鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あずさ(28)」敏感Mガールは攻めれば攻めるほどヌルヌル増し増しで電マや素股でイきっぱなしっ鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あずさ(28)」敏感Mガールは攻めれば攻めるほどヌルヌル増し増しで電マや素股でイきっぱなしっ

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「あずさ(28)」敏感Mガールは攻めれば攻めるほどヌルヌル増し増しで電マや素股でイきっぱなしっ2020-02-26更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部あずさ

「けいおん!」
「けいおん!」っていう女子高軽音部の話を描いた好きなアニメがあるんですけど、
中で演奏するオリジナル曲のクオリティがマジハンパなくて!!
アニメ自体ももちろん面白いんだけど、音楽だけでもかなり聞いてますっ
「GO! GO! MANIAC」「Cagayake!GIRLS」「NO,Thank You!」オススメです!
その中にツインテールの「あずさ」という名前のキャラが出てくるんですけど
あずさ
意識してるのかな、たまたまかな、、な
ツインテあずさちゃん紹介です。

編集者
お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あずさ(28)
T158cm B92(E) W60 H90
1581056242

色白おっとりMガール『あずささん』
性格はほんとにおっとり癒し系のあずささん
身体はとっても敏感で、男性に触れられるとビクビク感じて、
思わず大きな声が出ちゃうという敏感体質
玩具も大好きで、電マが一番感じちゃうとか…
また『オッパイの色や形をいろんな方に褒められます(/ω\)』
色白で美乳なんてこれは一見の価値ありですね!
キスが大好きで、いっぱいキスしちゃっていいですか?なんて自ら言っちゃうほどのキス好き!
得意プレイはねっとりとしたフェラチオ、唾液たっぷりでご奉仕させて頂きます!
ご奉仕好きな敏感女性です♪
『責めも受けもお客様に合わせられます(^^♪』
笑顔の素敵な色白女性です。よろしくお願いします( *´艸`)
☆10秒自撮り動画割☆対象キャスト
じゃんじゃん使ってお得に楽しんで♪下さい♪
※90分以上のコースが対象となりますm(__)m
※オフィシャルHPの動画ページからご覧ください♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:caz様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
あずさ
 
コース料金 *
12,000円(動画割、税別)
 
お店の利用回数 *
6回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:caz 様)
 
このサイトにはいつもお世話になっております。
最近、忙しくてなかなか風俗で遊んでなかったのですが、
久々に時間が取れたので鶯谷デリヘル倶楽部で遊ぶことにしました。
いつも参考にさせてもらってますので、今まで投稿されていない女の子で遊んでみようと
思いつつも、自分の好みではない子に当たりたくないと思うのは当然のことで。。。

なので、写真よりは修正が効きづらいホームページにある動画をチェック。
顔は確認できなかったですが、胸のところにチラッと見える
ゴスロリっぽいお絵描きの柄と女の子の雰囲気に違和感がなかったので、たぶん大丈夫かな。
というのと、プロフィールにあった「Mガール」、「敏感」、「玩具好き」
という言葉に惹かれて「あずさ」さんを指名することに。

お店に電話をし、あずささんの空き状況を確認すると、空いてるとのことだったので即予約。
動画割もしっかり利用させてもらいました。
ホテルは駅から比較的近い「ル・クラブ」が空いてたのでチェックイン。
部屋に入り、お店に確認の電話を入れて女の子を待ちます。

10分ちょっと経って、部屋の呼び鈴が鳴ったので女の子とご対面。
ルックスは、あ。なるほど。。。という感じです。
今のプロフィール写真の一つ前の写真を、大人しくしたような感じでした。
女の子の性格も大人しいというかちょっと人見知りというか、そんな感じなので、
世間話などで盛り上がるということはありません。

今回、オプションとしてノーパンと電マをお願いしていたので、
部屋に招き入れた後、スカートをまくり上げてノーパンかを確認。
少し湿っているような感じだったのですが、あまり喋るタイプではなく、
反応がまだよくわからなかったのですが、触ってみるとピクピクと反応。
どうやら、敏感なのは本当のようです。

そのままプレイというのも女の子が嫌がるだろうと思いシャワーへ。
お互いセルフで洋服を脱ぐと、女の子の胸には十字架のお絵描きが。
あと、足首と腕にいくつかのお絵描きがありました。嫌いな人は嫌いかもしれませんが、
ゴスロリっぽい雰囲気に合っているので個人的には全く気になりません。
カラダを洗ってもらったあと、事前に湯船にお湯を張っていたので湯船に浸かることに。
おっぱいやアソコをイタズラしてるとイイ感じで反応してくれます。

お風呂でのイタズラもそこそこにしてベッドでのプレイに。
Mガールとあるとおり積極的に攻めてくるタイプではないので、こちらから攻めさせてもらいます。
胸や耳を攻めていくとアソコもイイ感じで濡れてきたので
クリを指でイジるとまた一段と反応がよくなり、アソコが一段とヌルヌルになってきたので
指を挿れるとするっと吸い込まれクリと中の二点攻めでしっかり鳴いてくれます。
完全にヌルヌルになったところで電マで攻めるとあっという間にイッてくれます。
そのまま電マで攻め続け、何度かイッてもらったところで攻守交代。

フェラはねっとりとした感じですが、やっぱりMっ気を感じてしまうので
電マでイタズラしたくなり、どっちが攻めてるのかわからない状況に。
女の子もフェラを続けられずイッてしまい。。。
そのままスマタしたいと言うと、黙って股を大きく広げてくれます。

普通にスマタするには大きく広げすぎだなと思ったのですが、大人しいため反応がよくわからず。。。そのまま正常位スマタを開始。何度もイッてくれたので感度がよくなってるせいか、
スマタを始めてしばらくするとイッてしまったようで
こちらもあっという間に放出。

そこから賢者タイムに入りますが、そんなに話が盛り上がる感じではありません。
かといって拒否されてるワケでもないので、
たぶんプロフィールにあった従順というのがこのことなんだろうな。と。
でもってMっ気を感じたのでもう一度女の子を責めることに。
電マで攻めるとイイ反応を示したので、
こちらも悪ノリして「自分の気持ちイイところに当ててみてよ」とリクエスト。
しっかりと期待に応えてくれます。
賢者タイムを挟んだのでなかなかイカないですが、
自分からイこうとする仕草は見せてくれるので、あぁ。真面目なんだなと。

イってくれたあと、その流れで2回戦目に。
バックスマタから入りガシガシと腰を擦りつけるとイイ反応を示してくれ、
最後は正常位スマタでフィニッシュ。
ちょうど時間となったのでシャワーを浴び、バイバイとなりました。

サービス満足。
真面目で従順というのはしっかり伝わってきたのでイイ子です。
「大人しい」ですが話をしっかり引き出せる人であれば、より楽しめるのではと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆管理人より◆
caz様、いつもありがとうございます!
個性的な見た目の子ですねー
アニメっぽい感じが好きな人とも相性が良さそう
敏感でMっぽく何度もイってくれるのイイですねっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
 
 
 

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事