鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ひばり(39)」ホスピタリティ高い奉仕型人妻のアナル舐めディープスロート即尺が気持ちよすぎて口内発射、、からのたっぷり素股も鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ひばり(39)」ホスピタリティ高い奉仕型人妻のアナル舐めディープスロート即尺が気持ちよすぎて口内発射、、からのたっぷり素股も

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ひばり(39)」ホスピタリティ高い奉仕型人妻のアナル舐めディープスロート即尺が気持ちよすぎて口内発射、、からのたっぷり素股も2020-04-14更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部ひばり

ストップ!! ひばりくん!
80年代頭にやっていた漫画・アニメで
ヤ〇ザの大空組の見た目はとびきりの美少女の「長男ひばりw」が主人公
銀杏ボーイズってバンドのCDジャケットにもなってます。
出てくるキャラクターが個性的でオモロイんですよーオススメ!
(男じゃないけどw)男に負けないエロさで
NGなしのFカップイラマ妻ひばりさんのレポートです!

編集者
お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひばり(39) 
T150cm B98(F) W63 H96
1551889469
1545477174

NGなしFカップイラマ妻『ひばりさん』
小柄な身体に思わず目を奪われる豊満なお胸にクリンとした可愛い瞳
プレイはご奉仕舐め尽くし系で、アナル舐め、玉舐めから喉奥深くディープスロートまで
たっぷりとご奉仕させていただきます。
ごっくん、イラマチオやAFもOKで、まさにNGなしのドM奥様です!
☆10秒自撮り動画割☆対象キャスト
じゃんじゃん使ってお得に楽しんで♪下さい♪
※90分以上のコースが対象となりますm(__)m
※オフィシャルHPの動画ページからご覧ください
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けいぞう様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
ひばり
 
コース料金 *
90分 13000円
 
お店の利用回数 *
6回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けいぞう様)
 
吉原〜池袋で主に風活をしています。けいぞうと言います。

今回はコスパ最高、キャストが豊富な
鶯谷デリヘル倶楽部 ひばりさんに突入してきました。

大分前に入ったのですが、一度在席からいなくなり最近復帰されたようです。
私の好みの低身長、巨乳、パイパン、非喫煙の女性をその日検索したところ、
ひばりさんが出てきたので、濃厚なサービスを期待して当日予約をしました。
ホテルに入りバスタブに湯を溜めて、シャワーを浴びて歯を磨いて待ってること10分くらいで到着。

1542961420

【女性について】
第一印象はとても礼儀正しく、ちゃんとした挨拶があり、
聞き上手で落ち着いた女性で好印象でした。
自分の名前を名乗らない嬢が多いのでしっかりと挨拶があると、
プレイ前からホスピタリティに期待感を持てます。

ルックスは写真よりはやや熟されてる感じでしたが、
プロフィール通りの小柄でバストが豊満でした。
とても色白でウエストも若干の油断はありますが、概ねプロフィール通りのむっちり感です。
キスはあまりしませんでしたが、タバコなどの口臭は気になりませんでした。

1542961424

【プレイについて】
挨拶の後は少し談笑して、ベッドで座ってると
ワンピースのファスナーを下ろしてと言われ、アシストをお願いされます。
下着もレースの綺麗な下着で、違和感を感じさせなくていいです。
こちらの服もしっかり脱衣アシストがあり
脱いだあとは即尺でパクっといただかれてしまいます。

フェラがねっとりと舌使いも優しく、上目遣いで反応を見ながら、
舐め方を工夫してる感があっていいです。
早く終わらせたいというより、本当に気持ちよくなってほしいんだと思いました。

そこから即プレイに持ち込み、ひばりさんの胸をいじいじ、
ショーツも剥がしてアソコもチェック。
胸は豊満な柔らかい巨乳で揉んでいて楽しくなります。
アソコは綺麗なパイパン
無臭で変な着色もなく69でベロンベロン舐めました。

若干鳴きは控えめな感じでしたが、
求めたら色々と一生懸命やってくれる、奉仕型のプレイです。
パイズリなどは要求しませんでしたが、
全身リップやアナルなめ、ディープスロートのフェラが気持ちよくて口内に発射。
フェラだけでイカされる事があまりないので、フェラテクに関心しました。
余計な会話がないので、気持ちよくなってもらいたいという、雰囲気作りもいいのかもしれません。

お掃除フェラをした後に、シャワーを一度浴びたいと言うので、
飲み物飲みながら一息ついてると、シャワーからあがった彼女から2回戦目のお誘いがありました。

1542961428

仰向けで寝させられると、胸をリップからのねっとりしたフェラ。
ローションいらずの濡れ具合で、指でするのもあまり嫌がらない感じでした。
元気になったのを確認した後は、騎乗位素股を始めました。

騎乗位素股→正常位素股→バック素股と一通りの素股をして、
おっとりとした鳴きが高まったところで、正常位素股でフィニッシュ。

お掃除をしてもらった後は、飲み物を飲みながら時間まで私の相談を聞いてもらいました。

【総評】
おっとりしていて話やすくて聞き上手なので、そういう方は一緒にいて楽しいかもしれません。
気を使わないホスピタリティが高い人妻との時間もいいものだなと思いました。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆管理人より◆
けいぞう様、いつもありがとうございます!
即尺即プレイいいですね!高まります!
そしてアナル舐めからのディープスロートで発射!
とっても気持ちよさそうですっっ興奮します、、
ホスピタリティの高いプレイはやっぱりいいもんですよね
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事