鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「てまり(25)」フェラとパイズリがとにかく上手い、ちょうど良さそうな美人お姉さん感がそそる!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「てまり(25)」フェラとパイズリがとにかく上手い、ちょうど良さそうな美人お姉さん感がそそる!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「てまり(25)」フェラとパイズリがとにかく上手い、ちょうど良さそうな美人お姉さん感がそそる!2020-03-12更新 鶯谷 激安デリヘル

300x300
つい最近まで、お笑い第七世代ッて何やねん、くだんな……と思っていたけど、彼らのフリートークを観て考えを改めた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
彼ら、なんというか覚悟が違うんでウィスな。
いやさ、お笑い芸人なんていう博打な道を選んだ者の覚悟なんてどうせ……とかいう話ではなく、それ以前の先輩芸人たちと考え方がまるで違うんでスよね。
ネタの面白いツマラナイは受け取る人間の感性次第でどーしよーもないんで、そこも措いといて。
中途半端に芸歴の長いチョイ先輩たちが、売れない売れないッて愚痴りながらもスタンスが待ちなんでスよ。マネージャが仕事を持ってくるのを待ってるだけ的な。フリートーク中に滑った同期を拾って助けるようなこともしない(敢えてそういう情けないキャラクター付けで演じてるのか?)
逆に、第七世代の子らッて、もうちょっとシビアに待ってたら死ぬだけじゃんくらいに構えてて、喋れるチャンスがあれば絶対に何か喋るんでウィスね。ガヤでじゃあなく、ちゃんと声通すつもりで喋ってる(その上で、成功か失敗かはともかく何とかして笑わせようと工夫してるのが判る)
いまテレビのバラエティ方面が彼らでほぼほぼジャックされてるのも納得のヤル気なんでウィスなぁ。
(メンバーの中には新人とは言えない長め芸歴の年長者がひとり混じってるけど)若さだけじゃあ説明がつかないガッツキ具合……正直、眩しいでウィスなぁ……。ウィスキーも待っちゃうクチなので。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌4時
・60分10,000円+消費税10%
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
てまり 25歳
T.153 B.115 W.61 H.99(Ⅰカップ)
1
色白キュートで愛嬌たっぷりのプリンセスプリティーヒロインにハマって下さい! 綿密に織られたシルクのように滑らかな肌は待ちに待った初雪のように白くて柔らかいです、柔らかすぎてビックリするぐらい吸い付いて包み込みますのでアンナ所やコンナ所、ソンナ所まで挟むと感触に驚いて味わった事のない感覚がメクルメク襲ってきます。純白の美肌と整った歯並び、存在感抜群の瞳、形の良い愛カップのバスト、可愛ぃぃとしか言えないルックス、明るくて優しい性格で人懐っこい笑顔を見ればタチマチ恋に落ちてしまうトキメキを感じます。奇跡の出逢いにワクワクが止まりません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けいぞう 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
てまり
 
コース料金 *
90分13000円+税
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けいぞう 様)
 
吉原〜池袋を主に風活をしてるけいぞうと申します。

今回は鶯谷デリヘル倶楽部、てまりさんに突入してきました。
吉原の某店で写真を見た事がある子だなと思い指名。
普段はあまり出勤していないレアな子のようで、タイミングよく入れました。

ホテルに入って、湯をためて歯を磨いてると程なくして、てまりちゃん到着。
第一印象は姫カットでしたがロリっぽさは感じない、まんまるで容姿が清楚で笑うと可愛らしい子だなと思いました。

【女の子について】
T153cm B115(I) W61 H99と、見た目はプロフィール年齢よりちょっと大人かなと?
今まで出勤が少なかったせいか、プロフィールの宣材写真はだいぶ前のものらしいですw
近いうちに変えたいとは言ってました。

バストはワンピースの上からでもドーンとわかるはちきれ感です。
乳輪は大きめで、色は若干濃い目の下垂型おっぱいでした。
ウエストは、写真よりはポチャっとしてます。

腕にワンポイントのタトゥー、傷はなし。
肌はとても色白で綺麗です。
若干のタバコ。

あまり質問をしなくても、結構自分のパーソナルな話を喋ってくれるので、話下手な方には接しやすいのかなと思いました。
2

【プレイについて】
てまりちゃんを迎え入れて雑談、吉原でも経験ありとの事。
日記でも話題にしてたのですが、遠くから時間をかけて出勤してるようです。
ペットの世話もあり、あまり遅い時間まではシフトに入れないと言ってました。

そんな話をしながらシャワーに。
脱衣はアシストなしのセルフ、彼女のブラを外させてもらったんですが、デカさにビックリしましたw
シャワーでは丁寧ではあるけど、簡単な手洗い。
リクエストをしたら、おっぱいで洗ってくれたりもしてくれる雰囲気でした。

シャワー後は飲み物を飲みながらベッドに促されてイチャイチャタイム。
キスも嫌がらずに舌を迎え入れてくれますが喫煙者だったので程々に。
ひたすら柔らかいおっぱいを揉んだり擦ったり乳首をいじったりしてると、私も舐めたいとてまりちゃんからも積極的に攻められます。

乳首舐めの後、ちんちんを咥えたり舌で亀頭から玉までチロチロとこれでもかと舐められますw
経験者だけあって舌使いが気持ちいいです。
リクエストすれば色んなところを舐めてくれる、ご奉仕好きな子でした。

攻守交代で今度はてまりちゃんのマンマンをチェック、無味で特有のウェット感があり、毛が多くてクンニはやりづらかったですw
ぽっちゃりですが中はわりと狭くて、指入れは痛くなることもあって苦手だそうです。
指でそこまでの濡れは感じませんでした。

パイズリもリクエストすると、よし来たかというように、柔らかいおっぱいでパイズリしてくれました。
ローションは使わなかったんですが、彼女のツバとおっぱいの柔らかさで心地よい包まれた感がありました。

前技でお互いの身体を確かめ合った後は、てまりちゃんから今日はどうやってイキたい?とお伺いあり。
じゃあ気持ちよくしてもらおうかな〜とフィニッシュは素股に。

騎乗位素股で揺れるバストを眺めながらの素股や、後ろから大きなヒップとバストを掴みながらのバック素股、最後は正常位素股でフィニッシュしました。

あまり鳴いたりしない子ですが、ピストン時にあっ...って溢れる声がいいです。
演技はしない感じの子なのかなと。
激しく素股してるとだんだんと濡れてきて気持ちいいのか、少しずつ声を漏らしてくれます。

気持ちいいなどの反応があまりなく、攻められるのは苦手な様子でしたが、リクエストをしたら色々と奉仕してくれる子なので、ホスピタリティは高い方なのかなと思いました。

1回戦で満足したので、共通の話題で盛り上がりながらお風呂に一緒に入って退室しました。

【総評】
写真とは違いましたが、テクニックやホスピタリティはあるので、ご奉仕プレイにはある程度満足感はありました。
イチャイチャというより、仕事系の接客タイプではありますが、攻められ好きのポチャ専の方が安く遊ぶのにはいいのかなと。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほー……攻められ好きのポチャ専……
(ピコーン!)ウィスキー該当しまスねぇ!
イチャラブがメインでスけど、心が疲れてるとコミュニケーションギリギリでイチャイチャできず、攻め好きの嬢にお任せしちゃうことも多いでウィス。
日記の方のお写真観る限り、(ここは鶯谷だという方程式を噛ましたうえで)だいぶウィスキーの好きそうなお顔をしていらっしゃる気配。
出勤が稀でウィスかー……深く深く記憶に刻み込んだでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事