鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)無駄に潮吹き! 不思議なフェラチオ の巻鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)無駄に潮吹き! 不思議なフェラチオ の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)無駄に潮吹き! 不思議なフェラチオ の巻2018-12-14更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

つい3年くらい前でしょうか、相原 翼さんというアダルト女優さんがおられました。
見た目だけ、外見だけ、パッケージの写真だけなら完全に1番、1番大好きな女優さんだったんでウィスけど、お作品は1度観ただけで「もういいや」ッてなりました。そもそも彼女デブじゃあないし。
管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

いやねー……〇セックス中に無ッ表情なんでスよ、彼女。
いや、もっと正確に言うと、嫌そうな顔してるんでウィス。演技力とかそういう経験値の問題かなと期待してデビュー作から3本ほど観たんでウィスけど、最後まで彼女はセックス〇が嫌いなんだなぁと判らせてくる表情でした。
ああいう表情、レイポゥものとか痴漢ものならアリなんでウィスかねぇ? でも少なくとも、あの始終嫌そうな表情じゃあ、レイプされてるのに途中から気持ち良くなっちゃう「快楽堕ち」にもできないでウィスよねぇ。
……なんっで女優なったんでウィスか!?
いま調べたら、2017年までみっちりお作品が出てまスねぇ。少しは演技力あがったかしら……?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
90分1.3万!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
◆基本情報◆
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・10時~翌朝4時
・60分9,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ヒミツ
(ひきつづき大人の事情でヒミツになってしまいまス。退店とかそういう事情でウィス)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
コース料金 *
120分22,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ダニエル 様)
 
他の方のレポートでこのお店があがっていたので、お店のウェブページを見ていたところ気になる嬢を発見。元AV嬢で巨乳の〇〇〇嬢と遊ぶこととしました。確か以前は別のお店にいた有名な熟女AV嬢であったと記憶しています。

電話の対応があんまりよくないとレポートにあったので覚悟をしてお電話。多少つっけんどんな感じ、同じことを二度確認されるということはあったものの無事に予約完了。鶯谷のホテルにて待ち合わせとしました。

少し待ったところで嬢が到着。思った通りの熟女AV嬢であり、テンションが上がりました。AVどおりの顔で、すこし化粧っけがないものの美人な顔立ちだでした。会って挨拶をして、120分ロングでありがとうと言われ、いい人だなと感じました。続けて服を脱がせていったところ、ちょっと寒い日だったのでヒートテックのババシャツを着ていらっしゃいました。その脇のところが湿って色が変わっており、変態の小生にとってはうれしく、においをかぎました。臭すぎずちょうどいいくらいの酸っぱいにおいで満足するという変態ぶりを発揮。足元はパンストでなく黒のハイソックスであったため、特段においをかごうという気は起きませんでした。下着は赤でとてもセクシー。スタイルもバストは大きめでナイスバディ。期待通りの巨乳色白でした。お腹周りは少し油断がありましたが、バストがある分くびれているように感じました。お肌も、もちもちの肌で身体を合わせていると気持ちよいお肌でした。

二人でお風呂に入り、〇〇〇さんの巨乳で身体を洗ってもらい、お風呂の時点ですでにかなり気持ちよくなっていました。ベッドでも楽しめるかなと思っていたところ、ここからは少し不思議を感じることなりました。

ベッドに移り巨乳をなめようとしたところ、強くやられると痛いから優しくねと。そこはもちろん了解です。優しく舌でべろべろしていきます。もっとなめようとしたところ、もういいから下に来てクンニをしてと催促が。OKそんなに感じているなら下に行きましょうと移っていきました。剃ってあり少し毛の残っているあそこをいじいじしてクンニしていきました。小生もかなり興奮してきていたので、クンニをそこそこに切り上げフェラをお願いしました。不思議はここからです。

