鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ななせ(23)」美人判定、デカいけど若いからパンパンの美乳というレア嬢!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ななせ(23)」美人判定、デカいけど若いからパンパンの美乳というレア嬢!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ななせ(23)」美人判定、デカいけど若いからパンパンの美乳というレア嬢!2019-09-02更新 鶯谷 激安デリヘル

300x300
日々の仕事に追われて己の家事もままならないのに無駄に馬鹿にされることの多い全男性たちにとって、少ない蓄えの中からやっと呼んだ風俗嬢のサービススタンスが重要視される現代の風潮は痛いほど解る管理人見習ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキー数日の空腹くらいなら平気だったのに、歳とって太りだしたら急に飢餓に弱くなりましてねぇ。毎月のお給料に対してエンゲル係数がやたら高くなってしまったんでウィス。
タバコをやめたので流動資産が増えるかと思ったら、酒量が増えて余計にお小遣いが減ったんでウィス。
具体的には、風俗で遊ぶ軍資金が厳しくなり始めました。
おかげで、当ブログにご投稿下さる猛者たちのように冒険(新規開拓)をするというのが減りましたねぇ。
情報収集をちゃんとやって当たり率の高い嬢ばかり遊ぶようになって……そういうわけで、ウィスキーこのブログの管理人(見習い)ではありまスけど、皆様の参考になるご投稿には本当に感謝しているんでウィスよ……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
http://u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ななせ 23歳
T.165 B.108 W.60 H.88(Iカップ)
1
パッチリ二重に色白美人のななせさん、普段は医療関係のお仕事されているそうで、見た目からもその清楚さが伝わってきます。
ななせさんのチャームポイントは、言わずもがなIカップ108cmのおっぱい! それは正に神様が与えてくれた、僕らおっぱい星人への贈り物。なかなかお目にかかることも少ないでしょう…
とっても人懐っこいキャラに迫力のおっぱい、思う存分舐めるもよし、顔を埋めてその感触を味わうもよし、チ〇ポを挟むもよし、きっと優しく笑顔で受け入れてくれることでしょう…
おっぱいが大きいせいか、甘える男性が多いと話すななせさん、本人も気付いていない母性本能に男性も自然と甘えてしまい、いつの間にか癒されているのではないでしょうか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:cc 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
ななせ
 
コース料金 *
90分13,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:cc 様)
 
はじめてレポートいたします。

(当方のパーソナリティ)
・風俗歴は10年ほど
・風俗は鶯谷か大塚
・巨乳好き
・嬢は30代が中心
・ネットのレポートを吟味の上指名(ハズレを引きたくないので)

このような性質ですので、過去何度か当HPのレポートを参考にさせていただいたり、また、過去体験済みの嬢のレポートと思い出しながら読んだりとお世話になっております。

さて、初レポートですが、当HPでも何度が上がっています鶯谷デリヘル倶楽部をこれまた初めて利用しましたので報告いたします。
有名店ですので、以前より存在は知っていましたが、巡り合わせというか、入ろうと思ったタイミングで気になっている嬢が埋まっていたりとなかなか機会に恵まれず、今回初の利用となりました。

今回レポートのななせ嬢、出勤情報が直前に更新されることが多く、またわりと早くに指名が埋まってしまうためになかなかお会いするのが難しい女性かと思います。

(ルックス)
美人です。目がぱっちりしており、鼻筋が通っています。◯◯似という例えが浮かびませんが、本当に端正な顔立ちで見とれてしまいます。体型は鶯谷表記。ウェスト60cmだったので、少しは期待しましたが、ボンボンボンでした。胸は絶品です。若さ故か垂れはなく、まん丸で弾力があり、乳輪のサイズもほどよく色も綺麗。乳首は小さめです。ずっと触っていたい、顔を埋めていたい感じでした。ウェストはくびれなど皆無で、結構出ています。ただ、垂れるまではいかず、パンパンに膨らんでいる感じです。ヒップはあまり印象にありません。相応の太さという感じでしょうか。

(プレイ)
互いにセルフ脱衣。シャワーは特にいやらしいこともなく、普通の洗体です。そして各自体を拭き、ベッドに移動。プレイ開始です。まずこちらから手始めに攻めてみます。挨拶のチューを、、反応が悪いです。求めれば応じてくれるものの積極性はなく。鶯谷風俗では過去あまり経験したことのない消極性でこの時点で盛り下がります。続いておっぱいを攻めるも、時折「んっ」という声は漏れるもののこちらも反応が薄く、線引きを感じます。揉んだり吸ったり色々堪能しましたが、一方通行感が否めません。この時点でもう気持ちが萎えてしまいましたが、取り敢えず下に手を伸ばすと、下は普通に濡れている模様。しばらくクリをサワサワし、指入れを敢行するとそれなりに感じている様子でした。が、途中で嬢から手での制止があり、終了。過去の経験から、この時点で(というかキスの時点で)判断しましたが、少なくとも小生に対してはやる気がないのだろうと思い、「まぁ射精させてくれればいっか」くらいの気持ちに切り替わりました。

続いて攻守交代。当然嬢からのキスはありませんが、乳首をエロく攻めてくれますます。時折息を吹きかけ、時折力強く舐め、これはわりと興奮しました。続いて愚息。この様子ですからフェラには期待していませんでしたが、テクはわりと普通。特に特徴はなく普通です。ハンドでサワサワ、下で亀頭をズルズルと吸ってもらい、しばらくした後に果てました。フィニッシュ後はティッシュできちんと拭き取ってくれます。
2

その後はピロートーク。コミュニケーション力はあります。延々くだらない話をする嬢、自分の話ばかりする嬢、色々経験してきましたが、ななせ嬢はきちんと会話が成立する嬢です。風俗ですので主目的は快楽なわけですが、初対面の、それもプレイで一戦交えた女性とプレイ後に他愛もない会話をするのは楽しいものです。キャバ、ガールズバーとはまた違った感覚というか、垣根なくなんでも話してしまいますね。

そうこうしているうちに終了時間を迎えシャワーに。きれいに洗ってもらって、着替えをした後に一緒にホテルを後にします。

(総評)
顔、おっぱいがいいだけに、もったいないなー、との感想です。小生に嬢の気持ちを盛り上げるテクがなかっただけの話かもしれませんので、ご興味がある方は入ってみてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
(^з^)-☆御はじめましてでウィス cc様。
淡々としながら、しかし判断基準をキチンと提示したり(パーソナリティのくだり)、ルックスの細かい描写や各種プレイの実況など、実に有意義なレポートでござウィますなぁ。
確かにコレは我々客と嬢たちの相性の問題のような気がしまスねぇ。
テクニックもあるようなので受け身に回って嬢に攻めさせるのが良さそうかも?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事