【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まい(21)」ココでこんな美少女と会えるとはたまげたなあ! 敏感な若肌の感触を先っぽで堪能!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まい(21)」ココでこんな美少女と会えるとはたまげたなあ! 敏感な若肌の感触を先っぽで堪能!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まい(21)」ココでこんな美少女と会えるとはたまげたなあ! 敏感な若肌の感触を先っぽで堪能!2019-12-06更新 鶯谷 激安デリヘル

300x300
仲の良い友達などで同性愛者からの「実は……」カミングアウトに対する態度は「ふーん(興味なし)」が正解で、彼らが目指すべき最終目標はコレだけだと思ってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

「そうだったのツラかったね」とか心配するのも下に観てる感じするし、「俺は気にしないよ」とかわざわざ言葉にするのも逆に言うと気にしてる人々が居るという査証だし。
なんというか「あんたがLGBTのどれかだとか俺に関係ある? ないよね。これからの我々の関係に影響あるほど重要な情報? 違うよね。なに、ゲイだと俺より偉いとか? 余計な事言ってないで今日のメシ何食いたいか答えろよ、あくしろよ」ッてもんで、どーーーでもいいことなんでウィスよね。
ああ、もちろん「お前のことが好きだったんだよ」というカミングアウトなら、興味なしッて鼻ホジしてるわけにはいきませんけどね。それはそれでカミングアウトとは別件なので真剣に考えることで。
まあ、ウィスキー自体はノンケなのでお気持ちに添えないのでウィスけど、これはノンケだからじゃあなくて、男友達からコクられた女子が「友達としてしか見られないの、ごめんなさい」するのと同じことでウィス。この微妙なニュアンス、解るかしら?
……風俗体験談を紹介するブログで書くことでもないでウィスね。余計な話でござウィました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円(&消費税10%)
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まい 21歳
T.162 B.90 W.59 H.89(Gカップ)
1
黒髪で爽やかな可愛らしい顔立ち、そしておっとりした優しい性格♪面接中も『大丈夫かな?・・・』と思うほど印象の良い子☆彡少し話を詳しく聞いていくとめちゃくちゃスケベな女の子でした。キスが大好きらしく、キスの時のドキドキだけで濡れてきてしまう程、敏感な体質の美少女☆彡
本人曰く『積極的にご奉仕したいです♪』と言っていたり、『結構濡れやすいんです・・・』や『最近・・・敏感になってきちゃってます( *´艸`)』など楽しめそうな要素満載です☆彡
優しく可愛らしい女の子でおススメのカワイ子ちゃんです☆彡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
まい
 
コース料金 *
13200
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
25才くらい?!
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
前回の風俗遊びからだいぶ日が経ち?!ムラムラする今日この頃。そんな時に仕事の打ち合わせで鶯谷へ行くことになった。打ち合わせでは午後。それなら早く出て行かなきゃ!でしょう。給料日前だし、行くならコスパの高いデリヘル倶楽部。しかし、ここは当たりハズレが多いらしい。幸い自分はまだハズシてはいない。この流れを持続したい笑
そんなで上野デリヘル倶楽部と鶯谷デリヘル倶楽部で迷ったが、今回は地名どおりに鶯谷デリヘル倶楽部に狙いを定めた。正直、どの子にするか決められない。優柔不断な自分。上野デリヘル倶楽部のサイトも見るがスタートでの出勤人数が少ないので、こちらはナシと決めた。とりあえずスタッフさんの意見を聞こうと、お店に電話した。

当日出勤する女性の中で誰がオススメですか?!