フェラの体制になろうとして小生がベッドに横になったところ、〇〇〇さんはなぜかベッドの下の方に下がっていきます。そして足をピンと伸ばそうとして壁にぶつかりました。足を伸ばして身体をうつぶせに伸ばした状態でフェラをしたいようです。身長がプロフ上165センチある嬢で、あまり広い部屋ではなかったので壁にぶつかります。普通だったら脚を曲げるなり体勢を横にするなりするところですが、嬢はなぜか脚を伸ばす体勢をキープしようとします。脚が詰まっていて苦しいと言いながらフェラをスタート。唾が多めで、ねとねとした感じのフェラですが、深く吸い込んだり深くしゃぶるわけではなく、そこまで上手さを感じませんでした。3分も立たないうちに脚が詰まっていてつらいと再び言い出し、脚がつりそうだと。体勢を変えればと言ってみましたが、そのままフェラするとのこと。うーーむよくわからないがそのまま任せようと思いました。すると脚がつったとのことだったので、もう無理しなくていいよ体勢戻してスマタにしようと誘いました。嬢はしばらくうなっていたあと、匍匐前進しながらベッドの上の方に上がってきて体勢をくるっと回し、正常位の体勢になりました。まだ脚が痛いと言っていたので脚をさすさすして、嬢の気を落ち着かせてからスマタをスタート。あそこは不思議と良く濡れていたので、スムーズに動かしていきました。スマタの具体は非常に良く、いきそうになるのを我慢しながらしばらく動かしフィニッシュ。終わって離れようとしたところ、潮がブシャーとかかってきて驚きました。

一回戦後は一旦シャワーに入りました。潮吹きの後にはこっそりガウンをかぶせファブリーズをしゅっしゅしておきました。シャワー後のトークはまあ普通だったのでフェラの時だけ変な癖がある方だと思えばいいのか、未だによくわかりません。二回戦目に入る前に二人で水分補給。潮を吹くためにはたくさん水分が必要と〇〇〇さんは言っていました。小生はそこまで潮に興味がなく、おしっこなのか潮なのかわからんなと思っていますし、ベッドがびちょぬれになるのも嫌なので、二回戦目は潮を吹かせまいと思いました。

二回戦目は優しく舐める野郎だということがインプットされたのか、優しく舐めてねのお願いもほぼなく、スムーズに。〇〇〇さんは少しキャラチェンジをし、エロくなったあそこを見てなど痴女的なセリフをたくさん言ってくれました。色白できれいな巨乳をもみぺろして、クンニをした後、再びスマタへ。次は後ろからしてほしいとのことだったのでバックスマタをしました。元々あそこの具合がよかったので、バックからするとさらに気持ちよいスマタとなりました。フィニュッシュしそうでしたが、バストをもみもみしならがいきたかったので、正常位に戻った後、巨乳をもみながらフィニュッシュしました。すると潮が出そうだから見てーと言われたのですが、お風呂でしてと頼み、お風呂に移ってから出してもらいました。こうなるともう潮ではなくおしっこな気がします。おしっこを見るのは別に嫌でない変態なので、お風呂で潮を出しているところを見ました。

ナイスバディでお肌も気持ちよく、あそこも濡れ濡れでエロさもあり全体的には満足ですが、フェラの部分だけは謎が残る体験となりました。熟女好き、ナイスバディ好き、潮好きな方は試してみてフェラの時どうなったか教えてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

(^◇^)わはははは! 実に不思議な癖でウィスなぁ!
なんか、彼女の初体験とかにフェラチオはこういうもの! と印象付けてしまう体験でもあったんでしょうかねぇ?(あるいはAVの撮影現場で教え込まれちゃった特殊なプレイが染みついちゃってるとか)
ウィスキー、嬢が潮吹くところ一度も観たことないんでウィスけど、アレやっぱり(AVとか観る限り)おしっこ……でウィスよねぇ?
聖水ぶっかけられたり飲まされたりは嫌いじゃあないでウィスけど、自分がそのつもりではない時にプシャッてされたらウィスキーもちょっぴりゲンナリするかもしれんでウィス。
しかし、面白い体験なされましたなぁ。
次回も楽しみにしておりまスぞぉー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事