鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「じゅんな」(43)ハードコアにオールオッケー! 何でも受け入れてくれる幼熟女! の巻鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「じゅんな」(43)ハードコアにオールオッケー! 何でも受け入れてくれる幼熟女! の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷デリヘル倶楽部

『コスパ抜群』この言葉に偽りなし!満足度№1の自信♪

鶯谷デリヘル倶楽部(うぐいすだにでりへるくらぶ)鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金60分11,000円

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「じゅんな」(43)ハードコアにオールオッケー! 何でも受け入れてくれる幼熟女! の巻2018-11-26更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

300x300
年甲斐もなくソーシャルゲームに課金することのあるダメオトナ、管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
ああいうお手軽ゲームやるようになってから、本当テレビゲームというものをやらなくなりました。使う金額も家庭用ハード買って数本ソフト買うよりもはるかに高い金額ぶち込んで得たモノはたった1枚のイラストだったりするでウィス(正確には、イラストの人物が持つゲームが有利になる効果が目的ではあるのですけど)。
そのイラストもサービス終了したら全部無に帰すのにね。
 
まだスマホも無いほどの大昔に、細木数子が「日本人はもうじき実体のないものに大金をつぎ込んで衰弱する」的なことを言って警鐘を鳴らしていたのは、コレを指していたのかもしれんでウィス。恐ろしい。(正確には株とかのマネーゲーム批判の中のひと言)
家庭用のフツーのゲーム(DSとか携帯機も含めてコンシューマと呼ばれる従来のゲームソフト)をプレイしなくなったので、こう……勇者を操作して世界を救う王道ストーリーみたいなものも、とんと触れてないでウィスなぁ。疲れ切った現代日本人には、いま一度ああいうストレートで頭を使わずに感動できるゲームが必要な気がしますなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
90分1.3万!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
◆基本情報◆
http://www.u-deliclub.com/
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・10時~翌朝4時
・60分9,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
じゅんな 43歳
T.145 B.88 W.59 H.87 (Ecup)
1
アナル系はおまかせ♪変態美熟女『じゅんな』さん
オールオプションOKの美熟女♪
小柄、清楚な雰囲気のじゅんなさんですが正直ドのつく変態さん
いままでの経歴などのお話を聞くと高級SMクラブが長かったようで、軽いものならSM系のプレイやAFなども楽しめる♪オールラウンドプレイヤーです♪
得意なプレイはイラマチオやアナル系のプレイで基本は受け身好きですが、関西弁での言葉攻め♪そして色っぽくねっとりとしたフェラチオや全身リップなどお客様が受け身でも、十分に満足させるテクニックの持ち主です。
小柄、変態好きの方は間違いなく!お気に入りになる女性です♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
コース料金 *
90分1.3万
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ワクワク太郎 様)
 
デリヘル倶楽部、値段も魅力的ですが女性の多さと深夜帯までやっているとってもありがたいお店です。
今回は仕事終わりに鶯谷にてお願いをしました。
オールオプションOkなんて書いてあるプロフィールがとても気になっていた「じゅんな」さんをお願いしました☆
賢者モードの逆の表現を何ていうかわからないですが、勇者モードで良いんですかね(笑)
チャイムが鳴りいよいよご対面です
ドアを開ける瞬間が大好きです(笑)
2
HPよりもお顔のシワが多いくて実年齢は+10歳な雰囲気ですが笑顔がとても素敵な関西女子です☆
挨拶も終わり、お風呂をためている間に、勇者モードのやる事は1つ(笑)お断りをしてじゅんなさんの身体にアプローチ開始です。1枚ずつ脱衣させてもらうとじゅんなさんよりDKのお誘い☆濃厚なDK中に下着を脱がすと綺麗なおっぱいがっ!!これにはビックリしました思わず口を離し乳首に乳房にむしゃぶりついちゃいました。そ~なると気になるのはじゅんなさんの秘部、後ろから抱き付きお乳を楽しみながらパンツを下ろしてみると、形の良いお尻スベスベです☆
そのままソファーに腰を掛けて貰いM字にてご開帳をお願いしました☆
オールオプションOkはダテじゃありません(笑)
快くじゅんなさんの秘部を見せてくれるじゃありませんかっ
お顔は+10歳、身体は−10歳、こんな事ってあるんですね。お風呂を確認するとまだ半分位しかたまってないので、そのままソファーにてお遊び続行、嫌がることも無く、受け入れてくれます。乳首を舐めたり、DKしたり楽しんでいるとじゅんなさんも前のめりになりまだお風呂に入ってない自分のアソコをねっとり舐めあげてくれます。多めの唾液のせいなのか、口の中が異常に柔らかいのかわかりませんが暖かい何かに包まれているような心地良さです☆
お口を離して貰いお風呂に移動する前にじゅんなさんのアソコを見せてとお願いしてみたところキレイにお手入れされているアソコは、テカテカでしたので、太郎のお口で綺麗にしてあげるねって言いながらM字クンニ開始。
お風呂に入ってないからダメと言われながら舐めるアソコは無味無臭でしたが、最高に興奮しましたっ
クンニも程々にお風呂場に移動して身体を洗ってもらいましたが洗ってる最中もずっとアソコやアナルをを触ってくれてます(笑)
お風呂に浸かりましょーの時もまたまたお口でゆっくり奥まで咥えてくれます☆早くベッドに行きたい気持ちを抑えて身を任せて居ると湯に浸かっている最中もやはりずっと触りっぱなしホントに優しい女性です☆
3
お風呂から出て、飲み物を飲みながらタバコにて一服、ベッドに移動してまずはじゅんなさんに身を預けます。
DK〜乳首舐め〜奥まで咥え込むを何往復も絶妙なタイミングと周期でしてくれます。
激しく舌を入れてきたと思えば唇を噛まれたり、とにかくテクニシャンなんですっ
自分のもパンパンで逝きそうなので選手交代、幼い身体をお返しに乳首舐めたりアソコ舐めたりの繰り返しで同じように楽しみましたっ
クンニの最中にお豆を吸ったり舌を奥までねじ込んだリ楽しで居ると、舌が入ってくると欲しくなるやん何て可愛い事を行ってくれたので身を任せて●●●でスマタ開始っ
じゅんなさん大きな声で卑猥な事を叫びながら盛り上げてくれます。。
そんな勇者モードの俺を全力で受け止めて頂き無事に発射☆
AV男優になれたような時間を過ごせました
とっても楽しかったとお礼を言ってホテルを後にしました☆
とっても楽しい時間でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
勇者モード(^з^)-☆分かりやすくて良いと思ウィます。
当ブログに体験談をご投稿くださる紳士たちの状況を考えると、チラホラ勇者を飛び越えてベルセルクな諸兄が3~4人ほど思い浮かびますが……
この店のオプションてけっこー細分化されてて数が多いんですよねー。AFがOKな時点でもう何やったッて大丈夫そうでウィスが、選択肢の多さは魅力ですなぁ。
そんでもって体は状態が良い、と。
そこそこ上級熟女が好きな人にこそオススメしたい嬢でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事