鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さあや(30)」少ない情報で決めた子がなんと可愛かった!エロ乳首とパイパンをたっぷり味わうっ鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さあや(30)」少ない情報で決めた子がなんと可愛かった!エロ乳首とパイパンをたっぷり味わうっ

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「さあや(30)」少ない情報で決めた子がなんと可愛かった!エロ乳首とパイパンをたっぷり味わうっ2020-05-21更新 鶯谷 激安デリヘル


鶯谷デリヘル倶楽部さあや

なんて器用な子なんだろ、、
さあやで頭よぎったのは神田沙也加
(秋元才加も少しよぎったわw)
今はアナ雪やアニソンで有名になった彼女だけど
2002年ごろはSAYAKA名義でしっとり歌っていた。
そのデビューシングル「ever since」が名曲なので是非聞いてほしい!
声もキャラも大好き!出てくるとウキウキするー
今日は投稿者さんいわくカワイイさあやさんとの体験談紹介です!

編集者
お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さあや(30)
T157cm B87(E) W58 H88
1576004256

癒し系スレンダー美人お姉さん『さあや』さん
整った綺麗な顔立ちに透明感のある色白の美肌でメリハリのある身体は、
まさに理想的で魅力があり、男心を刺激するエロさ抜群の身体付きです。 
性格は、温厚でおっとりした話し方で、話してるだけでも癒され満足できる程の素敵なお姉さんです。
Eカップの綺麗に形の整った美乳で、感度も良好で乳首を優しく舐められると 
吐息交じりの可愛らしい喘ぎ声が出てしまい、 綺麗にケアのいき届いた
パイパンのアソコから滴れ落ちる愛液は芳醇で香しく皆様を引き付ける事でしょう。 
プレイは、ご奉仕タイプの従順でプルプルで艶のある唇でのキスは甘く魅了され、
優しい全身リップで、皆様の興奮を最高潮まで高めてくれ、
刺激的かつねっとりと絡み付き唾液多めのフェラで、最高の絶頂を向かえて下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ササキスズキ様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6回以上
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
さあや
 
コース料金 *
14300
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ササキスズキ様)
 
鶯谷デルヘリ倶楽部のさあや嬢に突撃しました。
すでにあがっていたようで申し訳無い。突撃時には気づいて無かったです。
この子はこの店にしてはホームページには情報がとても少ない。
店に若めの子で誰がいいかと聞いたらさあやさんはどうかと言われた。
顔に関する情報はなし。
ただホームページのスレンダーボディは前から勝手に気になっていた。
とっても発情していたのでお願いしました。

ほぼ自分の希望の時間で予約して、ホテルで待つこと10分くらいかな、
さあやちゃんやってきました。

1568688329

ドア開けビックリ、かわいい。
これだけのかわいい子来るの?
スタイルは少し期待していたが、まさかかわいいとは。もちろんスタイルもいい。
年は30ってなってるけど、どーなんだろ27.8でもおかしくない。
普通若く書くと思うから実際32.3なのかな?

ビックリのせいで軽く緊張してしまい、お手続き忘れてプレイに入ろうとしちゃった。
即尺つけてたもんで、シャワー無しでプレイです。
ジャンパーにクリーム色のワンピース、肌色のストッキングに黒い下着。
下着の縁に赤い飾りがありかわいいです。
キスしながら服を脱がせて、フェラさせました。

耳にけっこうピアスをしてて、おヘソにも穴があったが、今は付けていなくて穴は塞ぎつつある。
因みに下には付けたきとない。またつける予定はないんだって。
おっぱいはそこまで大きくないかな、乳首はエロい感じに育ってます。

プリッしっかりしたしっかりしたミニサラミみたいな乳首。大好物です。
乳首は結構感じるみたい。パイパンのあそこを優しくいじると感じるみたい。
肉厚ビラをかき分けて中を探る。

クンニをかましてベチョベチョに。
鳴きはあ~んあ~んの基本形。
体勢変えてムスコを入り口にあてがいます。
キスしたりおっぱいいじったりクリいじったり

【プライベートモード多】

んでハッスル素股タイムです。気持ちいい。
すぐいきそうにもなったんだけど、何とか持ち直して
正常位素股から、バック素股、寝バック素股、正常位素股と一連の動きで高まって、
最後は正常位素股で大量発射。気持ちいいッス。
騎乗位素股まで出来なかった。それは残念。
寝バック素股はプリプリのおケツの弾力がすごく気持ちいいんだよね。

この仕事の他にも昼職に当たる仕事してるらしいが、何してるか教えてくれなかった。
小さくてルックスきれかわいい。体もスレンダー。
乳首はエロくてパイパンのアソコはかなり熟成してます。

感度はよくわからなかった。
再び突撃は有りだと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆管理人より◆
ササキスズキ様、いつもありがとうございます!
顔に関する情報がない子がかわいかったとは!
スバラシイ情報ありがとうございます。
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事