオッパイのサイズと形が素晴らしい。

で、自分に気を使ってくれたのか、この日は飲み物の差し入れをコレでもかというくらいたくさん持ってきてくれました。

■プレイ内容
部屋にまこと嬢を招き入れて、事務的処理を済ませて料金を渡したあと、早速一緒にお風呂に入ることに。

入浴の準備をテキパキと手際よく済ませつつ、自分が適当にソファーの上に脱ぎ散らかしていた衣服もきれいに畳んでくれるなど、お客様への気遣いも充分。
鶯谷デリヘル倶楽部ーまこと_3

話を聞くと現在ソープ嬢とデリヘル嬢の二足の草鞋なんだとか。
なるほどそれでここまでの客への気遣いができるんですなぁ。
一人で妙に納得。

当然、入浴の作法もソープ流。
今回入ったホテルが割と大きい風呂場だったので、いわゆる身体を使った洗体というものを惜しげもなく披露してくれました。

さて、入浴後はそのまま二人で仲良くベッドイン。
先手はまこと嬢で手コキメインで攻めてきます。

しばらくするとフェラも交えて攻めてくれました。

股間のマグナムがムクムクと・・・それを見計らってかまこと嬢の方から積極的に騎乗スマタを開始。

続いて自分から正常位スマタへの変更をお願いし、激しく腰を動かしてフィニッシュブロウを放ちました。

この日は二回戦目は厳しいそうだったので、ヌクことはこの時点で諦め、残りの時間はひたすらマッサージに徹してもらうことにしたのですが

コレがなんと大正解!
鶯谷デリヘル倶楽部ーまこと_2

実はまこと嬢、歴としたマッサージ師の国家資格を持っており、つまりマッサージに関してもプロ。
ローションとオイルを使った本格的なもので、自分は全身マッサージと足裏マッサージの施術を受けたのですが、特に足裏マッサージが滅茶苦茶気持ちいい。
あまりの気持ちよさに思わず寝そうになるくらい。

まこと嬢いわく、指名客の殆どがこのマッサージ目当てで再度指名してくれるのだとか。
いや、こりゃ人によっては癖になるかもしれませんねぇ。
因みに時間があれば、頭のツボマッサージ&洗髪もできるよとのことでした。

で、マッサージ終了後は再び風呂場でソープ流の洗体を受け、全身をきれいにしてもらい、その後お部屋でお別れしました。


■今回の総括
ヌキの後のマッサージテクニックがとにかく素晴らしいです。
ホスピタリティもイイ嬢だと思います。

ヌキとリラクゼーションの両方を楽しみたい人にとっては良嬢ではないでしょうか?
因みに現在は基本的に土日のみの出勤となっているようです。
皆様の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
勉爺(ベンジー)

よしぼん様 レポートの投稿ありがとうございます!
口コミは二軍ってわけではないんですけど、レポートの量が膨大なので紹介しきれない分、そちらにも載せている感じですかね。
っていうか、隅々まで見ていただいてありがとうございます。
マッサージって本当に上手い人のマッサージ気持ち良いですよね。
逆に整体で大外れのおっさん引き当ててツボ全部外されて、気持ち良いのきの文字も出なかったことありますが(^^;
秘孔をつかれたのかな 笑
またの一軍投稿をお待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事