と相談すると

この日ですと、まいさんが一番です。いつも予約完売する子ですよ。幸いまだスタートに空きがあります。

とのこと。マジか?!
普段から何気にサイトをチェックしていますが、確かにまいちゃんは予約完売率高し。当日だとまず入れない子でしょう。すかさず90分で予約。彼女は動画割り引きとやらが使えるらしく、千円引きで13200円。消費税増税により値段が上がったらしい。

まいちゃんの日記を読んだりネットを駆使して改めて情報収集。確かに人気嬢には違いないようだ。前日に確認電話。当日30分前にも電話。ノーパン・ノーブラを頼む。ようやく人気嬢に会えることになり、テンションも上がります。
2

ホテルは友人オススメのシャーウッド。
クーポンを使って2時間2200円は格安。鶯谷で一番安いのではないか?!
まぁ、入ってみてイロイロ思うところはありましたが、安いに越したことはない。まい嬢が来るまでにシャワーを浴びて待つ。準備万端。ちょうど歯磨きをしているところにチャイムが。

ご対面。
お店の写真より、少し髪の毛長いかなぁ。
若々しく、少しタレ目で清潔感ある感じが○です。スタイルはポッチャリというよりはガタイがイイ感じとでもいうのでしょうか?!太っているとは思わなかった。部屋に招き入れ、挨拶もそこそこに軽くキス。唇が柔らかい。服の上からノーブラの胸を弄る。柔らかい。少し乳首が硬くなる。たまらなくなり、服を脱がすと見事な美巨乳が現れる。乳首も綺麗。小さくてピンク色だ。肌もスベスベで気持ちいい。とりあえず写メ。部屋が狭いのでうまく撮れないがとりあえず綺麗な胸の写メを撮った。落ち着いていればイロイロなポーズとかをお願いするところですが、そんな余裕なし。早くイチャつきたい!
3

立ったままディープキスをしたら、彼女がしゃがみこみフェラ。即尺です。なんとも気持ちがいい。もうギンギンだ。ベッドに寝かせてまずは攻撃。キスから胸揉み。パイパンのアソコを触るとすでにヌレヌレだ。彼女いわくノーパン・ノーブラで歩いてきたから、なんか興奮して濡れてしまったとのこと。クリからアソコを舐め回し69へ。指を入れると結構キツイ。一本で充分な感じ。早く擦り付けたい!
そんな思いを彼女も察したか素股のお誘い。ローションを塗ってから騎乗位スマタで腰を振ってもらい、下から大きな胸を揉む至福のとき。射精感が近づいてくる。正常位に体位変更。事故りそうになり気をつける。まいちゃんの喘ぎ声も大きくなり、興奮度満点。キスをしながら発射。
4
賢者タイム。
彼女の良さはスタイルやプレイだけではなく、癒しの時間も素晴らしい。少しおっとりした優しい話し方にとても癒される。お願いするでもなく、彼女の方から自然と息子を触りだし、二回戦に突入。

ねっとりフェラでギンギンにさせられる。もうこっちは彼女に触れることなく快感に没頭している。ローションをアソコに塗り、準備して騎乗位スマタヘ。柔らかい腰使いから激しく動き、大きな喘ぎ声を上げる。こちらは両手に余る胸を揉み、その柔らかさを味わう。キス好きな私は正常位スマタを希望。彼女は目をつぶって大きな喘ぎ声を上げる。ギュッと抱きしめキスをしながら発射。二回めだというのにたくさん出た。まいちゃんに指摘され、少し恥ずかしい。息子をいじられティッシュで綺麗にしてもらう。
5
その後、少しオシャベリしていたらアラームが鳴る。楽しい時間はあっという間ですね。
確かに彼女は良嬢でした。
こりゃ、予約が取れないわけだ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

鶯谷デリヘル倶楽部に若い子が増えだしたのは、いつからだったでしょうかねぇ……
素晴らしいことでウィスな!
ウィスキー相手が若けりゃ若いほど勃起力(ぼっきちから)が高まるので嬉しいことでウィス。ノリダー様が25歳だという読みなら弩ハッピー。
生写真を拝見する限り、なるほど太っている感じではないでウィスけど、なんとも興奮させてくれるエロボディ。
予約の獲りづらさ(?)がネックか……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事